1
/
5
オフィス移転コンサルタント
2
エントリー
on 2021/06/08 216 views

営業手法は自由!働きやすい環境でやりがいのある仕事しませんか?

ジャパン・プロパティーズ株式会社

ジャパン・プロパティーズ株式会社のメンバー もっと見る

  • 1985年生まれ。父と叔父の影響で起業に興味を持つ。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社し、オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

  • 2019年明治大学卒業後、テレビのアシスタントディレクターとして勤めて”絶対に寝ないADになる”と志していた。その後大学時代にしていたアイドル活動を再開させるため退職。
    平行して2020年ジャパン・プロパティーズに入社し営業アシスタントになるも、「なんでもやりたいです!」と公言していたため、いつのまにか人事・広報担当となり今に至る。

  • 藤沢 祥

なにをやっているのか

ジャパン・プロパティーズは2012年に「不動産で日本を元気に」をミッションに創業。
2022年を第二創業期とし、「テクノロジー×金融の力で、日本の価値を最大化する。」をPurposeに掲げ、本格的に金融事業に参入いたします!

【現在の事業内容】
■オフィス・リーシング
創業当初から主軸となっている事業。
企業様のオフィス移転を経営戦略に沿ってワンストップでサポートいたします。
業界歴が長く、知識が豊富なメンバーがそろっており、これまで上場企業・外資系企業など500社以上のオフィス移転をサポートしています。
■リ・ブランディング事業 「JP-BASE」 https://jp-base.tokyo/
古くなった1棟ビルをエリア・時代に合わせてリノベーションし、不動産を最大化します。
■アセット・マネジメント
■プロパティ・マネジメント

なぜやるのか

♢JP'Purpose
”テクノロジー×金融の力で、日本の価値を最大化する。”
2012年に創業、現在まで不動産という「場」を通じて企業や人々を支えてきました。
それが経済活性となり、日本を元気にすることにつながると考えているからです。
創業から10周年のタイミングで、テクノロジーを駆使した新たな金融事業をスタートします。
日本の未来を変えていく、次なる挑戦を始めます。

♢JPが達成したいこと
★オフィスという「働く場」を通じて日本の経済を底上げ
★サスティナブルな町づくりへの貢献
自社のリノベーションブランド(JP-BASE)を2020年スタートさせ、スクラップ&ビルドが一般的な日本の不動産を変えていきたいと考えています。
「良いものをしっかり次の時代に残し、新しい物を取り入れていく」これを念頭に社会への貢献を目指します。
★シェアリング不動産投資で人生選択肢を増やす
予想がつかず、不安なこのご時世に”不動産投資”という選択肢を社会に提案していきます。
不動産の価値は無限大、ということをJPが信じ広げていくことで、より可能性を最大化させていきます。

♢JPが目指すこと
新しいスタンダードをイノベートし続け、フィンテックカンパニーとして未来の”あたりまえ”を創る企業となることを目指していきます。

どうやっているのか

♢働いているメンバー
現在の従業員数は25名です。
不動産のプロフェッショナルから、元アイドルまで経歴は多様です。
国際色豊かなメンバーが揃っており、社内で他言語が飛び交うこともあります。

♢JP’s Value
『人・成・熱』:人生の成長には情熱が必要
「人」:人として正しく生きることを心掛け、感謝の気持ちを忘れず人に尽くし、人にしか出来ないことを追求する
「成」:常に成長を意識し、努力することを怠らず、自己研鑽のもと、チャレンジ精神を持ち続ける
「熱」:不動産に情熱を持ち、不動産の知識が豊富で、不動産の価値と可能性を誰よりも信じる

♢チャレンジできる環境が整っています!
この記事を書いている私も元々は営業アシスタントとして入社しましたが、「なんでもやりたいです!」と言っていたら人事・広報を担当させていただくことになりました。
上司への相談・会話がしやすいため、ちょっとした日常会話での「こんなことできる」「やってみたい」がチャレンジする機会に繋がることが多いです。

オフィスは六本木駅から徒歩1分。
社内ジム完備、使い放題です!
年1回の社員旅行、半期に1回の全体食事会もあります。

こんなことやります

■業務内容■
オフィス移転を検討している企業様のニーズをヒアリング、物件のリサーチ・ご紹介をしていただきます。候補物件が決まれば、オーナー様との契約交渉・締結。
その後はオフィスの内装や引っ越しのサポートまで、企業様の移転を一括サポートします。
また、新規顧客獲得営業も行っていただきますが、営業手法は自由です!

■JPのオフィス・リーシングの魅力■
成果が視覚化できます!
経営者との接点ができるため、多くの企業の経営的感覚を学べます。
また当社の営業担当には中途採用者が多くいますが、みんなが口を揃えて働きやすいと話しています!

■必須条件■
やる気!

■歓迎条件■
コミュニケーション
PCスキル
宅地建物取引士免許保持

■こんな方と一緒に働きたいです■
オフィスリーシングだけでなく、リノベーション事業・不動産投資事業等にも興味がある方と一緒に働けたらと思っています!
働きやすい環境下で、やりがいのある仕事しませんか?

----------------------------------------------------------------------

まずは、お気軽にお話できればと思います。
お待ちしております!
-----------------------------------------------------------------------

会社の注目のストーリー

社員インタビュー ~オフィス・リーシング事業部 鷲見さん編~

社員インタビュー  ~オフィス・リーシング事業部 森川さん編~

CA志望だった私が不動産ベンチャー企業に入社した理由

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
ジャパン・プロパティーズ株式会社の会社情報
ジャパン・プロパティーズ株式会社
  • 2012/01 に設立
  • 18人のメンバー
  • 東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル3階
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社の会社情報
    営業手法は自由!働きやすい環境でやりがいのある仕事しませんか?