1
/
5
システムエンジニア
中途
on 2021/09/10 93 views

保険のスペシャリスト歓迎!大規模案件に携わりませんか?

ワンダフルフライ株式会社

ワンダフルフライ株式会社のメンバー もっと見る

  • マーケティング部所属
    エンジニアの方と連携し自社製品の魅力を伝えています

  • 金海 浩之
    その他

なにをやっているのか

私たちは、システム導入・開発でのDX(デジタルトランスフォーメーション)支援や、クラウド型自社サービスの展開など、デジタル領域で事業展開しています。
お客様のデジタル変革を実現し、ビジネス拡大を支援いたします。

なぜやるのか

「ワンダフルフライ」、それはこの会社の経営を通じて知り合ったたくさんの素晴らしいお客様やパートナー企業、従業員などと一緒にビジネスフライト(飛行)することを意味しています。私は、このような皆さまとのご縁を大切にし、深い信頼関係を築き、共存共栄を図りながら、お互い成功の旅を続けて行けることを念じています。そしてその中で、皆さんと喜びや感動を共有しながら、一企業として社会的責任を果たせることを目指しています。

一方、お客様の視点からご満足いただけるような「価値あるもの」を創造し、プロの職人魂で「つくりあげる」精神を堅持して参ります。そして独自のソフトウエア開発技術でお客様に満足していただける高品質なクラウトサービスを提供し続けていくことを目標に掲げて参ります。
進むべき目標を明確にして、そこに経営資源を投入し、それに向かってベストを尽くし、不可能を可能にすることに挑戦し続け、自己実現を図ることこそワンダフルフライの目指す最重要方針です。

どうやっているのか

「問題解決型ソリューション事業」の早期実現のために、以下のような基本方針のもと、会社経営を行って参ります。

1.常にリスクを想定した経営判断により、社内の全体最適化を追求し、シナジー効果による事 業価値が創造可能な「問題解決型ソリューション事業」へとビジネス変革する。
事業に対する価値を高める為の戦略を展開する。

2.お客様の真のニーズを徹底追及し、ビジネスパートナーとの戦略的連携により、他社との差別化に努めます。
お客様視点で顧客満足度の高いソリューション提供を行う。

3.全従業者を意識変化し、プロフェッショナルな人財として育成し、それぞれがベンチャーマインドを持った強いオンリーワン企業をめざす。
従業者意識の変革を行う。

4.新しい市場環境へ適合したビジネススタイルにより、新規ビジネスへの参入をグローバルに展開する。
スピード感をもって新規市場創出を行う。



こんなことやります

保険業務を支えるアプリケーション開発を担う部署において、システム開発業務に携わっていただきます。

◆保険システムの開発・保守業務
業務部門のビジネス課題を解決するために、システム改善あるいは新規のITソリューションを検討します。検討内容に沿って、ビジネス要件の確認、システム要件定義、設計、開発~テスト、リリースと一連のデリバリー業務を担当していきます。

◆システム開発のプロジェクトマネジメント
お客様とのやり取りがメイン業務になります。
チームのマネジメント、お客様との進捗確認、連絡等を行っていただき、プロジェクトを進めていただきます。

応募条件
◆生命保険会社におけるシステム開発プロジェクトの経験者
◆IT関連・コンサルティング関連企業におけるシステム開発プロジェクトの経験者
※開発経験は必要ありません

歓迎
□生命保険会社情報システム部門での業務経験者

会社の注目のストーリー

営業職からエンジニアへの挑戦

僕がエンジニアを目指した理由

IT営業の仕事とは??

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
ワンダフルフライ株式会社の会社情報
ワンダフルフライ株式会社
  • 2003/07 に設立
  • 東京都中央区日本橋小伝馬町4-2 VORT日本橋本町 7F
  • ワンダフルフライ株式会社の会社情報
    ワンダフルフライ株式会社 から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?