1
/
5
医療事務
パートタイム・契約
1
エントリー
on 2021/07/23 477 views

経験者募集!新規ヘルスケアサービスの提携クリニックで医療事務をWANTED

株式会社メンズクラウド

株式会社メンズクラウドのメンバー もっと見る

  • 株式会社メンズクラウドCEO←独立←サイバーエージェント←慶應義塾大学SFC
    ヘルスケアサービスを立ち上げ中。
    一緒に大きなチャレンジを楽しめる仲間、募集中です。

  • 外山 隆盛
    取締役

なにをやっているのか

私たちは、「医療とITで、世界の健康格差をなくす。」をビジョンとして掲げ、医療×ITテクノロジーを基盤とした、クリニックの運営、オンライン診療サービス開発、医療機関向けDXコンサルティングやアライアンスプロダクトなど、幅広い事業を手掛けております。

①クリニック運営サポート
恵比寿に構えるクリニックでは、パートナーである若手院長と共に一般内科外来からコロナ対応クリニックとしてPCR検査の実施など、WEB予約/クレカ決済/待ち時間0を目指した町の診療所をサポートしております。

②アライアンスプロダクト
様々な企業様のご連携をし、オンライン診療サービス開発や医療機関DX支援などを行っております。
リサーチから競合調査、戦略立案から実行まで、パートナーと共にプロダクト開発を実行致します。

③新規事業
ビジョンである「健康格差の失くす」を実現するべく、新規事業創出を推進しております。

なぜやるのか

「なんでクリニックってこんなに面倒くさいのだろう」
「なんでこんなに美容クリニックは高いのだろう」
「なんでこれをしてるのに治らないのだろう」

など、医療に付随した悩みや不満を必ず感じたことが皆さんあるはずです。

その悩みや不満を放置し、蓄積されたものが今の医療課題であり、
それが患者の「健康格差」を助長するという負の連鎖が発生していると考えます。

正しい医療を受けれない、正しい医療の情報を手にすることができていない、
そんな患者様の声をノンストップで現場に反映していくことが、
僕ら小さなスタートアップが今できることです。

医療畑ではない代表が感じたことと、
医療現場を見てきたパートナー医師が感じたことをかけ合わせ、
小さな課題解決から、ゆくゆくは大きな課題解決に向けて、
プロダクトを作り切っていく会社です。

どうやっているのか

サイバーエージェント出身の創業メンバーをはじめ、開発チームから医療チームまで、「若手中心」「スタートアップ志向」「チームを大切にする」勢いのあるメンバーを募集しております。

提携クリニックやパートナーの事業会社など、ワンチームで周りの力を借りながら、一蓮托生でサービスの開発・運営します。

スタートアップだからこそできる大きなチャレンジ、そして事業立ち上げの難しさを日々実感しながら、事業の成長と何よりも医療従事者や医療現場のために常にサービスをアップデートし続ける環境はやはり代え難いものです。

「患者至上主義」の理念の元、まずは医療×IT領域で旗を揚げ、着実な成長と共に、ゆくゆくは社会のインフラとなるような、人々にとってなくてはならない医療サービスへと成長させます。

こんなことやります

新規立ち上げ予定のヘルスケアサービスの提携クリニックで医療事務者を募集しております。

1)医療事務作業(レセプト対応)
2)その他クリニックの運営に関わる業務

求める人材:
スキル/経験

・医療事務経験者
・スタートアップや新規立ち上げクリニックで0→1経験をしたい人

歓迎スキル・経験
・エクセル

まずは一度お気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンを押して頂き、是非お話しましょう!

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社メンズクラウドの会社情報
株式会社メンズクラウド
  • 2021/06 に設立
  • 3人のメンバー
  • 東京都渋谷区恵比寿西2-8-11
  • 株式会社メンズクラウドの会社情報
    株式会社メンズクラウド から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?