1
/
5
撮影アシスタント
中途
31
エントリー
on 2021/10/14 1,074 views

EC商品撮影事業の拡大につき、情熱のあるスチール撮影アシスタント募集!

isai Inc.

isai Inc.のメンバー もっと見る

  • 小さいものから、大々的なものまで、ニーズに合わせて最大限のパフォーマンスでクリエイティブ制作を行なっています。設立6年、ミュージックビデオやショートムービーなどのアート要素の高い映像制作から事業を拡大してきました。将来的に、地元広島をはじめとし、全国で必要とされるチームとなり、携わった日本のクリエイティブを世界にも発信していきます。そして、クリエイティブを軸に多角的に事業を展開し拡大していきます。

  • 渡辺 敬太
    COO/プロデューサー

なにをやっているのか

私たちisai Inc.は、ミュージックビデオやCMなどの映像制作を中心に、クリエイティブ事業を展開するプロフェッショナル集団です。対象としている領域は、映像、写真、フォトスタジオ、マネジメント、イベント、デザインなど多岐にわたります。企業のクリエイティブに関わることであれば、トータルコーディネートで手掛けています。

■事業内容■
・スチール、デザイン等の各種クリエイティブ制作
・クリエイターマネジメント
・イベント、各種プロモーション企画・運営
・スタジオ運営

■今後の展望■
カタログやモデル撮影などのスチール撮影事業は、もともとは小規模の事業でしたが、徐々に規模が拡大してきたため、現在は分社化をして運営しています。
このように、将来的には弊社が携わる一つひとつのクリエイティブ事業の実を育て、それぞれを分社化し、ゆくゆくはホールディングス化していきたいと考えています。

なぜやるのか

■社名の由来■
社名である“isai”は、「異彩 - 異才」という言葉に由来します。

社員全員が異なる色、才能を発揮できるプロデュースカンパニーであり続けたいという想いが込められています。

■経営理念■
「社員全員が異なる⾊、異なる才能を発揮することで、⾒る⼈の⼼を動かすクリエイティブを提供する。 」

「時代の流れを読み、⾰新を続けるクリエイティブプロダクションであり続ける。」

私たちは、上記の理念を掲げ、”isai”(異彩 - 異才)という言葉を強く意識しながら、クリエイティブ事業に邁進し、この業界を切り開いていきます。

■⾏動指針■
イサイでは、次の3つの行動指針を大切にしています。

・変化を恐れず、新しいことに積極的にチャレンジする。
時代の流れでクリエイティブも多種多様に変化するので、今までの常識にとらわれず、常に新しい展開を模索し続けています。

・誠実である。
⼈として⼤切な倫理観のもと、正しい⾏動をとる誠実さと信念を持ち、日々の業務に励んでいます。

・誰に対しても敬意を持って接する。
クライアント、社員、取引先、関わる全ての⽅に敬意を持って接しています。

■isaiのこれまで■
もともと映像制作、なかでもミュージックビデオの制作をメインに請け負っておりましたが、広告案件や映像以外のお仕事も請け負うようになり、目指していた「映像を中心としたクリエイティブカンパニー」が形になってきております。

■世の中に提供したい価値■
ものづくりに携わっているので、自分達が手掛けた作品が、世の中に大きな影響を与ることができると信じています。そのため、クリエイティブを通して、多くの人の背中を押せる作品をつくっていきたいと、社員一同思っています。

どうやっているのか

■事業の特徴■
世の中に映像制作会社は数多くありますが、弊社は映像制作だけでなく、スタジオを保有し、デザインチームが在籍し、自社でイベントを開催するなど、様々なクリエイティブ事業を一社で手掛けることができます。一気通貫でクリエイティブ業務をサポートできる体制を整えていることは、私たちの大きな強みです。

■働く環境■
本社を東京都港区六本木に構えているので、クリエイティブな仕事を志す人には刺激的な環境で仕事に取り組むことができます。

また、川崎市川崎区にスチール撮影用のスタジオを保有しており、そちらで仕事をすることもあります。

■社内制度■
現時点では全員が1年ごとに昇給しています。

こんなことやります

◼️撮影アシスタント■
・ECサイトで販売する商品の撮影や採寸、原稿作成を中心に撮影全般のアシスタント業務。

■求める人物像■
映像が好きで、ものづくりに情熱をお持ちの方と一緒に働きたいと考えています。

私たちと一緒に、クリエイティブ業界の最前線で一緒に走りませんか?
isaiの仕事に興味をお持ちになられた方は、ぜひご応募ください!

会社の注目のストーリー

2021.02.14 isai Inc.5周年記念「ISAI FES」を開催しました

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
isai Inc.の会社情報
isai Inc.
  • 2015/11 に設立
  • 25人のメンバー
  • 社長が20代 /
    1億円以上の資金を調達済み /
  • 東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブビル2F
  • isai Inc.の会社情報
    isai Inc. から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?