Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

創業8年で上場!急成長ベンチャーで圧倒的な成長をしたい方を募集しています!

株式会社デジタルアイデンティティ

株式会社デジタルアイデンティティのメンバー

全員みる(1)
  • 2002年、株式会社大広に入社し、大手ゲームメーカー、飲料メーカー、製薬会社など様々な業種においてアカウントディレクターを担当。
    マーケティング戦略、ブランド戦略、新商品開発、コーポレートブランディング、PR戦略開発、事業戦略立案など幅広いコンサルティングを行う。
    2009年、株式会社デジタルアイデンティティ設立。デジタルマーケティング事業の拡大に従事しながら、2012年にはライフテクノロジー事業を設立。
    同社代表取締役COO。

なにをやっているのか

  • 4ce7169f 714c 4f3d 8880 131af500a003 住みたい街No1 恵比寿駅から徒歩3分の好立地!おしゃれで可愛いお店が沢山あります!
  • C932f731 6e7b 476b 8b86 fd808a6e111d 開放的で明るいオープンスペース。簡単なミーティングやランチ休憩まで社員の憩いの場です!

■Google 年間最優秀賞受賞!
■Yahoo! JAPAN 正規代理店制度3ツ星獲得!

▼業界中で注目を集める成長著しいデジタルマーケティングエージェンシー

日本に1,000社以上あると言われるインターネット広告代理店の中で、Yahoo!JAPAN正規代理店3ツ星以上を獲得している代理店はわずか13社のみ!
我々はその13社の中で最も社歴の短い=最も成長しているベンチャー企業です。
売上は創業以来7年連続で急成長を続け、2015年の売上高は36億円、2016年には東証マザーズに上場を果たし、更なる成長曲線を描いています!

▼さらに加速するデジタルマーケティング業界

媒体別の広告費が対前年比で下がり続ける中(2015年前年比-新聞:-6.2%、雑誌:-2.3%、ラジオ:-1.4%、テレビ:-1.2%)、インターネット広告は対前年比+10.2%の急成長を見せています。2015年、米国ではついにインターネット広告費がテレビ広告費を追い越し、マーケティングの中心がオフラインからオンラインに移行していきます。
さらに、IoTにより全てのモノがデジタル化していく世界で、それらのデジタルデータを活用したサービスが新たな革命を起こす、そんな時代を迎えようとしています。

▼「高い人材力」、「卓越したマーケティングノウハウ」、「最新のテクノロジー」を駆使したBest Solutionを提供

当社にはデジタルマーケティング業界随一の経営陣が集結しています。コンサルティングスキルや運用ノウハウはいずれも国内トップクラスの人材により形成され、それらを若手社員に直接吸収させることで、会社全体として高いレベルでのソリューション提供を実現しています。
常に最新のテクノロジーを取り入れながら、大手企業様を中心に最適なコミュニケーションを創造しています。

なぜやるのか

  • E8c0e1c6 d697 4a22 b454 b99303978df7
  • Ff62fd5d 7ee2 4a3f 8668 c7e7d3898e89

▼「創造の連鎖 -創造の志士を輩出し続ける-」

近年の日本は‘失われた20年’と言われています。この20年で日本のGDPは2%程しか成長することが出来ませんでした。一方、海外に目を向けるとアメリカは100%、なんと日本の50倍も成長しているのです。

この違いは何か?

それはベンチャー企業の層の厚さだと感じています。GoogleもAppleもFacebookも、皆この20年の間に生まれた企業です。新たなベンチャー企業が生まれ、そのベンチャー企業が事業を創造し、そこに雇用が生まれることで、国の経済は活性化していきます。

これまでの日本には、‘ベンチャー’という文化がなかなか根付きませんでした。しかし、近年になりやっとベンチャーという企業カテゴリーが注目を集める時代となってきました。
そんな時代だからこそ、我々のようなベンチャー企業が、新しい事業をどんどん創造することで新たな雇用を生み、地域社会の発展や日本経済の復活の一助になればという思いから「創造の連鎖 -創造の志士を輩出し続ける-」という会社のビジョンが生まれました。

▼テクノロジーを駆使して生活者をより便利に、より豊かに

テクノロジーの進化に伴い、インターネットは、テレビや屋外ディスプレイ、携帯電話、家電などと融合し、消費生活に深く溶け込んできました。当社はデジタルを介した消費行動全般の最適化を目指し、これまでも企業と生活者をつなぐソリューションを広く提供しています。
そして今後はIoTの隆盛により全てのモノがデジタル化していきます。生活者が手にするあらゆるものがデジタル化し、そのデータを活用することで生活者一人ひとりに、今とは比べようもないほどに最適化されたサービスと情報が届けられる時代が来ます。
情報が溢れる時代だからこそ、広告の在り方も変わり、我々が提供するソリューションがより必要となってくるのです。

どうやっているのか

  • 543f7303 53a9 4c6c 82c7 1821ea9cef32 年に1回の社員旅行。2015年はみんなで沖縄に行きました!
  • 420f0d5d 757f 492f 9d11 a19694a91ff6

▼オリジナルメソッド‘アイデンティティ設計’

当社では、SEM(Search Engine Marketing)で得たノウハウ、テクノロジーを用いて、最新のマーケティング戦略を提供し続けています。
その中で最も重視してきたのが、インターネットを利用する生活者一人ひとりの興味や心理状況、行動特性を分析した上で、最適なコミュニケーションをデザインする当社オリジナルメソッドの‘アイデンティティ設計’です。
年齢、性別といったデモグラフィックデータのみではなく、何に興味・関心があり、それら興味・関心ニーズがそれぞれどの程度顕在化しているのかといったユーザーニーズを多数のデータから分析します。
これらの分析により、企業と生活者とのコミュニケーションのタッチポイントを明確化し最適なソリューション提供を実現します。

▼意見は常に平等

当社が大切にしている考えの一つに「意見は常に平等」というものがあります。立場や年齢、役職の違いによって意見の相違はあれど、その意見に上下関係はなく常に平等であるべきです。またそれと同時に、‘意見の否定は人格の否定ではない’=どんな意見も素直に交換し合い高めあうことが大切と考えています。
この考え方が最高のチームワークを育み強い組織を形成しています。
また、当社では7つの行動指針「DIマインド」を掲げています。

 (1)常にベンチャーたれ
 (2)ファーストクラスのブランドを創れ
 (3)インターネットの最先端であれ
 (4)現状維持は退化の始まり
 (5)常にポジティブであれ
 (6)失敗から学び、成功の種とする
 (7)チームで勝つ

このマインドをメンバー指針として共有することで、常に成長を意識できる環境が整っています。

こんなことやります

【職種】
アカウント エグゼクティブ (クライアント対応)

【概要】
クライアントのマーケティング課題に対して、リスティング広告やソーシャルマーケティング、SEO、クリエイティブ制作、サイト改善などのデジタルソリューションを提供します。

アカウントエグゼクティブはプロジェクトチームの司令塔として全体を総指揮し、クライアントの目標達成を目指します。 デジタルソリューションの知見はもちろん、データ分析やクリエイティブ感性など幅広い知見が身につく職種です。

【必要なスキル】
通常のPCスキル ※WEB・広告・コンサル・営業などの経験は不要(経験者優遇)

【その他望ましい志】
・会社創りを一緒にやっていきたい方!
・Mission、Visionに純粋に共感できる方!
・挑戦することで成長していきたい方!

募集情報
応募資格 社員から2次のつながりまで応募可能
探している人 コンサルタント
採用形態 新卒採用 / インターン・学生バイト / 中途採用
募集の特徴 友達と一緒に訪問OK / 学生さんも歓迎
会社情報
創業者 中村慶郎、佐藤亨樹
設立年月 2009年6月
社員数 142人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / メディア・出版 / 広告・販売促進

応援している人(22)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(22)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F

Page top icon