Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

RやPythonを使って世の中やビジネスを丸裸にしてくれる方を募集します!

マカロニアンドマネジメント株式会社

マカロニアンドマネジメント株式会社のメンバー

全員みる(1)
  • 現在、経営財務コンサルティング事業と人工知能ソリューション事業を手がけるマカロニアンドマネジメント株式会社の代表取締役。公認会計士資格を有し、PwC、IBMを経て現職。企業経営コンサルティングと金融市場、テクノロジーに関する造詣が深い。

なにをやっているのか

マカロニアンドマネジメント株式会社は、経営財務コンサルティングと人工知能ソリューション開発を行うプロフェッショナル集団です。�より幅広い顧客層を支援したいという志から、大手コンサルティング会社、監査法人、テクノロジー会社、金融機関にて経験を積んだ専門家により昨年7月に設立されました。

なぜやるのか

弊社の使命は、「より多くの企業・法人の皆様が次世代まで成功し続けるよう企業経営のお手伝いする」ことです。なぜやるかというと、これまでプロジェクトで味わった成功体験が忘れられないからです。より多くのプロフェッショナルの方とコンサルティングプロジェクトができたら楽しいだろうと思っています。
また人工知能(機械学習)は今後ビジネスに地殻変動をもたらすと考えています。弊社はそのアドバンテージを得て自社の新しい価値とすることで、さらに多くのクライアントと成功体験を共有していきます。

こんなことやります

マカロニアンドマネジメントでは、経営や財務を中心としたコンサルティングと先進テクノロジーを利用したソリューションの企画開発を行っています。私たちは、企業のコンサルティングもソリューションの企画開発も今後はデータをいかに活用していくかが鍵になると考えています。

今回、Rを利用したデータ分析と考察、Pythonによる機械学習システム構築、Tableau等のダッシュボードツールを使用したデータビジュアライゼーションを体系化していく作業をお手伝い頂ける方を広く募集します。

私たちが求めるスキルのベースラインは以下の通りです。以下の一つでも充足していて興味を持って頂ける方は是非ご連絡をお待ちしています。

- Rを使用した統計解析、データ分析に習熟されている方
- R/Pythonにて、アルゴリズム(CART、SVM、決定木、FP-Growth、ナイーブベイズ、ディープラーニング等)を利用して機械学習システムを構築できる方
- Tableau等を使用したデータビジュアライゼーションに習熟されている方
- これらのプラットフォームのDevOpsを切り盛りできる方
- データ(ダミーデータを含む)の作成・整形、集計、資料の作成といった地道な作業ができる方

多くの優れた方々とご一緒するのを楽しみにしています!

募集情報
探している人 データサイエンティスト
採用形態 新卒採用 / インターン・学生バイト / 中途採用 / 副業・契約・委託
募集の特徴 留学生さん歓迎 / 週末からのコミットでもOK / 友達と一緒に訪問OK / 学生さんも歓迎
会社情報
設立年月 2015年7月
関連業界 コンサルティング・調査 / 情報通信(Web/モバイル) / 情報通信(基盤/SI/パッケージ)

応援している人(6)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(6)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

Page top icon