1
/
5
エンジニア
中途
2
エントリー
on 2021/09/26 72 views

実務で経験を積みたい、、、 そんなあなたにピッタリです!

株式会社Her's

株式会社Her'sのメンバー もっと見る

  • ▼Profile | プロフィール
    『WEBマーケティング』と『人材』を専門分野としています!

    好きな食べ物は焼肉で、好きな飲み物はラーメンです。

    YouTuberのマナブ・イケハヤ・マコなり社長・山本りゅうけんetc...(敬称略)
    全員に共通していることは、元々WEBマーケティングで高い実績を出していたということです。

    私も実績を出して起業に至りました。
    (直接聞いてくれたら、具体的な金額や方法も言っちゃいます笑)

    弊社メンバーには、このノウハウを存分に吸収してもらい、最高のWEBマーケティングチームを作りたいと思っています!

    株式会社Her's 代表取締役 金子寛人


    ...

なにをやっているのか

■中小企業DX支援
コロナ禍でDXや感染症対策に悩む企業/店舗様を支援します。
・補助金コンサルティング
・WEBコンサルティング
・感染症対策支援

■Wantedly運用代行 
 WEBコンサル会社が本気で採用を支援!
 Wantedly会社ランキング1位(2020年終了時に発表)
 このスキルを活用し、企業アカウントの運用を代行します。

■オウンドメディア運用
 MADALIS ( http://madalis.jp
 企業のWEB担当者向けのWEBマーケティングHow Toメディア

なぜやるのか

『人とビジネスのポテンシャルを引き出し、未来の可能性を無限大に』という企業理念を掲げています。

人・会社・ビジネスが一緒に成長し、明るい未来をつくることが私達の使命です。

・個人のポテンシャルを引き出す
・世の中に提供できる価値を向上させる
・ビジネスの価値が向上する

どんなビジネスでも、最終的に一番大切なのは人。
会社と一緒に成長する!本気でそう思ってくれる人と歩んでいきたいと思います。

社会人、大学生、そして最後は子供。
『未来の可能性を無限大にする!』そんな事業を展開していきます。

どうやっているのか

  • インターン生も活躍!ネイティブなビジネススキルを習得します。能力次第で裁量の大きい仕事をお任せします。

「常に明るく前向きに」「Giveの精神」「多様性」

年齢・性別・経験に関係なく、個人の実力で仕事内容や裁量が決まります。
手を上げた人にチャンスがくる文化があります。

現在弊社は第2創業期を迎え、今入社したスタッフは創業メンバーのように考えております。
一緒に0からビジネスをつくっていきましょう!

【働く環境】
Her'sでは「人間性」を重視し、誰と働くかを大切にしています。
働き方や雇用形態は、フリーランスや副業など柔軟な対応が可能です。お気軽にご相談ください。

【インターン・超成長】
インターン生にも積極的に業務の重要な役割をお任せし、
作業的な部分だけではなく『ネイティブなビジネススキル』を身につけてもらう環境があります。

コロナショック後の就職氷河期で勝利する方法が弊社インターンにはございます。
インターン生にはまずその点を説明させて頂きます。

能動的に学ぶスキルを身につけて、どんな場面でも必要とされるような人材を育成します。

こんなことやります

実務経験を積みたいエンジニア、大募集!!

せっかく勉強したのに、実際に作成する機会がない、、、

エンジニアとしてもっともっと成長したい、、、

作成だけではなく、マネージャーとして上流工程もできるようにしたい、、、

そんな方々にピッタリの募集、ここにあります!

あなたのその思い、株式会社Her'sで叶えませんか?

【業務内容】

・Web制作
・クライアント対応
・要件定義
などなど、、、

あなたの希望に沿った仕事をご提案いたします!

~働き方も柔軟に対応!~

・正社員
・業務委託
・インターン
・リモートワーク
などなど、、、

あなたのご要望、ぜひぜひお聞かせください!

エンジニアとして成長したい方
まずは一度お話してみませんか?

お気軽にご応募ください!

会社の注目のストーリー

まさかの辞めてしまった…?大学よりも優先しちゃったインターンの生態に迫るっ!!

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社Her'sの会社情報
株式会社Her's
  • 2017/03 に設立
  • 15人のメンバー
  • 東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル5F
  • 株式会社Her'sの会社情報
    株式会社Her's から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?