1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
商品開発・販売先開拓営業
on 2021/04/26 33 views

自社商品を開発・PRして販売も!新規事業をお任せできる営業職を募集!

株式会社ヒラノ

株式会社ヒラノのメンバー もっと見る

  • 商品販売課で自社豚肉の販売を行っています。

    今メインの販売先は道の駅や飲食店様ですが今後は個人のお客様にもっとヒラノの豚肉を食べていただきたいですね!

  • 2020年に株式会社ヒラノへ入社

    これまでの人事・総務経験を活かし採用を中心に活動しています。

    養豚事業は「生き物」×「工夫」×「情熱」だと思っています。
    豚はストレスや病気に弱い動物ですので気遣いや愛情、設備運用や企業ごとの工夫が欠かせません。

    人を育てるのも大変ですが、豚を育てるのも大変なんです。
    日本の『食』を支える仲間を一人でも多く集めたいですね。

  • ヒラノの豚肉のウリは何と言ってもその品質です。
    商品の品質についてのクレームはここ10年ありません!
    自信を持ってPRしていきます。

  • 畜産業には常に多くの人々、企業が関わり合いながら事業を行っています。
    それだけにスタッフも様々な背景を持ってはいますがゴールは常にひとつです!
    「美味しい豚肉を皆様の食卓にお届けすること」
    シンプルですがそれ故に奥深く面白いのです。

なにをやっているのか

豚の生産から販売までの一貫生産を行い、商品化、販売まで行っています。
創業時より預託契約を行うなど既存の養豚場のやり方に縛られない農場運営を行ってきました。

農場では年間20万頭の出荷体制を確立し、関東を中心にご家庭の食卓に当社の豚肉が上っております。
人が生きるうえで欠かせない『食』という要素ですが創業から50年。市場規模の拡大や海外産の豚肉の輸入など大きな転換期がありましたが地域産の豚肉の創出など自社だけでなく多くの皆様との協力のもとヒラノは事業を行っています。

なぜやるのか

■現在の状況■
コロナウィルスの影響により巣ごもり需要と言われ食肉、特に国産豚肉の価格が高騰、品薄状態になることも見られました。

生産者として安定的に供給を継続することはとても大切。
安心・安全・定量的に豚肉を提供し続けていくことは私たちだけでなく、養豚農家全体の使命でもあります。

■私たちの豚肉を広めたい■
成田市に本社を置いていますが、生産現場は広域に渡ります。
栃木県の大田原農場を主とした那須農場・穂積農場・旭ヶ丘牧場などの北関東エリア、丸山牧場がある茨城エリア、本社にほど近い桜田農場・福田農場などがある千葉北エリア、睦沢農場のある千葉南エリア。
また、福島エリアに新しい農場を建設予定です。

■自宅の食事をもっとおいしく、簡単に■
自社で加工品の製造・販売を行っていますが、今後もう一段階レベルアップをしていきたいと考えています。
ただ、そのためには販売店様への営業やマーケティングの知識が必要です。
今回募集するのはそんな新しいことをはじめる当社に必要な営業経験やマーケティングをお持ちのあなたです。

どうやっているのか

■良い豚、良い豚肉をお届けするために■
私たちはもともと生産者です。
良い豚を育てるために設備投資を続けてまいりました。
しかし、時代も変わり、求められるものも少しづつ変化してきています。

それでも変わらないもの。
「皆様の食卓に笑顔をお届けする」
そのために今回、新しいことをはじめています。

こんなことやります

これまで商品販売課では工場内での製造、店舗等への配送を行ってきました。
今回新たに営業職の採用を考えています。

営業職ではありますが商品販売課の一員として製造や販売にも関わりながら全体を見ていってもらいたいと考えています。
◎製造現場での経験
◎配送先への配送経験
◎新商品の開発
◎販売先の確立
◎チーム全体のサポート
以上のようなことをメインに動いていっていただきます。

新商品は現在試作段階です。
どのようなものにしていくのか、販売課スタッフだけでなく会社全体を巻き込みながら事業を進めていただきます。

言葉にするとこんな感じですが実際働くとなるとなかなか想像しづらいですよね?
オンラインでも直接でもかまいません!
気になる方は一度お話しさせてもらえませんか?

会社の注目のストーリー

<vol.11>ある程度は「欲」を持って欲しい
<vol.10>やってみてダメでも挑戦した意味はある
<vol.9>働けるのは幸せなこと
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ヒラノ
  • 1969/04 に設立
  • 190人のメンバー
  • 千葉県成田市桜田1314番地
  • 自社商品を開発・PRして販売も!新規事業をお任せできる営業職を募集!
    株式会社ヒラノ