400万人が利用する会社訪問アプリ
kei Madama
はじめまして。眞玉京と申します。 平成4年生まれの26歳です。 幼稚園から大学卒業までの17年間サッカーに携わっておりました。 大学卒業後、新卒としてエームサービス株式会社に入社。2年間オフィスドリンクの飛び込み営業を経験し、IT業界と無形商材の営業に興味を持ち、株式会社ジールコミュニケーションに転職。1年間風評被害対策の営業に携わり、現会社の代表と知り合い2018年4月より株式会社jinzyに転職し現在を迎える。 よろしくお願い致します。
Masayasu Okada
幼稚園~高校卒業までサッカーに明け暮れる日々を過ごす。 高校3年次の文化祭にて平成26年8.20広島市豪雨土砂災害の被災者を支援したいと思い有志で、企画立案を行い、広島県の老舗お好み焼き業者と提携を組み販売して収益の一部を広島市に寄付。 その活動が認められ校内の模擬店部門の最優秀賞を獲得。 大学でも学園祭に携わりたいと思い、学園祭実行委員に入部して2年次、3年次においてイベントリーダーを務める。 その後、webメディアの将来性を感じて株式会社ヒャクマンボルトでインターンを始める。 ちょうどその時期に株式会社タイミ―と出逢い、ビジョンに共感して営業部長としてジョイン。 最強で最高の組織を創るために日々関わる人、全員から吸収中。
Yuki Yanaizumi
慶應義塾大学経済学部在学中。 中学と高校の6年間は部活動のバスケットボールに全力を注ぎ、高校の体育祭では執行委員長として体育祭の企画運営を担当。現役時に第一志望の大学に落ちてしまったため一年間浪人する決断をし、志望校合格を目指しました。 大学進学後、今まで全力で取り組んできたバスケットボールをやめ、何か新しいことに取り組もうとしました。しかし、特にやりたいことが見つからずにただただ大学生活を営んでいる自分に気づいた時、自分の将来に対して漠然とした不安を感じ、自分は何がしたいのか、自分は何をするとき楽しいのだろうかなどと思い、自己分析をしつつ、ビジネスや小説など様々なジャンルの本を読み漁ったりイベントに参加したりしていました。 2年の夏には”起業の聖地”と呼ばれるシリコンバレーに2週間ほど滞在し、現地のインキュベーション施設やベンチャー経営者のかたから、シリコンバレーのエコシステムと日本のそれとの違いを学びました。 帰国後、アプリリリース後1か月しか経っていないスタートアップにマーケターとしてジョインし、アプリマーケティングや広告運用、データ算出などを1年間行ってきました。 その後、名古屋支店の立ち上げタイミングでCSMとして名古屋支社へ赴任。
会社情報
2017/08に設立
1,335人のメンバー
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35階