1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
社長秘書
1
エントリー
on 2021/04/30 77 views

急成長中!100億円超えの成長企業を支える秘書募集!

株式会社アイム・ユニバース

株式会社アイム・ユニバースのメンバー もっと見る

  • 通信業界→人材業界→現職です。
    今まで営業からバックオフィスまで幅広く業務に携わり、今は人事・総務として会社を支えています。
    この会社に入ったのも、固定観念や慣習に縛られず新しい人事・総務のモデルを作り上げ、仕事に取り組めると思ったから。
    アイム・ユニバースは、ハウスメーカーではあるものの、グループとして飲食業や美容業など多方面で事業展開しており、売上も規模も急スピードで拡大しています。
    そんな発展中の会社を「人」という側面から支え、社員と会社の成長スピードを更に速めることを自分のモットーとしています。

なにをやっているのか

「自宅をリゾートに」というコンセプトで、ラグジュアリーな住宅の設計・施工・販売を一貫して手がける当社。賃貸物件の仲介・管理ビジネスも展開し、成長を続けています。2019年12月にはIT化推進のため、福岡にIT部門を立ち上げました。
事業規模&組織規模も順調に拡大中!
さらなる発展に向けて新しいメンバーを迎え入れたいと考えています。
裁量の大きい環境で、お持ちのスキルをさらに伸ばしませんか?

なぜやるのか

建売住宅は、注文住宅に比べ価格が安いことがメリットですが、設備や設計がすでに決まっていて質がやや劣る、という一般的なイメージがないでしょうか。しかし、弊社は、「安かろう、悪かろう」というイメージを覆す建売住宅で勝負しています。
家を建てるなら注文住宅に限ると考えているお客様も多いですが、建売住宅にもこんなに考え込まれた納得できる家があることを知っていただきたいと思います。
建売住宅のメリットといわれる抑えた価格設定のままで、どれだけお客様に喜んでいただける付加価値を標準装備できるのか、常に挑戦し続けることでよりよい家の提供を実現させます。

どうやっているのか

当社では、下記のことを大切にしています。
・共感し合う
・自主的に動く
・礼儀礼節
遊びも仕事も「人対人」です。社内でも、お客様に対しても、お取引様の皆様に対しても、相手の立場になって物事を考えることが重要です。相手に気を配り気持ちに寄り添うことで、よりよい関係を築くことができると考えています。

こんなことやります

■募集内容■
当社社長や役員のスケジュール調整・管理、会議準備・運営、資料作成などをお任せします。
・社長のスケジュール調整・管理、出張手配
・会議や行事の準備・運営(資料作成、議事録作成など)
・情報収集・社内配信
・社外文書作成(原稿作成、チェック、取引先企業様とのやり取り)
・来客打合せ

■仕事の醍醐味■
経営層を支える中核業務をお任せします。様々な業務を通じて、秘書としてのスキルの幅を広げていただけます。今回は経営層に一番近いポジションで、これまで培ったビジネススキルを活かしながら取り組んでいただける方を募集します!

■今後のキャリア■
経営層を支える中核業務をお任せします。様々な業務を通じて、秘書としてのスキルの幅を広げていただけます。ゆくゆくは秘書業務だけでなく、総務等の業務にも携われます。
今回は経営層に一番近いポジションで、これまで培ったビジネススキルを活かしながら取り組んでいただける方を募集します。

■こんな方求めています!■
・秘書検定2級以上をお持ちの方
・受け身ではなく、主体的に取り組むことができる方

<歓迎スキル>
◎ビジネスレベルの英語力・韓国語力
※必須ではありません。

会社の注目のストーリー

アイム・ユニバースの出発点
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社アイム・ユニバース
  • 2004/05 に設立
  • 50人のメンバー
  • 東京都杉並区荻窪5-11-17 荻窪有川ビル4F・5F
  • 急成長中!100億円超えの成長企業を支える秘書募集!
    株式会社アイム・ユニバース