1
/
5
インフラエンジニア
中途
on 2021/06/22 23 views

魅力ある成果型の環境で働いてみませんか?インフラエンジニア募集!!

スマカン株式会社

スマカン株式会社のメンバー もっと見る

  • 製造業、外資、IT系企業と、あらゆる業態で、人事領域を手掛けていました。
    ベンチャー企業内において、1年目で採用人数:前年比較200%達成。
    0→1のフローを好み、その企業に今までなかった事等を推進していくことが、得意です。と言いますか、好きです。
    社内での人事コンサル的な立場を好み、たまに泥臭い手法も取り入れることもあります。
    昨今の「働き方改革」には非常に興味を持っていて、個の価値が再認識されているなか、みんなで角突き合わせて机に向かう事、満員電車に乗って通勤すること、それぞれの意味を再確認するいい機会だと考えています。

  • 田原 令美
    コーポレート・スタッフ

なにをやっているのか

【事業内容】
<ICT事業>、<ソリューション事業(自社パッケージ開発・導入)>の 2つの事業をメインに手掛けている当社。
IoT、ビッグデータ、人工知能など、目覚ましい技術革新が社会に大きな変革をもたらしています。
その大きな変革のうねりをリードしているIT業界にあって、私たちは、日本の組織において最も大切な資産となっている「人材」を育成し活用するためのITソリューションや多様な人材と技術力を武器に、さまざまなシステム開発プロジェクトに参画し、付加価値の高いサービスを展開しています。

<自社パッケージ/スマカン>
◆「タレントマネジメント」にフォーカスした人事評価システム「SmartCompany」
◆公的機関に特化した人事給与システム「SmartCompany PublicSuite」

タレントマネジメントを機能を兼ね備えた高機能人事システムであり、導入実績は200社以上です。 導入先:国土交通省、JSR株式会社、株式会社野村総合研究所、CTCシステムマネジメント株式会社、キョーリン製薬ホールディングス株式会社、雪印メグミルク株式会社 など

日本全国の公的機関における人事給与業務の効率的な運用を支えており、全国の280社を超える公的機関に導入実績があります。 導入先:復興庁、文化庁、文部科学省、国立高等専門学校機構(全51校に導入)、大学入試センター、日本学生支援機構、国際農林水産業研究センター、東北大学、京都大学 など

なぜやるのか

金融や公共をはじめ、幅広い業種・業態のお客様のICT利活用ニーズに対して、揺るぎないそして質の高い「ソリューション」と「テクノロジー」の提供を通して、お客様に付加価値を継続的に提供してまいりました。
特に、人事領域では業界トップクラスの業務知識と品質をベースに、自治体・独立行政法人 人事給与統合ソリューションや高機能人事ソリューションの多くの導入実績により、長年にわたり多くのお客様の信頼をいただいております。
近年、クラウド、IOT、AI、RPA、ブロックチェーンなどの最先端デジタルテクノロジ-の登場により、お客様を取り巻く環境は大きく変化し、その変化のスピードはますます加速しています。このようなイノベーションに対応するため、私たちは「日々挑戦、日々進化」しプロフェッシナルとして「情熱」を傾けることで、マーケットで評価される企業を目指します。

どうやっているのか

ダイバーシティを推奨している当社では、ハイブリットオンショアを取り入れてます。
海外の優秀なエンジニアを活用し、フロント業務は日本人が対応をしております。

こんなことやります

<お任せしたい業務>
常時100案件といった豊富な案件の中から、あなたのご希望を考慮しプロジェクトを決定いたします。
▼プロジェクト例
・高いシェアを誇る自社パッケージの運用保守
・官公庁クラウド化(AWS)更改
・年金システム基盤更改
・LB(BIG-IP)設計/構築
・社保向け新規構築システム開発 等

<明確な評価制度と納得の待遇>
年齢は関係なく、個人の売上を計算式にあてこめ賞与が確定します。また、リーダー・マネジメントといった役割を担っていただいた場合、こちらもダイレクトに賞与へ反映します。
売上ベースのため、長期的に就業いただけます。
(定年時にいきなり報酬が下がるといったこともございません)

技術者の皆さんが快適に働けるよう、会社としてもさらに処遇を厚くしていきたいと考えています。
成果を明確に評価されたい、報酬UPを目指したい、という上昇志向が強い方にはぴったりの環境です。

<当社の特徴>
・大手SIerとそのグループ会社のお取引が多く、商流の浅い案件が大多数
・残業は月平均20時間 (0時間の現場もございます!)
・12年連続増収/増益
・人事系自社システムにて高いシェア
・AWSの研修等、スキルアップへのフォロー体制を確立

会社の注目のストーリー

スマカンジャンパーが完成しました!

おやつの時間です🍎

社名変更のお知らせ

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
スマカン株式会社の会社情報
スマカン株式会社
  • 2008/10 に設立
  • 351人のメンバー
  • 海外進出している /
  • 東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館8F
  • スマカン株式会社の会社情報
    スマカン株式会社 から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?