Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
Unityエンジニア

VRで未来のカタチをつくるunityエンジニア

株式会社GATARI

株式会社GATARIのメンバー

全員みる(1)
  • 1993年に東京に生まれる。私立開成高校を卒業後に東京大学に入学し、プログラミング、デザインを専攻する。複数の企業でのインターンを経験したのち、大学在学中の2016年に株式会社GATARIを立ち上げる。

なにをやっているのか

株式会社 GATARI は東京大学と東京藝術大学の学生によって設立されたVRスタートアップであり、VR専門のインキュベーションプログラムであるTokyoVRstartupsの2期にも選出されました。当社は「声を可視化する」をスローガンに、音声入力とアート表現にフォーカスしたソーシャルVRアプリケーションの開発に取り組んでいます。
私たちは声の可視化を通じ、新たな”遠距離コミュニケーションのカタチ”を創造していきます。

こんなことやります

ヒトのコミュニケーションはデバイスの進化により、大きくその姿を変えてきました。無線、パーソナルコンピュータ、スマートフォンなどがデバイスの一例で、こうした画期的なツールの登場のたびに、我々のコミュニケーションは大きな変容を遂げたのです。
 VR/AR/MRという新しいデバイスチェンジの波が到来し、人類は今まさに歴史の転換点を迎えています。VRは人類を画面から解放し、いわば新しい現実、”セカンドリアリティ”を創り出す点で類を見ません。これほどインパクトの大きいデバイスチェンジは今後起こらないとも言われています。
 私たちはこのデバイスチェンジの波をいち早く察知し、株式会社GATARIを立ち上げました。そしてGATARIはアプリケーションの開発を通じ、共にVR業界を牽引する仲間を求めています。年齢や経歴を問わず、時代の最先端を走り続けるチャレンジ精神に溢れる人材を広く募集しております。

募集情報
探している人 Unityエンジニア
採用形態 インターン・学生バイト / 中途採用 / 社会人バイト・契約・委託
募集の特徴 Skypeで話を聞ける / 週末からのコミットでもOK / 学生さんも歓迎

応援している人(5)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(5)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

Page top icon