350万人が利用する会社訪問アプリ

  • キャリアコンサルタント
  • 1エントリー

人や企業にキッカケを提供する人材営業職!人生×シゴト

キャリアコンサルタント
中途
1エントリー

on 2021/09/17

54 views

1人がエントリー中

人や企業にキッカケを提供する人材営業職!人生×シゴト

オンライン面談OK
東京
中途
言語を活かした仕事
東京
中途
言語を活かした仕事

足立 尚己

1992年生まれ 拓殖大学卒 大学時代に参加したカナダの短期留学中、様々な国の人が異国の地で働きながら、実際にチャンスや経験を得ていくのを目の当たりにする。 日本においても将来は国際化が進み、外国人の日本国内での労働が重要になる日が来ると確信する。 同時期、経営者が通うバーでアルバイトをする機会を得る。多様な業種の経営者の考えに触れ、常に現状に満足せず、チャレンジしていく姿勢の重要性を学ぶ。 2017年、学生時代に得た経験により、2つの軸『外国人人材』×『常にチャレンジをしていく』を軸にしたスカイキャリアを設立。 常にチャレンジしていくことで、成長を止めない会社を目指す。 趣味は小学生からやっているサッカー。 スカイキャリアは多国籍の従業員のため、考え方や文化がバラバラですが、 社内のサッカーチームを発足し、皆でプレーしているので、 絆を深めお互いを思いやれるチームになっています! 是非一緒に楽しみましょう!

小松 皓希

株式会社スカイキャリアのメンバー

1992年生まれ 拓殖大学卒 大学時代に参加したカナダの短期留学中、様々な国の人が異国の地で働きながら、実際にチャンスや経験を得ていくのを目の当たりにする。 日本においても将来は国際化が進み、外国人の日本国内での労働が重要になる日が来ると確信する。 同時期、経営者が通うバーでアルバイトをする機会を得る。多様な業種の経営者の考えに触れ、常に現状に満足せず、チャレンジしていく姿勢の重要性を学ぶ。 2017年、学生時代に得た経験により、2つの軸『外国人人材』×『常にチャレンジをしていく』を軸にしたスカイキャリアを設立。 常にチャレンジしていくことで、成長を止めない会社を目指す。 趣味は...

なにをやっているのか

私たち「株式会社スカイキャリア」は、人材派遣・人材紹介サービス事業を中心に展開する 総合人材会社です。 ■事業内容■ ・人材派遣事業 ・人材紹介事業 ・キャリア教育事業 ・採用コンサル事業 大手人材会社でトップセールスにて表彰された社員、サッカーで世代別日本代表経験があるもの、 トリリンガルなど様々なバックグランドを持った社員が在籍しております。 企業・求職者それぞれが抱える問題を解決するために、「最高の付加価値」を提供しています。

なにをやっているのか

私たち「株式会社スカイキャリア」は、人材派遣・人材紹介サービス事業を中心に展開する 総合人材会社です。 ■事業内容■ ・人材派遣事業 ・人材紹介事業 ・キャリア教育事業 ・採用コンサル事業 大手人材会社でトップセールスにて表彰された社員、サッカーで世代別日本代表経験があるもの、 トリリンガルなど様々なバックグランドを持った社員が在籍しております。 企業・求職者それぞれが抱える問題を解決するために、「最高の付加価値」を提供しています。

なぜやるのか

■企業理念■ 人々の成長と成功の『キッカケ』を創出するとともに、世界の発展に寄与すること。 ■社名の由来■ スカイキャリアの「スカイ」には、「空のように天井がなくどこまでも続く」という意味を込めています。 「一人ひとりに幸せいっぱいの人生を手にしてもらいたい」 「国籍に関係なく、より良い労働環境を提供できる企業になる」 「空のように天井がなく、自分の限界を決めずに常に向上心を持ち続ける環境をつくる」 そんな目標とミッションを掲げ、日本人・外国人に関係なく人材サービスを企業に提供します。 一人ひとりが最高の幸せをつかむサポートをしています。 ■解決したい課題■ 少子高齢化にともなう日本の労働不足は大きな社会的課題です。しかし、一見大きな社会的課題も、 元をたどれば個人レベルの課題とつながっています。そのため、大きな課題を解消するためには、 個人個人の課題を解決していく必要がある、と私たちは考えています。 向上心や野心を持っている、ワークライフバランスを大切にしたいなど、職探しをしている人にはさまざまな転職理由があります。人材サービスを提供するうえで、私たちは企業と求職者の双方に「満足と幸せ」を届けることを目標にしています。 「もっとスキルアップできる仕事をしたい」 「自分が必要とされる職場に転職したい」 「家族と過ごす時間を増やしたい」 など、それぞれに満足と幸せの感じ方は異なります。だからこそ、一人ひとりに寄り添ったうえで最高の付加価値、つまり「最高の満足と幸せ」を届ける必要があるのです。 そうした個人の願い一つひとつを叶えていくことが、結果的に大きな社会課題の解決となると思います。

どうやっているのか

■企業理念■ 従業員と企業の幸福を追求するとともに 人材の育成に励み日本社会、産業の進歩発展に貢献すること。 ■社名の由来■ スカイキャリアの「スカイ」には、「空のように天井がなくどこまでも続く」という意味を込めています。 「一人ひとりに幸せいっぱいの人生を手にしてもらいたい」 「国籍に関係なく、より良い労働環境を提供できる企業になる」 「空のように天井がなく、自分の限界を決めずに常に向上心を持ち続ける環境をつくる」 そんな目標とミッションを掲げ、日本人・外国人に関係なく人材サービスを企業に提供します。一人ひとりが最高の幸せをつかむサポートをしています。 ■解決したい課題■ 少子高齢化にともなう日本の労働不足は大きな社会課題です。 しかし、一見大きな社会課題も、元をたどれば個人レベルの課題とつながっています。 そのため、大きな課題を解消するためには個人個人の課題を解決していく必要がある、と私たちは考えます。 向上心や野心を持っている、ワークライフバランスを大切にしたいなど、職探しをしている人にはさまざまな転職理由があります。人材サービスを提供するうえで、私たちは企業と求職者の双方に「満足と幸せ」を届けることを目標にしています。 「年収をアップさせたい。もっと評価してもらえる環境でチャレンジしたい」 「何よりもやりがいを重視して楽しく仕事をしたい」 「自分が必要とされる職場に転職したい」 「家族と過ごす時間を増やしたいからワークライフバランスを充実させたい」 など、それぞれに満足と幸せの感じ方は異なります。だからこそ、一人ひとりに寄り添ったうえで最高の付加価値、つまり「満足と幸せ」を届ける必要があるのです。 そうした個人の願い一つひとつを叶えていくことが、結果的に大きな社会課題の解決となると考えています。

こんなことやります

■募集職種■ 法人営業(人材コーディーネーター)を募集します。 新規開拓や既存のお客様の採用課題ヒアリング、人材管理と幅広いフィールドでお仕事をお任せしていきます。今回は事業拡大に伴う募集ですので、自ら考え、営業活動ができる方をお待ちしております。 ■具体的な業務■ 法人のお客様への営業では、採用に関する困りごとを伺い、その要望にマッチする人材を紹介していきます。時には、労務関係など人材に関するさまざまな相談をいただきます。総合人材サービスのプロフェッショナルとして、人事関連の問題解決のお手伝いをすることもあります。 そして、求職者に対しては、その方の更なる成長と成功を考えながらキャリアコンサルティングも行います。 人材マッチングで大切なのは、収入やスキルなどの条件面に限りません。 「求職者の人柄やこれまでの背景」と「企業風土」などを総合的に検討し、双方が幸せと感じられる仕事をすることです。 ■仕事の魅力■ 私たちは単に人を紹介するのではなく、それ以上の付加価値を提供できるよう、目標をもって業務に取り組んでいます。人の人生の大切な局面に密接に関われることは、大きなやりがいです。 ■今後のキャリア■ スカイキャリアはまだまだ若い企業です。これから色々なことに挑戦していきたいと思っています。 各自のチャレンジに耳を傾け、良いものがあれば事業に展開したいと考えています。 その方の頑張り次第では、役職や幹部候補を目指していただくことも可能です。 一度お気軽にお話しにきてください! ■求める経験・スキル■ ・1年以上の法人営業経験 ※人材業界経験がある方はより可 人材関連会社の勤務経験や、ビジネスレベルの英会話スキルがある方なら、より活躍できる場が広がります!総合職のように自らの仕事をし、人材の管理も行う柔軟な対応を期待しています。 ■求める人物像■ ・自分の力を試したい方 ・人を幸せにできる仕事に就きたい方 ・最高に自分の人生を楽しむ覚悟がある方 ・体育会系 スカイキャリアでどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか? 是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください! まだまだ小さい企業ですが、一度面談にお越し頂いた方はほぼ100%選考に進んで頂けております。 本気で人生を変えたい、楽しみたい方、ぜひ一度お会いしましょう。
0人がこの募集を応援しています

    会社の注目のストーリー

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2017/09に設立

    7人のメンバー

    東京都八王子市台町4-45-17 飛鳥ビル2階