1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
コンサルティングセールス
3
エントリー
on 2021/04/30 160 views

関わる企業を成長企業に!コンサルティングセールス募集

株式会社Nextrust

株式会社Nextrustのメンバー もっと見る

  • 自分の名前通りの生き方をする

なにをやっているのか

【”Make Chemistry” 〜化学反応を楽しむスタートアップ】

株式会社Nextrustは広告コンサルティング事業に特化した、まもなく創業4年目を迎えるスタートアップ企業です。
※コロナ禍ですが、事業拡大のために積極採用中です

創業当初から、短期的に売上を上げるのではなく、KPIを確認した上で中長期的な企画設計・戦略立案を行い、クライアント様が自走できるように支援をしています。

・PLを整え、広告費を捻出
・アフィリエイトを使用したプロモーション
・医師による記事監修でレギュレーションの厳しいクライアント様の広告も運用可能
・体験レポートを基にした記事作成

上記の4軸で累計200社以上の企業をサポートしてきました。

更なる高みを目指して、〇〇×〇〇(マルマル×マルマル)による良い化学反応を作れるように日々挑戦中です。

なぜやるのか

【社会情勢の変化によって、今までなかった事を”当たり前”にしていく】

ここ10〜20年でITの発達によって社会は大きな変化を遂げました。
パソコンを持ち歩けるようになり、携帯はスマホが当たり前になり、情報が広がる速度も爆発的に飛躍しました。

そんな社会情勢の大きな変化によって、「スマホをみんなが持っている」等のように少し前までは当たり前でなかったことが当たり前になっています。

変化の激しい時代だからこそ、”人×人”や”クライアント様×商材”、”社会×サービス”など、〇〇×〇〇という様々な掛け合わせによって、誰もが今までは当たり前でなかった新しいことを生み出せる可能性を秘めています。

今普通にあるものは誰かが作ったもの。
そんな、当たり前を作っていくために、Nextrustのメンバーは全社一丸となって邁進しています。

たった一つでも「当たり前」を作り出すことができれば、日本の企業はもっと社会にインパクトを与えていく存在になれるとNextrustは考えています。

”Make Chemistry”
〇〇×〇〇の化学反応で当たり前を作り出す、それがNextrustのミッションです。

どうやっているのか

【Nextrust Styleという行動指針】

”Nextrust Style”という15個の大切にしている行動指針があります。

・挑戦をし続ける
・新しい〇〇に興味を持つ
・多角的思考を持つ
・成功の習慣化
・本質を見抜く
・必ず失敗は成長のもとに
・あったらいいなを創造する
・尊重・感謝
・クリエイティブ志向
・クライアント、ユーザーに真摯に向き合う
・自分の上限をつけない
・やらない勇気よりやる勇気
・自分らしさを出す
・法令の遵守
・嘘をつかない

上記の行動指針を大切にしています。
その企業文化もあって、社内全体で20名程度とまだまだ小規模ではありますが、昨対比200%と飛躍的な成長を遂げました。

平均年齢は20代後半でエネルギー溢れる者同士が集まっており、役職や実績に関わらず、フラットに意見を言い合える環境です。

こんなことやります

収益の柱となっている広告のコンサルティング事業において、法人向けの営業を担当していただきます。

既存事業を拡大していくことはもちろんのこと、貴方のやってみたい事業を掛け合わせた新規事業の立ち上げも支援しています。

・自分の力を試したい!
・事業立ち上げをしたい!
・広告についての知識をもっと深めたい!
などの事に意欲的な方には、きっと満足していただける職場です。

法人向けのコンサルティングセールスを中心に、中長期的な営業戦略の立案 / 遂行など、自ら考え行動したい!という方にぴったりの環境です。

貴方の経験されてきた経験・スキル、培ってきた知識を活かしてぜひ活躍してください!
成長していきたい、挑戦したい思いの強い方を心よりお待ちしております!

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社Nextrust
  • 2018/05 に設立
  • 20人のメンバー
  • 東京都渋谷区渋谷1丁目7−4 青山小林ビル2F
  • 関わる企業を成長企業に!コンサルティングセールス募集
    株式会社Nextrust