金子 隆一

株式会社G.C FACTORY / 代表取締役

金子 隆一

株式会社G.C FACTORY / 代表取締役

新卒から、医療業界を外から支える仕事をしてきて、2020年4月から医療業界に特化して経営と会計の支援を行う株式会社G.C FACTORYの代表を務めています。 志のある先生を支えて、少しでも医療業界のお役に立てればと考えています。 また、その活動を通じて、最高の仲間と出会いたいです! 今、おかげさまで成長を続けてこれており、大募集中です!

株式会社G.C FACTORY3年間

代表取締役現在

- 現在
株式会社メディカルノートの会社情報

株式会社メディカルノート3年間

コンサルティング事業部  事業責任者

-

コンサルティング事業部と、在宅医療支援事業部で責任者を任せていただいておりました。最終的には21名のチームを任せてもらったのは、大変でもありながら本当に感謝をしている経験です。

株式会社メディヴァ4年間

コンサルティング事業部 シニアコンサルタント

-

M&Aや新規開業を担当しながら、私がM&Aした医療法人に、私が千代田区にクリニックを開業して、そのまま事務長に入るという貴重な経験をさせていただきました。

エーザイ株式会社4年間

MR

-

岐阜県配属で病院やクリニック100件ほどを担当していました。 ここでの同期がG.C FACTORYの共同創業者の山口です。 2015年には2人とも成績優秀者で海外研修に参加しました。

立教大学4年間

経済学部

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう