1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
カスタマーサクセス
4
エントリー
on 2021/04/20 192 views

間もなくサービスローンチ!未来の金融体験を創る、一人目のCSを募集!

ナッジ株式会社

ナッジ株式会社のメンバー もっと見る

  • 沖田 貴史
    代表取締役社長

  • 佐藤 真彩
    事業開発

  • 池田 亜衣
    コーポレート・スタッフ

なにをやっているのか

海外でチャレンジャーバンクが続々と立ち上がる中、日本でも法改正によって今年が『チャレンジャーバンク元年になる』と言われています。

その中で私達は、『ひとりひとりのアクションで、未来の金融体験を創る』をミッションに掲げ
新たな価値観と行動様式をもつ金融機関をスクラッチから作り、未来の金融体験を創り出しています。

CEO沖田をはじめとするナッジ社では、豊富なFintech業界での知見に加えて、未来を担うデジタルネイティブ世代も集まり、ダイバーシティ多様で「free, fair, flat」を体現したチームが事業を推進しています。

2021年2月には数億円規模の資金調達を完了。
5月をめどに金融業を営むライセンス取得を目指しながら、スマートフォンを用いた決済サービスを準備しているフェーズです。

なぜやるのか

「貯蓄から資産運用へ」「現金からキャッシュレスへ」など、合理的だと分かっていても
つい億劫になり、習慣を変えられず、なかなか取り組みが進まないことは非常に多いです。

我々は、これを「惰性だ」と批判するのではなく、ありのままを見つめ
既成の枠にとらわれないやり方で物事を考え、創造性を発揮することで打破していきたいと考えています。

既存の金融機関には、顧客志向で改革を志す方々がたくさんいます。
しかしながら規模や伝統がある金融機関は、素晴らしい資産とともにレガシーやジレンマも抱えているのが現状です。

だからこそ、新たな価値観と行動様式をもつ金融機関が必要であり、私達がFinTech業界の中でその役割を担っていきます。

どうやっているのか

まだまだ立ち上がったばかりの会社です。
制度や会社の文化も一緒につくっていきましょう!
一部ではありますが、現状は以下のような制度があります。

・スーパーフレックス制度
 →”Work from Anywhere”というばしょにとらわれないワークスタイルを推奨・実践しています。
・有給休暇、長期休暇、慶弔休暇、その他特別休暇
・リファラル採用制度
・副業OK

また、メンバーは20代前半から30代を中心に、ダイバーシティに富んだ「free, fair, flat」チームです。
このフェーズに携わって頂く方にとって、私達と働くことが将来大きな財産になるよう、成長機会はもちろん、裁量を持って楽しみながら一緒にサービスをつくっていける環境があります。

こんなことやります

中長期的にはフルバンキングサービス(決済・融資・資産運用)を見据えており、
まずは決済をベースに、金融サービスを受けられていない人向けに事業を展開していきます。

間もなく迎えるサービスローンチに向けて、一人目のカスタマーサクセスの募集です!

【募集職種】
カスタマーサクセス
・利用者はサービスを導入してくださる法人(toB)と、決済サービスを利用するエンドユーザー(toC)
・両者の声を聞きながらサービスを改善。ユーザーの皆様と共により良いサービスつくりを目指します
・少数精鋭、一人目のカスタマーサクセスだからこそ、お客様対応などの運用面を中心に、CS責任者として他部門と連携しながら、CSの組織・仕組みづくりも担っていただきます

【必須要件】
・カスタマーサクセスとしてのご経験

【歓迎要件】
・CS立ち上げのご経験
・新規事業立ち上げのご経験
・ファンクラブ系のツールや、サービスなどを運営している会社でのCS経験
・SVのご経験

【こんな人と働きたい】
私達が掲げるバリューに共感してくださる方
・互いに敬意を払う
・仕事を楽しむ
・本質を考え、結果で示そう
・金融人としての自覚と倫理
・Stay hungry, stay venture

エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
ナッジ株式会社
  • 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル4F FINOLAB
  • 間もなくサービスローンチ!未来の金融体験を創る、一人目のCSを募集!
    ナッジ株式会社