350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 法人営業
  • 1エントリー

元サイバーエージェント直下!店舗向けSNSコンサル営業インターン募集!

法人営業
学生インターン
1エントリー

on 2021/10/02

403 views

1人がエントリー中

元サイバーエージェント直下!店舗向けSNSコンサル営業インターン募集!

オンライン面談OK
東京
学生インターン
東京
学生インターン

稲葉 信

株式会社スタープライム 代表取締役 株式会社ラブール 執行役員 女性が笑顔になれる株式会社 顧問 など ---------------------------------------------------------------- 2015年(株)ニチレイフーズに入社。その後、大手広告代理店→人材ベンチャー→大手通信業界にて新規事業の立ち上げに従事し、2018年独立。現在は人材・広告・営業代行・飲食を軸に事業展開を行いながら、現在は複数社の経営と顧問をはじめ、関東最大級の就活支援団体Glanzの代表を務める。2021年5月、“自分たちの面白いをカタチにする”を事業コンセプトに新規サービスを次々と創出する(株)スタープライムを設立。 ビジョンは「イキイキ働く人を増やし、それを見た子供達が夢を持ちビジョンを語れる社会を作ること」その体現者として世の中に新しい価値を届け続ける。

後藤大輝

株式会社Liberte代表取締役 株式会社スタープライム執行役員 --------------------------------------------- 関西外国語大学入学 訪問販売の営業インターンに参加。 月間成約数日本一を数度受賞。 学生営業団体を立ち上げ100名以上の採用、教育、マネジメントを経験。 2018年4月~ 新卒で株式会社サイバーエージェントに就職 大手クライアントの広告アカウントプランニングに従事 粗利達成率ランキングで全社MVPを受賞。 2020年7月~ 友人と共に『株式会社DeCoA』を設立 webマーケティング、営業支援、店舗運営を行い初年度年商1億を達成。 2021年8月~ 現スタープライムの執行役員に就任。 営業代行事業、ライバープロダクション事業、SES事業、tik tok 事業などの責任者を務める。

増倉 陽一

株式会社スタープライム 執行役員(マーケティング担当) --------------------------------------------- 早稲田大学 教育学部卒 University of California, Davis(カリフォルニア大学デービス校)留学 早稲田大学グローバルエデュケーションセンター リーダーシップ開発プログラム(GEC - LDP)にて年間最多(3回連続)優勝 学生時代に学生団体を立ち上げ、100名以上のマネジメントを経験 2018年4月~ 新卒で株式会社イノベーション(東証マザーズ上場)に就職 ・新規事業開発、Webマーケティング、人事(組織開発)を担当 2020年5月~ 楽天銀行株式会社 入社 編成部第一グループ Creative Web Director デビットカード、金融商品、法人向け商品、SEO担当 2021年6月~ 現スタープライムの執行役員に就任。 Webマーケティング事業、EC事業、ネットエンタメ事業などの事業責任者/マーケティング責任者を務める。

株式会社スタープライムのメンバー

株式会社スタープライム 代表取締役 株式会社ラブール 執行役員 女性が笑顔になれる株式会社 顧問 など ---------------------------------------------------------------- 2015年(株)ニチレイフーズに入社。その後、大手広告代理店→人材ベンチャー→大手通信業界にて新規事業の立ち上げに従事し、2018年独立。現在は人材・広告・営業代行・飲食を軸に事業展開を行いながら、現在は複数社の経営と顧問をはじめ、関東最大級の就活支援団体Glanzの代表を務める。2021年5月、“自分たちの面白いをカタチにする”を事業コンセプトに新規サービスを...

なにをやっているのか

弊社では、大学生中心とした営業事業を運営しています。 今年8月に立ち上げたばかりの団体ですが、すでに15名以上のメンバーが在籍しています! 今月も入社希望の学生が沢山おり、都内在住の学生中心に急拡大しています! コロナウイルスの影響で売り上げが低迷している店舗様向けに、SNS上で集客支援をさせていただく営業を行っています。 現在在籍している学生達は通っている大学も学歴も様々ですが、 個人のスキルアップの為、就活で周りと差をつける為に日々切磋琢磨して営業活動に取り組んでいます。 弊社ではまだまだ新メンバーを募集中です!

なにをやっているのか

弊社では、大学生中心とした営業事業を運営しています。 今年8月に立ち上げたばかりの団体ですが、すでに15名以上のメンバーが在籍しています! 今月も入社希望の学生が沢山おり、都内在住の学生中心に急拡大しています! コロナウイルスの影響で売り上げが低迷している店舗様向けに、SNS上で集客支援をさせていただく営業を行っています。 現在在籍している学生達は通っている大学も学歴も様々ですが、 個人のスキルアップの為、就活で周りと差をつける為に日々切磋琢磨して営業活動に取り組んでいます。 弊社ではまだまだ新メンバーを募集中です!

なぜやるのか

全ての仕事のキホンである“営業力”。 しかし、その”営業力”をどこでどのように身につけるべきか分かりにくいと思います。 弊社ではサイバーエージェントや楽天などの大手の最前線で活躍していたスタッフたちから直接コミュニケーションスキルやプレゼン能力を学ぶことができます! ◆営業力を高めるメリット◆ ①コミュニケーション能力が高められる  お客様と仲良くなる雑談力、お客様が何を欲しているのかどんな商品が合うかを見極めるヒアリング力、話し方やセールストークをお客様によって変える対応力が身に付きます ②論理的思考力がつく どう順序立てて商品の説明をしていくか、このお客様にはどういう言葉が響くのか、断られたときの切り返し方など繰り返しお客様に合わせて話していくうちに論理的思考力が身に付きます ③「自分」を見つめ直すことができる 自分の得意な分野、苦手な分野を改めて認識し、改善していくことが求められるため、それが自己の成長に繋がっていく ④達成感ややりがいを感じられる  お客様の大事な資金を使って物を買って頂くため、だれでもすぐに成約を頂くことは難しいでしょう。  しかし労力をかけてる分自分の目標を達成したときのやりがいや達成感は大きいです。 このように営業職のメリットは大きく、下記のような学生さんを弊社ではまだまだ募集しております! 「何か新しい事を始めてみたい」 「将来的に起業してみたい」 「就活で周りと差をつけたい」 「営業力、コミュニケーション能力をつけたい」 などの意欲的な学生を全力でバックアップします!

どうやっているのか

◆同年代と差をつけれる営業力が身に付く! 皆さんの周りで営業のインターンを始めている人はいますか? 恐らくそんなに多くはいないと思います。 また「営業」と聞いてポジティブはイメージを抱く方はそう多くないと思います。 しかし「営業」とはビジネスの基本です。 営業を通して社会人基礎能力、ビジネス能力など様々な事を学ぶ事が可能です。 そんな「営業」を学生のうちから極めてみませんか? また、営業スキルを学生のうちから身につけておくことによって、 今後の就職活動や人生の選択を強いられた時に、自分が選ぶことのできる選択肢が確実に多くなります。 スキルというものは自分の武器であり財産になります! 皆さんも大学生のうちから一生の武器を身につけてください! ◆営業のプロから直接学ぶことができる環境! 弊社には元電通、サイバーエージェント、楽天、リクルートで働いていた優秀なメンバーが在籍しており、 いつでもアドバイスを求める体制が整っています。 また、営業教育では元光通信の営業のスペシャリストからの丁寧なアドバイスを受けることができます! 営業団体ってよくわからない… 営業の経験もないし1から始めるなんて自信がない… と思う方も多いと思います。 実際始めている人のほとんどが営業未経験者の人達ばかりです。 未経験でも営業のプロフェッショナルを目指せる教育体制やマネジメント体制が 整っているのは弊社の強みだと自負しています! ◆成果次第で入社数ヶ月でマネージャーに昇格可能 学生だからといって誰かの下で働くだけで終わるのではなく、 成果次第ではリーダーやマネージャーに昇格でき、自分の意見で他人を動かすという経験をすることが可能です。 自分が責任者として誰かの上に立ち、その立場を学生時代に経験することは、きっと皆さんの就職活動や今後の人生にも大きな武器になります!

こんなことやります

【業務概要】 ◆業務内容 テレマーケティングによるB to B営業 主に飲食店などの店舗様に電話をかけアポイントを取り契約を結ぶまで一貫して行います。 【必須要件】 ◆募集人材 -就職活動で周りに差をつけたい -将来的に起業してみたい -営業力/コミュニケーション能力をつけたい -自分のビジネス能力を高めたい -組織をマネジメント/教育してみたい -自分を成長させたい ◆必須条件 -高田馬場オフィスでの勤務可能な方 -長期インターン可能な方 -週2以上の勤務が可能な方 ▼備考 弊社では服装・髪型・ネイルが自由なのでオシャレを楽しみながらインターンに参加可能! 【業務内容】 テレマーケティングによるB to B営業 主に飲食店などの店舗様に電話をかけアポイントを取り契約を結ぶまで一貫して行います。 社員と同じ内容の業務になりますので、インターンだから雑務対応のみということは一切ありません。 学生も自分の目標を持ちその目標に向かって切磋琢磨しております! 【採用方法】 面接は全てオンラインで行います。 カジュアルな面談形式で、自分の気持ちや成長したいという意志を伝えてください! あなたの努力次第で様々な可能性が広がります。少しでも興味を持ってくださいましたら、是非一度お話ししてみましょう! あなたの「やる気」を「可能性」に変えるお手伝いをします!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2021/05に設立

    • 社長が20代/

    東京都渋谷区広尾5-19-2 PIPE206