350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 営業・カスタマーサポート
  • 4エントリー

今急成長中の東大発・学生ベンチャーの新規事業で法人営業メンバーを大募集!

営業・カスタマーサポート
学生インターン
4エントリー

on 2021/06/20

325 views

4人がエントリー中

今急成長中の東大発・学生ベンチャーの新規事業で法人営業メンバーを大募集!

オンライン面談OK
東京
学生インターン
東京
学生インターン

Kazuki Kido

小学校の頃に2年間ほどマレーシアのインターナショナルスクールに在籍しており、英語を不自由なく扱うことができます。高校ではフットサル部に所属しており、キャプテンを務めて関東大会に出場しました。大学ではハーバード大学やその他のアジアのトップ大学と交流する国際プログラムに参加し、ハーバード大学構内では自国の教育についてプレゼンテーションをしました。また、そのプログラムを行った学生団体にてハーバード大学の学生を日本に招待する際の資金調達などで、企業の方との渉外も担当しました。そして2019年の3月にはハーバード大学の学生を日本に呼び、そのプログラムを自分たちで一から計画して作り上げ、カンファレンスを行いました。これらの経験を通じて、自らの力で何かを生み出したいと思い至りました。自分たちでハーバード大学の学生と行う興味深いアイデアをたくさん考え、実際に企画に落とし込むという作業はとても刺激的なものでした。団体での活動が終わったいま、それらのアイデアをビジネスの現場で形にしたい、と思うようになりました。ただ、今のままではアイデアを実装することができない。そうしたもどかしさを抱え、自分でプログラミングを学び、それらのアイデアを自力で形にしようと考えました。中でもwebサイトの作成に興味があり現在自分で勉強をしながら、自分の思いを実現でき、成長できるような環境を探しています。

株式会社Draftyのメンバー

小学校の頃に2年間ほどマレーシアのインターナショナルスクールに在籍しており、英語を不自由なく扱うことができます。高校ではフットサル部に所属しており、キャプテンを務めて関東大会に出場しました。大学ではハーバード大学やその他のアジアのトップ大学と交流する国際プログラムに参加し、ハーバード大学構内では自国の教育についてプレゼンテーションをしました。また、そのプログラムを行った学生団体にてハーバード大学の学生を日本に招待する際の資金調達などで、企業の方との渉外も担当しました。そして2019年の3月にはハーバード大学の学生を日本に呼び、そのプログラムを自分たちで一から計画して作り上げ、カンファレンスを...

なにをやっているのか

私たちDraftyではWith/Afterコロナの時代に寄り添った、転職プラットフォーム『テレラボ』の企画・開発を行なっています! お陰様でリリース7ヶ月で7万PVを達成でき、現在業界最大級のメディアとなっています。 Draftyは現在東大、東工大、明治大を始め、さまざまな大学のメンバーで構成されており、優秀なメンバーが集結しています!

なにをやっているのか

私たちDraftyではWith/Afterコロナの時代に寄り添った、転職プラットフォーム『テレラボ』の企画・開発を行なっています! お陰様でリリース7ヶ月で7万PVを達成でき、現在業界最大級のメディアとなっています。 Draftyは現在東大、東工大、明治大を始め、さまざまな大学のメンバーで構成されており、優秀なメンバーが集結しています!

なぜやるのか

リモートワークをより当たり前の社会にするために、東京大学の城戸 一稀(弊社CEO)と東京工業大学の沖村 昂志(弊社COO)はリモートワーカーのための求人メディア『テレラボ』を立ち上げました。 現在リモートワークという働き方をしたい思ってもリモートワークの情報が適切に可視化できていません。 そこで、リモートワークを導入している企業の「社内文化」「リモートワークへの取り組み」を可視化できるような、求人プラットフォームを作るべきだと考えました。

どうやっているのか

チームは東京大学2名、東京工業大学4名、明治大学1名、その他大学3名の合計10名で構成されています。社内はリモートワークを始め、渋谷徒歩10分にあるオフィスで少人数ながら真剣に取り組んでいます。 エンジニアに関しては、学生主体で自社で全ての開発を行うため ・エンジニア勉強会を開きお互いに高めあう ・「週次ミーティング」で誰がどの開発タスクを請け負うのか決定する ・各々が作ったプログラムをメンバー全員でフィードバックできる仕組み などにより質が高く、スピード感を持った開発を行える体制になっています。

こんなことやります

<募集条件> ・最低週15時間〜のコミット ・自分で主体的に考え、行動できる人 ・自ら明るく積極的にコミュニケーションを取れる人 ・責任感を持って企業様との交渉・やりとりを進められる人 ※未経験でも大歓迎です!気軽にご応募・DMください!! <求めている人物像> ・ビジネスや仕事の基本を学んでみたい人 ・会社との交渉を通じてビジネスの現場を肌で感じたい人 ・何か頑張る「目標」が欲しい人 ・一生の経験を作りたい人 ・最高の仲間を作りたい人 ・事業が急成長するスケール感にワクワクしたい人 ------------------------ ・「週次ミーティング」や日々のコミュニケーションで自分の業務のフィードバックをもらえます! ・まだまだ少人数なので、経営の状態や他のメンバーの業務範囲も見えやすく、色んなスキルを吸収できます! ・基本的なビジネスマナーが最速で確実に身につくほか、どんな会社よりも早く直接企業の担当の方と話をすることができてとても学びが多い環境です! ・出社とリモートを自由に選ぶことができ、学業と仕事を両立できます! ・対面での仕事ももちろん大歓迎で、チームワークで営業成績を達成する大きな喜び・楽しさがあります!! ------------------------ 僕たちの営業チームでは、ビジネスマナーなどの基礎をいち早く吸収してもらい、ジョイン後すぐに(1-2ヶ月で)自力で企業との交渉を直接自分が担当してもらうまで急成長してもらう必要があります。一人一人に大きな裁量権を任せるこの環境は、創業初期ベンチャーだからこそできる最高に「ワクワク」できる場所です! ぜひ僕たちと一緒に最高の会社、世の中に求められる最高のサービスを作ってみませんか?まずは気軽に直接でもオンラインでもお話をしたいです!ご気軽に応募していただけたらと思います。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2020/06に設立

    21人のメンバー

    東京都渋谷区桜丘町28−2 三笠ビル201