350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 売上UPで日本を救う挑戦者
  • 13エントリー

求む!日本中の BtoB企業の売上アップを実現する大プロジェクトの参画者!

売上UPで日本を救う挑戦者
中途
13エントリー

on 2021/09/21

1,229 views

13人がエントリー中

求む!日本中の BtoB企業の売上アップを実現する大プロジェクトの参画者!

オンライン面談OK
東京
中途
東京
中途

渋谷 雅治

① 以下、業務を現職で4年間行ってまいりました。募集要項に魅力とやりがいと魅力を感じ志望いたしました。 ※小さい企業でしたので会社の名前に頼ることなく、自らの力で得た実績です。 ◆インサイドセールス活動 ※コール部門責任者(コンサル、商談 創出、顧客台帳納品) ・クライアント見込み顧客へのナーチャリング(セミナー集客含む) ・クライアントと自社のfabe 分析 市場調査 ・クライアントと自社のデータクレンジング ・クライアントへのコンサル(往訪商談:サービスの打ち出し方、 ターゲット企業や対象部署に関する報告・提案、新人営業教育) ・自社の新人営業教育 ・自社のサービス立ち上げ ・自社のサービス企画・開発 ・自社のセミナー講師 ・クライアントと自社の営業活動 ・クライアントと自社のサーベイコール ・クライアントと自社の告知メール作成 ②歳が離れた社員とうまく業務を遂行することに関しての数値 ※株式会社マナマナ在籍時(渋谷38歳)、同部署他12人は、20代前半の方ばかりでした。試用期間最終日に、同部署社員12人全員が投票(渋谷の雇用契約の延長の有無に関して)するシステムでしたが、12人全員が5点満点(業務上で年齢間のギャップの有無 5点満点採点)だったと社長から聞きました。

河本 智則

B2Bセールス&マーケティングの事業でプロジェクトリーダーやってます! やらされる仕事よりやる仕事の方が楽しいということは、常に仕事をしている中では気づいているようで気づいていないように思います。どうせ働くなら、楽しいことしましょ

risa irie

毎日0.2%アップデートすると、明日の自分は100.2%。 これを365日続けると「207.3%」になります! 塵も積もれば山となる、続けることでちょっとした変化にも気づけるように、 楽しくなるように、を心がけています。 今までオフラインメディアの広告業界一筋十数年、いろいろやってきました。 今は、縁の下の力持ちのスペシャリストになるべく日々挑戦中! 0.2%のアップデートを意識して毎日楽しみながら取り組んでいます。

株式会社コロンバスプロジェクトのメンバー

① 以下、業務を現職で4年間行ってまいりました。募集要項に魅力とやりがいと魅力を感じ志望いたしました。 ※小さい企業でしたので会社の名前に頼ることなく、自らの力で得た実績です。 ◆インサイドセールス活動 ※コール部門責任者(コンサル、商談 創出、顧客台帳納品) ・クライアント見込み顧客へのナーチャリング(セミナー集客含む) ・クライアントと自社のfabe 分析 市場調査 ・クライアントと自社のデータクレンジング ・クライアントへのコンサル(往訪商談:サービスの打ち出し方、 ターゲット企業や対象部署に関する報告・提案、新人営業教育) ・自社の新人営業教育 ・自社のサービス立ち上げ ・自...

こんなことやります

「探検担任を求む。至難の旅。わずかな報酬。極寒。暗黒の長い月日。絶えざる危険。生還の保証なし。成功の暁には名誉と賞賛を得るーアーネスト・シャックルトン」 ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。 これは、1900年に行われた南極探検隊の募集記事です。 コロンバスプロジェクトも南極探検隊と同じ ...というとちょっと言いすぎかもしれませんが、 日本中のBtoB企業の売上アップを実現する プロジェクトをいくつも進めています。 我々が行っているのは、 コンサルティングではありません。 BtoBの売上アップを"実現"するプロフェッショナル集団として、 セールスとデジタルマーケティングの力で 事業成長を実現するプロジェクトをお客様と一緒に実行します。 売上アップは1社1社、 1プロダクト1プロダクトごとに答えが違います。 チャレンジングで、 大きな課題を持つプロジェクトばかり、 まさに「至難の旅」です。 でも、成功の暁には大きな成長とお客様・業界からの最高の賞賛を得ることができる。 一度それを体験したら、もう他の仕事では満足できなくなる。 そんな誇りとやりがいにあふれた仕事です。 コロンバスプロジェクトでの1年間は通常の3年分の密度だと思います。 4年間(通常の12年分)で、日本トップレベルの売上アップの専門家へと成長できることをお約束いたします。 経験は問いません。 一緒に至難の旅を歩む仲間はいいヤツばかり。 探検隊のリーダーは経験豊富な面倒見のよいヤツです。 未経験でも経験者でも、一緒に成長していきます。 ①売上アップのプロフェッショナルになりたい! ②日本中のBtoB企業の売上アップを実現するプロジェクトに参画したい! そんな気持ちをお持ちなら、まずはぜひ一度お話しましょう! ※南極探検隊の例えを使いましたが、  弊社の仕事は極寒ではありませんし、暗黒の長い月日も、絶えざる危険もございません笑  生還の保証ももちろんございます笑 仕事環境はホワイトです。
98人がこの募集を応援しています

98人がこの募集を応援しています

+86

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2014/07に設立

12人のメンバー

東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビル501