稲垣 涼子

Olu.株式会社 / 取締役東京都 渋谷区

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

Olu.株式会社3年間

取締役現在

- 現在

フリューで培ったGIRLSやTRENDの知見も活かしつつ、GIRLSのHAPPYな時間を増やすウェブストアをつくることを目指しています!

フリュー株式会社17年間

新規事業開発部 部長現在

- 現在

その名のとおり「新規事業の開発」がミッションです。

ガールズトレンド研究所 所長現在

「すべてのGIRLSをHAPPYに」の理念のもと、GIRLSやTRENDの知見をフリューの強みとして強化/発信することを目的としています。 活動実績:ニュースレターの配信、フリーマガジンの発行、大学との共同研究、コラボ/新規ビジネスのトライアル、講演など

ピクトリンク事業部 副事業部長/企画部長

プリ画像を取得するための「ピクトリンク」をより使いやすく魅力的なものにし、「会員数」を増やすことを目指していました。

企画部 部長

ひきつづき、GIRLSをHAPPYにする良いプリ機を出し続け、「プレイ数」を増やすことを目指していました。

開発部 企画デザインチームリーダー

メンバーが考える商品企画をより良いものにし、開発を通して高いクオリティにすることが役割でした。

開発部

(会社がマネジメントバイアウトにより独立)

オムロンエンタテインメント株式会社2年間

開発部

-

プリントシール機のソフト開発担当(半年間)を経て、商品企画担当に。 女の子に好きなプリ1位に選んでもらえるようなプリ機を企画し、開発することが役割でした。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう