350万人が利用する会社訪問アプリ
中谷圭吾
中古車流通を革新します。 事業を邁進させるために、様々な会社と打ち合わせを進め、 今後は人材を増やし、事業をさらに加速させていきます。 弊社に参加してくれる、優秀な人材を募集! ・中古車ビジネスのエキスパートとして業界をリードするビジネスを数々創出 ・中古車輸出の仕入れで日本のトップバイヤー ・オートオークション・バイヤーネットワークの構築/プライシング事業で成功
UcarPAC社長、中古車ビジネスのエキスパート
中谷圭吾さんのストーリー
達也 矢部
▼行動指針 常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。情報が全て正しいとは限らない、何もかもそのまま受け入れるは楽だ、だが、それは思考の停止だ。何の進歩もない。だから、自分で考える。 「知らないコトは怖いこと」だ。考えるために色んなものを知りたい。知らないということは、恐い。考えることすら出来ないから。 ▼好きな言葉 「なんとかなるさ」やってやれないことなんて殆ど無いので。
Masatoshi Yamawaki
そういえばこれどうなってたっけ? 的な何となくは決まっているけど決まりきっていないようなことを 腑に落ちる形で言語化するのが好きです。得意かどうかはよくわかりません。 単純作業には向いていません、すぐに飽きてしまいます。 これどうやったらもうやらなくていいかな? ということでプログラムを勉強中。 VBA、GAS、JAVAScript使って情報収集、各種集計、報告 くらいまでならできるようになりました。ほとんどコピペですが。 ・現状の課題を持ってる技術で無理やり解決する時のパズル感 ・新しい技術(コード)を覚えてパッと視界がひらけた瞬間のアハ感 がたまらないですね。
Yuu Otake
マーケティングリサーチ会社にて、定性調査の企画業務のほか、生活者研究や新商品開発を担当する部署にて、若者やシニアのリサーチコミュニティの立ち上げ、運営に携わりました。 また、2年前より営業支援活動の立案・実施を行い、クライアント向け集客イベント、プレスリリース、メールマガジン、各種営業資料の作成を担当しております。 これらの経験や知見を活かし、かつ、新たな領域にも意欲的に挑戦したいと思っています。
サービスサイトTOP
専用の査定アプリケーションで査定
ユーザー車入札サービスUcarBID
実際の出品者のマイページで表示される業者入札金額
業務風景
査定風景
0人がこの募集を応援しています
会社情報