350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 法人営業

今の自分を変えたい。本気で成長したいメンバーWANTED!

法人営業
中途

on 2021/10/16

675 views

0人がエントリー中

今の自分を変えたい。本気で成長したいメンバーWANTED!

オンライン面談OK
福岡
中途
福岡
中途

柿木 圭介

~今はできなくてたっていい。1~2年後…他の誰よりもやり切れる【可能性】を示してほしい~ とことん”あなた”と向き合います。求めるものは相手のことを考えられる人であるかどうか。 あなたの【成長】【挑戦】について詳しく教えてください。 ■経歴■ 2012年:一部上場企業にてキャリアスタート 2012年:営業職として主に新規開拓に従事 2013年:全国№1売上顧客を担当。(¥6,000,000-/月) 2015年:ドーム事業部に異動。現場管理職として従事。 2016年:ドーム事業を開始以来、1日のシーズン最高売り上げを記録。 2018年:様々な人材領域の経験を活かし、人事職としてハロネットにJOIN。 実力主義の環境で活躍するヒーロー(新卒)をあの手この手で積極採用中。 ■取材記事■ <PRTIMES STORY> https://prtimes.jp/story/detail/XBa3LKU7Ver

谷口 楓

【自分の未来は自分で切り拓く】 失敗も大変なことも辛いことも20代のうちにとにかく経験あるのみ! その経験が、自分の未来を無限大に広げていきます。 その未来を、自分で作れる場所がココにはあります。 この場所で、トコトン挑戦し成長し続けましょう。 ■経歴■ 2014年:東京一部上場企業の総合職として社会人スタート 2015年:人事部 教育課に異動。インストラクターとして全国を飛び回る。 2016年:人材派遣会社に転職(人材コーディネーター&営業) 2020年:人事としてハロネットにJOIN。 ★現在は、採用のほかSNSマーケティングも担当しています★ ■私を一言で表すと■ 負けず嫌いで諦めが悪いけど、よく泣く ∟この人間性は、12年間続けたバスケットボールから鍛え上げました ∟誰よりも努力して誰よりも怒られたからこそ今の私がある ∟悔しいからこそ、誰よりも泣く

株式会社SFIDA Xのメンバー

~今はできなくてたっていい。1~2年後…他の誰よりもやり切れる【可能性】を示してほしい~ とことん”あなた”と向き合います。求めるものは相手のことを考えられる人であるかどうか。 あなたの【成長】【挑戦】について詳しく教えてください。 ■経歴■ 2012年:一部上場企業にてキャリアスタート 2012年:営業職として主に新規開拓に従事 2013年:全国№1売上顧客を担当。(¥6,000,000-/月) 2015年:ドーム事業部に異動。現場管理職として従事。 2016年:ドーム事業を開始以来、1日のシーズン最高売り上げを記録。 2018年:様々な人材領域の経験を活かし、人事職としてハロネットに...

なにをやっているのか

~出会う全ての人を成功に導くグループを目指しています~ 当社では「挑戦によってトランスフォーメーションを引き起こす」という 企業理念の下、独自開発したシステムを通じて 「SNS」「メディア」「WEBサイト」などの サービスを提供し、同時に様々な事業への挑戦をしています。 保守的にならず、失敗を恐れず挑戦する姿が、 周りの人々や企業、日本全体に影響を与え、 やがては世界中の人々に貢献する企業を、当社は目指しております。
社内総会風景(コロナ前)
社内総会風景
オフィス自由スペース
オフィス会議室
社員集合写真
営業チームメンバー

なにをやっているのか

社内総会風景(コロナ前)

社内総会風景

~出会う全ての人を成功に導くグループを目指しています~ 当社では「挑戦によってトランスフォーメーションを引き起こす」という 企業理念の下、独自開発したシステムを通じて 「SNS」「メディア」「WEBサイト」などの サービスを提供し、同時に様々な事業への挑戦をしています。 保守的にならず、失敗を恐れず挑戦する姿が、 周りの人々や企業、日本全体に影響を与え、 やがては世界中の人々に貢献する企業を、当社は目指しております。

なぜやるのか

社員集合写真

営業チームメンバー

【代表メッセージ】 人生100年時代と言われる社会が訪れようとしています。 より複雑な社会の中で、新たな職種や多様なツールによって仕事内容も複雑化しています。 そんな時代において、 成長し活躍し続けられる人材育成は会社の責務だと考えております。 より成長できる分野にビジネスの軸を置き、世の中で必要とされるスキルを身に着けキャリアステップをしていく事の重要性が益々大切な時代です。 日本以外に目を向ければ、世界は給与・物価共に上昇しており、当然のように日本企業も給与を上げるべきです。 その為には、企業の成長が絶対条件であり、その為に成長分野を見極め変化に対応した経営をしていかなければなりません。 SFIDA Xは常に新しい事業と雇用を生み出し、高い成長分野で人を成長させてきました。ただ働くのではなく、100年時代を生き残る事ができる能力を身につけてもらう。 それこそが、私たちが次の世代に残していく使命と考えています。

どうやっているのか

オフィス自由スペース

オフィス会議室

ここからは、SFIDA Xで働くことの魅力についてお話ししていきます! ▍20代のうちに裁量権を持って働くことも可能! 社名の「SFIDA」は、イタリア語で挑戦を意味する言葉です。 創業当初から私たちの会社は、挑戦を大切にしている会社です。 挑戦なき成長はない!! 常に挑戦し続ける、常に成長し続ける。 そのために、若手社員にどんどんチャンスを与える環境です。 ▍一人で戦うわけではない! SFIDA Xは社員がお互いにプラスの影響を与えることを重要視しています。 行き詰まった時はそれをサポートしてくれるマネージャーや同僚がおり、決してひとりで悩むことはありません。 時にはライバルとして、時には仲間として、お互いに切磋琢磨できる環境で働くことができます。 ▍中小企業にDXを推進する! 諸外国に比べて、日本企業はDX化が非常に遅れております。 目まぐるしく変化する情報社会の中で いち早く情報を伝えるためにデジタル化を推進していくことは、 日本企業の発展にとって不可欠です。 当社は日本の企業の99.7%を占める中小企業のDX化を通じて日本企業全体のDX化を推進し、 日本社会の発展に繋げることを目指しております。

こんなことやります

職種・業界未経験、フリーター、ブランクあり、第二新卒、大歓迎! 現在ハロネットでは志高く、やる気のある営業メンバーを東京(本社)、大阪、名古屋、福岡、沖縄の全ての拠点で募集しております! ▍業務内容 自社サイトのリニューアルやサービスの知名度向上を希望する顧客に向け、Webサイトコンサルティングの提案を行っていただきます。 ▍ハロネット営業の魅力 ・満足度実績の高いサービスを販売することができる! ・自分の仕事が直接顧客の売上向上につながる! ・裁量権高く自由に仕事することができる! ▍経験ゼロでも一流の営業人材に! ハロネットでは新卒2年目で1000万円プレイヤーになったメンバー、未経験から1年弱でマネージャー職についたメンバー、入社3ヶ月で子会社の社長に抜擢されたメンバー、その他結果を出しているメンバーが多数在籍しています。 ▍入社後の流れ ⑴まずは一週間の研修を実施。ビジネスマナーはもちろん、当社オリジナルの研修を通じて、IT業界やWebサイトなどの知識もしっかりレクチャーします! ⑵研修後はチームに配属。チームの先輩によるOJTがスタートします。最初のうちは先輩に同行し、仕事の進め方や商談の仕方などを学んでいただきます。 ⑶独り立ち後もしっかりサポート!週に一度のチーム学習会や月に一回のエリア学習会など、営業力を身につけるための勉強会を定期開催! 少しでも興味を持ってくださった方は是非一度お話ししてみましょう。 あなたの「やる気」さえあれば、人生は大きく変わります! ▍こんな方歓迎! ・やる気のある方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・起業を目指している方 ・実力をとにかく付けたい方 ・自分の目標のためならやり切ることのできる方
121人がこの募集を応援しています

121人がこの募集を応援しています

+99

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2009/03に設立

170人のメンバー

福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第3博多偕成ビル8F