前田裕花

株式会社SRL / マネージャー福岡県

前田裕花

株式会社SRL / マネージャー

新卒入社5年目。現在、株式会社SRLで経営企画部のマネージャーとして役員秘書を務めながら、人材開発部(採用・育成)、広報部で責任者を兼任しています。 どの仕事においても大切にしている事は、「目的を明確にする事」と「スピード感」! 同時に様々な業務を進めているので、課題が散在しないよう常にこの2つを意識しています。

この先やってみたいこと

未来

やっていきたい事は2つあります。 まず1つ目は、採用・育成両軸の統括です。多くの方々にこの会社で共に働きたいな、と思ってもらえるように、社内外へのブランディングを先頭に立ち切り開いていきたいです。 2つ目は、SRLに新たな軸を確立する事です。市場に価値あるものを作り出し、どんな状況でもブレない事業を確立させていきたいと考えています。

株式会社SRL8年間

マネージャー現在

- 現在

【経歴】 2016年4月 株式会社SRL 入社  EDIFICE/IENA鳥栖店 配属 2017年5月 企画営業部 異動 2018年9月 経営企画部 異動 2019年3月 経営企画部 マネージャー就任(役員秘書・人材開発(採用/育成)・広報部を担当)

青山学院大学

法学部法学科

松田ゼミ(政治学)にてマスメディア等様々な分野を研究

株式会社SRL


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう