1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
不動産売買
on 2021/04/29 21 views

日本一の不動産売買のスペシャリストへ

株式会社Vivit Base

株式会社Vivit Baseのメンバー もっと見る

  • 経理・人事部マネージャー

    会社の重要な金庫番としてだけでなく、営業の事、物件の事、会社に関わる全ての事を知り尽くし、みんなから頼られている超重要人物。
    お客様、オーナ―様との信頼関係も厚く、電話対応はまさに神対応。
    インテリ風に見えるが、実は水泳や長距離走も得意。
    好奇心も旺盛で、新発売のお菓子はひそかに研究し、性別の垣根を越えて、
    加湿器もたく。
    オタク風に見えるが本当にオタク。
    彼が興味のある話をうっかりしてしまうと、そそままオタクの世界に引きずりこまれてしまう。
    持ち前の協調性と責任感で、VivitBaseの未来を担っている。

なにをやっているのか

  • 2020くらしのフォトコンテスト写真展
  • 2020ハロウィンキャンペーン

■株式会社VivitBaseは、全ての人と不動産の個性に向き合いわくわくの向こう側を目指す、やまなしの不動産会社です。

不動産活用や売却、購入、リフォーム・リノベーション工事など、不動産に関わるあらゆるお悩みに誠心誠意お答えするのはもちろん、移住促進、空き家対策にも力を入れております。
また、やまなしで色鮮やかな生活を送っていただけるよう、「わくわく」の提供にも力を抜きません。輸入クロスを施したおしゃれ部屋、DIY可能物件、個性的なデザイナーズ物件なども数多く取り扱っており、お部屋を選ぶ楽しさにもこだわっております。
そして、山梨県の魅力や楽しさを伝え発信するために、さまざまな取り組みを行っております。
山梨県との空き家活用の共同プロジェクト、管理物件でのイベント開催、学生とのタッグ事業、築古物件カムバック作戦、自社ホームページでの山梨県のHOTな情報発信、などなど、これからも新しいわくわくをどんどん生産致します。スタッフ1人ひとりの個性とやる気を大切にし、やまなしのベンチャーの代名詞となれるよう、日々尽力しております。

なぜやるのか

  • ホームページでの特集記事
  • VivitBaseの募集看板

■山梨県でわくわくする暮らしを一人でも多くの方に実現してほしい!
山梨県の空き家率NO.1という現状もありながら、移住先ランキングでは常に上位にランクインしている山梨県のちぐはぐな特徴。暮らしの基盤となる住まいを提供する者としてVivitBaseができることは、「住みたい人」と「住める場所」のマッチングです。VivitBaseは山梨県が大好きです。都心へのアクセスの良さ、持ち前の大自然、おいしいフルーツ、日本一の富士山、温泉、温かいご近所様etc... もし移住先を探している人がいらっしゃるなら、胸を張って山梨県をオススメしてます!また、まだまだ住める空き家が山梨県にはたくさんあります。地方ならではの個性派物件だって、VivitBaseにお任せ。潜在価値を見出し、超人気のアイドルに物件することも得意です。だからこそ、お客様の個性を理解し、その方のライフスタイルにぴったりなお部屋をお探しすることが出来ます。

■不動産会社の負のイメージの払拭!お部屋探しにわくわくを!
不動産会社というと、「怖い人がでてきそう」「怪しい」「近寄りがたい」といったイメージをお持ちの方もまだまだいらっしゃると思います。そんなイメージを払拭できるように、VivitBaseにご来店いただいたお客様がわくわくなお部屋探しができるよう、様々な工夫をしております。例えば、物件に個性的なキャッチコピーをつけホームページや各ポータルサイトに掲載したり、物件にキャッチーな募集看板をつけたり、妄想住人による物件紹介、もちろんスタッフが楽しくお部屋をご案内したり。お客様目線に立ち、常識にとらわれない自由な発想でお客様の大事なお部屋探しのお手伝いをしております。

■「社員の満足」が会社の成長になる会社を目指す
会社の基盤となる、大切なスタッフ1人ひとりの充実感ややりがいをVivitBaseは大切にしています。
①チャンスはみんなに!アイデアがカタチになる。
看板キャッチコピー、新しいイベント案、空室対策の取り組み等、みんなでアイデアを出し合い、本当に良いと思うものが採用される。自分のアイデアが形になるチャンスがみんなにあるのもVivitBaseで働くやりがいの一つです。
②VivitBaseのユニークな福利厚生
従業員がわくわくした環境で働いてほしいという想いから、従業員の家族の幸せも考えられ誕生した、ユニークな福利厚生の数々。
ex.結婚記念日休暇、Birthday休暇、恋愛成就休暇、失恋休暇(失恋の痛手は重症なので、2日間取得可能)etc...

どうやっているのか

  • 工事部も楽しく働いています♪
  • お洒落なオフィスで一緒に働きましょう♪

■少人数でパワフルに働いています。
スタッフが15名程度の小さな会社ですが、一人ひとりの存在の大切さをみんなでかみしめ、個々の責任の重さも実感しながら仕事をしています。
スタッフは20代~40代の若いスタッフが元気に働いています。

■1フロア+1拠点で切磋琢磨
不動産業にかかわる部署は1フロアで1日みんなで仕事をしているため、部署を乗り越えたコミュニケーションも取れ、時にはお互いを高めあい、時には励ましあいながら、切磋琢磨しています。大学生のインターンシップも積極的に受け入れており、学生様の世界感にも触れながら一緒にわくわく仕事をさせて頂いております。現在は企画マーケティングのみ近場の別拠点で業務を行っておりますが、日々連携を取り業務を行っております。近々移転予定の為、その際はまた全部署が同じ建物内での業務となるので楽しみです。

■みんなでリフレッシュ!楽しい社内レクレーション
年に数回、スタッフを労う楽しい社内レクレーションや、サプライズバースデーPartyなども実施。仲間が笑顔になることをみんな楽しみにしています。

■異業種の方々ともかかわることができて面白い!
様々なことに挑戦しているVivitBaseでは、お客様、オーナー様以外にも、多くの業者様と関わることができます。素敵な出会いがたくさんあってとても面白いですよ。

やる気のある方、素直に成長できる方、冒険心を忘れない方、向上心のある方、そんな方がVivitBaseにはぴったりだと思います。

こんなことやります

弊社では不動産売買部改め、アセットソリューション部として、昨年売買の部署を本格始動致しましたが、コロナ化真っ只中での活動となったため、なかなか思うような活動が出来ず、苦戦を強いられて
おりました・・・・・

ですが!!!

この度弊社は本社の移転が決まり心機一転さらなる飛躍を遂げるため、日本の不動産売買業界に一石を投じるようなスペシャリストを募集いたします!!

《仕事内容》
レインズ等から問い合わせのあったお客様や来店されたお客様への売買物件の紹介、案内、
契約業務や物件の仕入れ、サイトへの掲載業務等を行って頂きます。

また賃貸物件の管理業務も行っておりますので、その他ご入居中のお客様対応、
事務作業なども行って頂く場合がございます。

人材育成、現場経験、営業経験ある方優遇!!

未経験者歓迎!!

宅地建物取引士、各種不動産、設備関係の資格保有者優遇!!

会社の注目のストーリー

お客様に寄り添える不動産会社を目指して。
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社Vivit Base
  • 2013/10 に設立
  • 13人のメンバー
  • 甲府市古上条町416-1
  • 日本一の不動産売買のスペシャリストへ
    株式会社Vivit Base