1
/
5
賃貸管理(物件巡回)
中途
1
エントリー
on 2021/10/16 422 views

物件巡回をお任せ!オーナー様の大切な資産を守るための賃貸管理募集

株式会社ファミリーコーポレーション

株式会社ファミリーコーポレーションのメンバー もっと見る

  • ファミリーコーポレーション5期生として新卒入社。資産コンサルティング事業部にて、投資用アパート・マンションのご提案からお引き渡しまでを経験。入社後3か月で1億円越の物件にて初契約を達成。ファミリーコーポレーションの強み「人材」のパワーアップを目指し、採用担当へジョイン。

なにをやっているのか

【圧倒的成長を目指して】

弊社は不動産を事業ドメインとするベンチャー企業です。
2011年の設立当初は投資用不動産から始まり、今では開発から土地活用、海外不動産、不動産ファンドまで幅広く手掛けております。
おかげ様で前期の売上高は202.3億円→成長率140%超とコロナ禍においても順調に推移しています。

また社員の平均年齢は29.8歳と若く、エネルギッシュな会社です。
風通しの良いフラットな環境で、良い提案であれば年齢に関係なく取り入れています。

日々勉強会を行ったり、時には仕事以外の話で盛り上がったりなど、チームワークの良さは抜群。
社内の雰囲気も穏やかで、グループ内の連携も取りやすい風土が確立されています。

なぜやるのか

弊社の社名の「ファミリーコーポレーション」は、家族のようにお客様に寄り添っていきたい、という想いを込めて名付けさせていただきました。
創業から紆余曲折がございましたが、多くのお客様とのご縁を頂戴し、また優秀なメンバーにも支えられながら、前述の業績にまでつながっています。

「不動産投資」と聞くと、不透明さを感じる方も未だ多いと思いますが、弊社はお客様に「真の家族」のように向き合い、“お客様が勝てる商品”を通じて、それぞれの資産背景に合った事業用不動産の提案を行っております。
”お客様の資産を、家族として守る”
社員一人ひとりが、その大きな責任と覚悟をもって、業務に取り組んでいます。

こんなことやります

\物件管理の募集/
オーナー様が資産として運用されている賃貸物件を
より良い状態で維持管理していくためのお仕事をお任せします。

■具体的には・・・
管理物件の巡回、巡回報告書の作成、入居前に内装や設備を点検・確認業務等

働きながら、住宅設備のトラブル解消法も身につきます!

※株式会社ファミリーコーポレーションに入社後、子会社 株式会社ファミリープロパティへの出向となります。

会社の注目のストーリー

【②全力ゆるふわ就活セミナー  ガチンコ集客対決!!Bチーム編】

【①全力ゆるふわ就活セミナー  ガチンコ集客対決!!Aチーム編】

内定者3人に入社の決め手を突撃取材!   「設計(1名)・コンサル(2名)希望」

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ファミリーコーポレーションの会社情報
株式会社ファミリーコーポレーション
  • 2011/04 に設立
  • 100人のメンバー
  • 〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル8階
  • 株式会社ファミリーコーポレーションの会社情報
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?