1
/
5
社労士・税理士
on 2021/04/30 271 views

社労士の資格取ったならベンチャーで実務経験積みませんか?

株式会社Her's

株式会社Her'sのメンバー もっと見る

  • ▼Profile | プロフィール
    『WEBマーケティング』と『人材』を専門分野としています!

    好きな食べ物は焼肉で、好きな飲み物はラーメンです。

    YouTuberのマナブ・イケハヤ・マコなり社長・山本りゅうけんetc...(敬称略)
    全員に共通していることは、元々WEBマーケティングで高い実績を出していたということです。

    私も実績を出して起業に至りました。
    (直接聞いてくれたら、具体的な金額や方法も言っちゃいます笑)

    弊社メンバーには、このノウハウを存分に吸収してもらい、最高のWEBマーケティングチームを作りたいと思っています!

    株式会社Her's 代表取締役 金子寛人


    ...

  • WEB×人材事業を専門分野にしています!

    「人とビジネスのポテンシャルを最大限に」をミッションに日々全力で走っています!

    元々は転職エージェントとして働いており、新卒1ヶ月目で売上トップになりました!

    大好きな採用領域の可能性を広めるためにWEBの知見を活かしながら貢献していきたいと思っています!

    僕を表すキーワードは、

    ・熱意
    ・気合
    ・根性

    THE 体育会系です笑

    仕事に熱狂し最高なサービスを作っていきます!
    同じ想いを持った方は最高に相性が良いと思うので一緒に働きたいです!

    宜しくお願いします!

なにをやっているのか

Her'sでは『WEB×人材』に関する事業を展開しています。

■中小企業のDX支援
・WEBコンサル
・補助金申請代行

■Wantedly運用代行 
 WEBコンサル会社が本気で採用を支援!
 Wantedly会社ランキング1位(2020年終了時に発表)
 このスキルを活用し、企業アカウントの運用を代行します。

■オウンドメディア運用
 MADALIS 〜まだリスティングで消耗してるんですか?〜
 http://madalis.jp
( 企業のWEB担当者向けのWEBマーケティングHow Toメディア )

なぜやるのか

『人とビジネスのポテンシャルを引き出し、未来の可能性を無限大に』という企業理念を掲げています。

人・会社・ビジネスが一緒に成長し、明るい未来をつくることが私達の使命です。

・個人のポテンシャルを引き出す
・世の中に提供できる価値を向上させる
・ビジネスの価値が向上する

どんなビジネスでも、最終的に一番大切なのは人。
会社と一緒に成長する!本気でそう思ってくれる人と歩んでいきたいと思います。

社会人、大学生、そして最後は子供。
『未来の可能性を無限大にする!』そんな事業を展開していきます。

どうやっているのか

  • インターン生も活躍!ネイティブなビジネススキルを習得します。能力次第で裁量の大きい仕事をお任せします。

Her'sでは多様性を重視しています。

年齢・性別・国籍・経験に関係なく、個人の実力で仕事内容や裁量が決まります。
「常に明るく前向きに」「Giveの精神」「企業理念」に共感頂ければ、手を上げた人にチャンスがくる文化があります。

現在弊社は第2創業期を迎え、今入社したスタッフは創業メンバーのように考えております。
一緒に0からビジネスをつくっていきましょう!

【働く環境】
Her'sでは「人間性」を重視し、誰と働くかを大切にしています。
働き方や雇用形態は、フリーランスや副業など柔軟な対応が可能です。お気軽にご相談ください。

【インターン・超成長】

インターン生にも積極的に業務の重要な役割をお任せし、
作業的な部分ではなく『ネイティブなビジネススキル』を身につけてもらう環境があります。

コロナショック後の就職氷河期で勝利する方法が弊社インターンにはございます。
インターン生にはまずその点を説明させて頂きます。

能動的に学ぶスキルを身につけて、どんな場面でも必要とされるような人材を育成致します。

こんなことやります

ここまでご覧いただきありがとうございます!

社労士としてベンチャー企業で実務経験を積メル!そんな魅力あるポジションの募集になります。

弊社では「中小企業のDX支援」を行っております。
ビジネスのオンライン転換を得意とする弊社が、補助金や助成金を活用してクライアント様にご提案するという事業を展開しています。

そこで士業の皆さまにお助け頂きたい業務がたくさんあるのです!

・業態転換支援事業
・小規模事業者持続化補助金
・事業再構築補助金
・地域産業デジタル化支援事業

上記がメインですが、ものづくり補助金やIT導入補助金の案件もたまに出てきます。

<こんなかたを求めています>
・上記補助金申請の実績があるかた
・経営革新等支援機関に認定されているかた
・中小企業診断士/行政書士/社労士

※士業の方以外でも申請書類の実績ある方は大歓迎です。

社内でも補助金に関してかなり勉強しておりますので
案件は増えることが想定されています。

まずはカジュアルにお話しでもしませんか?
面談の時にお仕事の詳しい内容をお伝えできればと思います!

会社の注目のストーリー

まさかの辞めてしまった…?大学よりも優先しちゃったインターンの生態に迫るっ!!
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社Her'sの会社情報
株式会社Her's
  • 2017/03 に設立
  • 15人のメンバー
  • 東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル5F
  • 株式会社Her'sの会社情報
    社労士の資格取ったならベンチャーで実務経験積みませんか?