1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
動画クリエイター
4
エントリー
on 2021/04/29 78 views

動画編集オンラインスクールの講師を募集します!

合同会社ココイマ

合同会社ココイマのメンバー もっと見る

  • terayama kazuki
    代表

なにをやっているのか

  • スキルに応じて、リモートワークを採用しています。オフィスには必要な時に出社する形で採用を行っています。

合同会社ココイマはオンラインスクール経営を行なっているスタートアップです。
メンバーは現在、5名と少ないですが、創業初年度から年商は1億円を達成しています。

【3つのメイン事業】
①動画編集事業
・MEアカデミーという動画編集スクールの運営を行っております。
開始9ヶ月目で、Youtubeチャンネル登録者6000人突破、受講者数600人突破し、急成長中です。

さらに動画編集業界を盛り上げていくために、拡大のフェーズです。

②Webライティング事業
新しいWebライティングのスクールも現在、立ち上げ中で、
こちらのスクールでもライティングスクールNo1のポジションを目指して、奮闘中です。

③オウンドメディア構築事業
自社でWebライターを育成し、オウンドメディアの運営を行っています。
SEOコンサルタントとしてキャリアを持つメンバーを筆頭に、複数のメディアを運営しています。

【サービス内容】
・MEアカデミー
https://www.youtube.com/channel/UCJbP3CZ22hYxOHfAFeMg_fQ/featured

なぜやるのか

【ココイマのミッション】
「スキルを身につけて、人生を豊かにする」

ココイマでは、人生を豊かにするものは教育であり、
スキルであると捉えています。

人に未来を創る力を与えるスキル、
学びが社会の発展に繋がるスキル、
個々人がスキルを身に付けることで、人生が変わり、社会が変わると考えています。

弊社では、社会に求められる様々なスキル・知識を誰でもどこでも学習できるように、
様々な学習コンテンツをご用意させていただいております。

一人でも多くの方が、仕事もプライベートも充実した毎日を手に入れる。
そういったイマをココに!という理念で活動しております。

【ココイマの精神】
☆変化を恐れない
変化が激しいIT業界に適応するために、「変化を恐れない」ということが重要です。

☆成果主義
徹底した成果主義で、何よりも成果を出すことにコミットしています。

☆社員皆経営者
社員であっても、「経営者としての思考を持つ」ということを常に念頭において仕事をし続けています。
「社員皆経営者」のスピリットで経営者思考を身につけていきます。

どうやっているのか

▍ココイマのはたらく環境
ココイマではメンバーが思いっきり働けるような環境づくりを心がけています。
成果を出して頂ける方にはリモートワークなどでも対応可能です。

■ 在宅勤務
現在は6人程度が出社できるアットホームなオフィスを構えております。
必要な時はオフィスに出社するといったハイブリッドな働き方になっています。

■ 通勤・家賃手当
通勤手当、家賃手当も支給しています。

■ 昼寝推奨
仮眠で脳の疲れをとり、仕事や勉強のパフォーマンスを上げることができます。

こんなことやります

【①動画編集者】
動画編集事業、MEアカデミーの講師担当していただきます。
まず初めにMEアカデミーの研修を受けて頂き、教え方など講師として登壇するために必要な素養を学んで頂き、講師としてデビューして頂きます。

【②オンラインスクール事務スタッフ】
事務スタッフとして参画をして頂きます。
オンラインスクールに寄せられる質問などを回答して頂きます。
事務作業全般をお願いします。

学歴や職歴は一切重視しません。
それよりも、人としての「誠実さ」「謙虚さ」「学ぶ意欲」「責任感」など人間力を最重視しています。ともに切磋琢磨していける方のご応募お待ちしております!ご興味をお持ち頂けましたら、まずは気軽にお話しましょう!

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
合同会社ココイマ
  • 2020/04 に設立
  • 5人のメンバー
  • 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
  • 動画編集オンラインスクールの講師を募集します!
    合同会社ココイマ