Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

クラウドなど、世界最先端の技術に挑戦するエンジニアへ!

日本サード・パーティ株式会社

日本サード・パーティ株式会社のメンバー

全員みる(1)
  • Sayuri Yoshida

なにをやっているのか

日本サード・パーティ株式会社(JTP)は、1987年の創業以来、海外ハイテク企業のベストパートナーとして、日本およびアジア・パシフィック市場へのスムーズな参入を専門的な技術でサポートしてまいりました。その分野は、コンピュータ、コミュニケーション、コントロールを中心に、化学分析機器メーカー、半導体メーカー、医療機器メーカー、放射線量計測メーカーなど多岐にわたります。

海外で最も優れたシステムをいち早く市場に取り入れることで、日本の国際的地位の向上を図り、アジアの市場の発展、そして「国際貢献」の実現に寄与できたのでは、と自負しております。このJTPの全ての事業の根底には、「『社会』と『お客様』の発展に貢献したい」という強い想いがあります。決して「利益の追求」に走るのではなく、「正しい行為」を「正しいルール」に基づいて行うことで、事業の実現をめざしてきました。

こんなことやります

1つの職種を深く掘り下げてキャリアアップした先輩や、いろいろな職種を経験したうえで日本でも数人しか持っていない資格を取得してスペシャリストとして活躍している先輩もいます。幅広い技術に触れられる環境でぜひさまざまなことにチャレンジして活躍の幅を広げてください。

■システムエンジニア
システムのコンサルティングをはじめ、設計、構築、運用、保守等、お客様のニーズに基づき、最適なシステムを構築する開発・運用エンジニアとしての仕事があります。また、海外メーカーのサポート窓口として、電話やメールを中心にユーザーからの問い合わせに対応、スーパーバイザーとしてオペレーターを管理したり、お客様ニーズに合わせたコールセンターの仕組みづくり等、幅広くする活躍いただけます。

■ITインストラクター
企業向けの技術者研修等の講師として活躍。ユーザーニーズに合わせたカリキュラムのプランニングから指導までをトータルに担当します。

■ソリューション営業
大手企業を中心としたお客様へIT知識を活かして最適なソリューションを提案。また提案だけでなくプロジェクト遂行のサポートや導入後のフォローなどエンジニアとお客様の双方に深く関わります。

国籍、性別、年齢、性別、社歴など、一切関係なく活躍できる企業であることが、私たちの会社の魅力のひとつでもあります。

世界中のIT企業がぎゅっとつまったような、幅広いITサービスを行うJTPでは、社内での勉強会もさかんです。

クラウドやセキュリティなど、世界最先端の技術に挑戦するあなたを応援します!

募集情報
探している人 SE、インストラクタ、営業
採用形態 新卒採用
募集の特徴 留学生さん歓迎
会社情報
創業者 森 和昭
設立年月 1987年10月
社員数 365人のメンバー

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー14F

Page top icon