Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

《シェアする暮らしを全力で楽しむ!》シェアハウス アンバサダー募集!

(株)絆人

(株)絆人のメンバー

全員みる(3)
  • 1982年1月16日岐阜生まれ。
    大学卒業後、インテリア雑貨メーカーに就職。
    法人営業を担当し、3年でトップの成績を収める。
    25歳の時に平行して、イベントカフェを友人と3人で立ち上げる。
    5年間で計100ジャンル、500企画以上のイベントを主催、延べ10000人以上の方との縁に触れ、後にイベント事業をビジネスとした合同会社ハレガケの共同代表を務める。また2011年8月に立ち上げた絆家シェアハウスを2015年に法人化。(株)絆人ではハウスプロデューサーとしてハウス全体のプロデュースと営業を担当。

  • 1985年1月14日埼玉生まれ。
    8年間コスメ会社で人材育成を強みとし、ショップマネージャー・マネジメントディベロップメントチームを経験した後、退職。働きながら法人化していた絆家シェアハウスを拡大していく為に、共同代表としてブランド全体のマネジメントに携わる。

  • (株)絆人にて絆家シェアハウスのカスタマー窓口・オフィス事務管理を担当。大学卒業後、損害保険会社に入社。経理部署にて6年間勤務、チームリーダーを勤め上げる。入社3年目に絆家シェアハウスに出会い入居後、ハウスのコミュニティマネージャーとして携わる。損害保険会社を退社後、2018年3月に(株)絆人に入社。現在、自身の住むハウスのコミュニティマネージャーを引き続き行いながら、ハウスマネージャーとしてコミュニティ形成を行なっている。

なにをやっているのか

  • C4f1f4e2 f78c 47bf afe1 1ecedf6af1d2?1532791145
  • 334b5d35 1e49 48f2 9d36 8ddc7fb10b96?1532791147

【ブランドメッセージ】
家族のようなあたたかい絆が生まれるシェアハウスを実現したい。

「おかえり」「ただいま」「ありがとう」「がんばって」

そんな毎日の生活で温かい言葉が飛び交うシェアハウス。共同生活を通して深まる第二の家族との絆。絆家はただ住居をシェアするだけではない、お互いの人生までシェアできるコミュニティのあるシェアハウスです。

第二の実家のように、ほっと安心できる場所であること。人生の学校のように、日々の生活に学びと成長の機会があふれていること。1人では難しい挑戦にも、仲間と一緒にチャレンジできる環境があること。

ここでは、人生が変わるほどの “出会い”と“体験” が待っています。

【私たちについて】
株式会社絆人は、コミュニティ作りに特化したシェアハウスのプロデュース・管理運営を行うコミュニティ作りのプロ集団です。私たちは、社会に対し「シェアハウス」という箱を活⽤し、⼈と⼈の繋がりから生まれる「第二の家族コミュニティ」と「成長と経験のあるライフスタイル」を提供していきます。

========絆家が運営するシェアハウス========

■旅するシェアハウス- hug-池袋
■旅するシェアハウス-tabicco-大阪千里丘
■国内留学シェアハウス-Global HUB-幕張
■アーティストシェアハウス- canvas - 葛西
■都会の住処 - sumica - 中野
■本と旅と珈琲と-hitotoki-大阪 帝塚山
■オーダーメイドシェアハウス-RENOUN-大阪 西田辺
■tetote house - toiro - 東武練馬
■tetote house - masobi - 高田馬場
■夢の100人シェアハウス-#HASH196-千葉 柏(2019.4月OPEN!)

https://kizunaya-s.com/houses/
(物件概要ページへ飛びます)

=====================================

なぜやるのか

  • 9077f016 82b5 4fea b8b5 d38dc4c17645?1532791146 シェアハウスに暮らすハウスファミリー達
  • 8fa712bf eb6b 4d16 a474 46edb7ab48ca?1532791147 暖かく居心地の良い居場所作りのサポートを行います

ひと昔前は、シェアハウス=価格重視・外国人や短期滞在の人が住む場所というイメージがありました。しかしドラマやメディアでの認知度が上がり、シェアハウスという暮らし方がライフスタイルの選択肢として当たり前に選べる時代になってきた今、シェアハウスへ求めるニーズが変わりつつあります。

それは一昔前までは家賃価格を重視して暮らす節約型のライフスタイルだったところから、現在は新しい何かを得たいという、生活に体験を求める人が増えて来ています。「モノ(立地・価格)」から「コト(体験・経験)」へ、ニーズが移り変わりつつある世の中、絆家シェアハウスは「コト(体験・経験)」を通して「ヒト(繋がり・コミュニケーション)」へ価値を置いたシェアハウスを生み出しています。

立地・価格・設備・体験・経験・・様々なカスタマーニーズの先にあるものがここで出会う「人と人との繋がり」であると信じているからです。それは実際にシェアハウスで暮らしながらコミュニティ作りを行う運営メンバー全員が、自身の体験や経験から確信を得ている想いでもあります。そしてこの想いは、創業した日から変わらないビジョンとして掲げています。

どうやっているのか

  • 9d90958a 7268 40b4 b42d 1d4638c9155a?1532791146 共に理想のコミュニティ作りを行うコミュニティマネージャー達です
  • Dd4f24d3 135c 4e34 a00a 849dd239c416?1532791147 人が好き、人を大切にしたい想いが強い人たちが集まります

コミュニティ作りの主役は、ハウスで暮らす入居者(ハウスファミリー)の皆さんです。運営の私たちも共にシェアハウスで暮らし、ハウスファミリーの皆のリアルな声を聞きながら、共に考え、より良いコミュニティを作るそのハウスに最適な材料を持ったフォロアー役となります。

また、コミュニティ作りにおいて個々の強みを生かした役割を明確に分け、それぞれの得意分野を生かしたサポートを行なっています。

絆家シェアハウスは、シェアハウスというライフスタイルを通して人生が変わるほどの価値のある人と人との繋がりを作り出しています。自身の個性や強みにフォーカスし、自分らしく、ここで共にコミュニティ作りを行なっていくメンバーを募集しています。

こんなことやります

==シェアハウス女子★アンバサダー募集!【東京】【大阪】==

絆家シェアハウスでは、《シェアする暮らし》の理想の未来を描きながら、

一緒に盛り上げてくれる「シェアハウス女子★アンバサダー」を募集しています。

「シェアハウスに住んでみたい」「シェアする暮らしに興味がある」という女性を大募集!

▶︎募集地域
大阪 千里丘駅(梅田まで15分)
東京 葛西駅(大手町まで15分)

どちらも3月以降〜活動出来る方を募集します!

 
==シェアハウス女子★アンバサダーとは?==

絆家シェアハウスの運営する都内or大阪のシェアハウスでの暮らしを体験しながら、アンバサダー(大使)として、一緒にシェアする暮らしの魅力をfacebookや、InstagramなどのSNSで発信したり、ハウスイベントを企画してくれるメンバーのことです。

==シェアハウス女子★アンバサダーのやりがいは?==

アンバサダーの方は、絆人が運営するシェアハウスに宿泊体験をしながら、等身大のシェアする暮らしの魅力を発信してもらったり、毎月絆家主催で開催している「ヨガ教室」や、「料理教室」、「英会話教室」などの学び場スクールに参加して体験レポを書いてもらったりと、実体験を生かした発信をメインの活動として頂きます。

また、実際のシェア生活では、都内で4棟、大阪で1棟の合計で100名以上の絆家ファミリーの一員となり、修学旅行のようなワクワクする共同生活を通して、本音で話せる仲間やあたたかいコミュニティとの繋がりを作ることもできます。

絆家では、デザイナーから、起業家、保育士、エンタメ業界、ゲストハウス運営、コスメ販売、アパレル関係、公務員、カメラマン、絵本作家まで、さまざまな仕事の個性豊かなメンバーが暮らしています。

アンバサダーとなり、今までとは違った仕事観や、幅広い価値観の中で暮らす中で、自然と自分の新しい可能性を発見できたり、本当にやりたいことを見つけられたり、日々の対話の中でなんでも話せる気の知れた仲間ができるはずです。

==こんなあなたにはぴったりのプロジェクです!==

■シェアハウスに興味がある、シェアハウスに住んでみたい!

■現在シェアハウスに住んでいるけど、他のシェアハウスの暮らしも興味がある!

■新しいことに挑戦してみたい!

■ブログやfacebookで発信することが好き!

■新しい価値観に触れたい、今の職場以外の仲間が欲しい!

■学生の間にさまざまな社会人の話を聞きたい!

■シェアするコミュニティの作り方に興味がある!

■将来シェアハウスを自分で運営してみたいと思っている!

==応募条件==

■月に数日、絆家の運営するシェアハウスに宿泊体験ができる方

■facebookや、Instagram、ブログなどで、シェアハウスの魅力を発信してくれる方

■毎月1〜2回のアンバサダーミーティングに参加できる方(日程はアンバサダーの方と調整します)

■毎月開催している絆家のハウスイベントや、学び場スクールに参加できる方(希望者のみ)

■人好きで、自分からコミュニケーションが取れる方

■自分で考えて自分で行動できる方

■絆家シェアハウスのコンセプトや想いに共感してくれる方

絆家では、思いやりのある人が大好きなシェアファミリーが暮らしています。

みなさんが来てくれるのを最高の笑顔でお待ちしています♪

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 ライター
採用形態 インターン・学生バイト / 副業・契約・委託
募集の特徴 Skypeで話を聞ける / 留学生さん歓迎 / 週末からのコミットでもOK / 友達と一緒に訪問OK / 学生さんも歓迎
会社情報
創業者 平岡雅史
設立年月 2014年1月
社員数 4人のメンバー
関連業界 レジャー / 人材・介護・サービス / 建築・不動産・住宅

応援している人(8)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(8)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都板橋区徳丸1-17-13

Page top icon