1
/
5
事業拡大にコミットしたい方
新卒
5
エントリー
on 2021/11/19 201 views

IPOに向けた幹部候補生募集!普通のサラリーマンにはなりたくない学生へ!!

株式会社プラットフォームホールディングス

株式会社プラットフォームホールディングスのメンバー もっと見る

  • 2012年3月にY's & partnersに入社。結婚、2度の出産→産休を経て、管理部門の責任者へ。
    その後2021年10月にY’s & partnersグループANDB株式会社を設立。

    私はY's & partnersでの10年間で、正しい努力をすれば時間的制約があってもやりがいのある仕事につけることを身をもって実感しました。
    だからこそ、女性も男性も性別や年齢に関係なく、仕事を通じて手に入れたいものや思い描く人生を、諦めずにチャレンジできる環境をANDBでも作り上げていきたいと考えています。
    仕事はあくまでも人生の一部です。かつ、人生の中でも多くの時間を占めるものです。
    どんな人...

なにをやっているのか

  • まだまだ普及していない”セルフ”脱毛サロンを展開しています!
  • ヘアカラー専門店も展開しています!

とても抽象的なタイトルをつけてしまったのですが
普通のサラリーマンになりたくない。
でも具体的にこれがやりたい!というものがあるわけでもない。
仕事に全力投球したい!
20代のうちが勝負!!思いっきり成長したい!!

そんな学生さんに出会いたいと思ってこの求人を書いています。

~プラットフォームホールディングスグループ ㈱SPEEDYのご紹介~
SPEEDYでは美容関連の様々な事業を行っています。
・ヘアカラーサロンの運営
・アイラッシュサロンの運営
・脱毛サロンの運営
・美容関連FC展開支援
・・・

現状は計16店舗(2021年10月時点)のサロン運営と
美容関連のコンサルティング事業を行っていますが
5年後までに100店舗、そしてIPOを目指しています。
㈱SPEEDYとしては初めての新卒採用となります。
新卒1期生として、IPOに向けた幹部候補生として
事業拡大にコミットしてくれる仲間を求めています。

なぜやるのか

美容事業は今後ますます伸びていくと考えています。
それだけ美容のニーズがあり、美容により人々の生活が豊かになっていくということです。

日本は豊かで、さらに長寿国ということもあり
もはや現代においては美容と人生はセットと言えるのではないでしょうか。
私たちは美容に関連する様々なサロンを経営しています。
それは単なるサロン経営ではなく、人々の人生を豊かにするお手伝いなのだと本気で考えているのです。

どうやっているのか

■少数精鋭
㈱SPEEDYだけで見ると、現状社員数は80名ほど。
その中で店舗で働くスタッフが74名なので、
本部機能としては代表を含めて6名で運営されています。
経営者に近い環境(代表直下)でスピード感をもって成長した方にはピッタリの環境です。
その分一人一人の裁量が大きく、すなわち責任も重いです。

■5年後IPO
スピード感を持って店舗を拡大し
5年後にはIPOしたいと考えています。
いざIPOをするとなれば当然業務負荷はかかりますが
それでも一枚岩となってIPOにチャレンジしてみたいと思える仲間を求めています!

少しでも興味をお持ちいただけた方、ぜひ一度お話しましょう!

こんなことやります

◇新卒1期生《事業開発・立ち上げメンバー》
当社が運営している
ヘアカラーサロン、アイラッシュサロン、脱毛サロンを
5年で100店舗まで拡大させる仲間を募集します。
※今後上記以外のサロンを立ち上げたり、
新しい事業を立ち上げる可能性もあります。

サロンを立ち上げ、軌道にのせていくためには
尽くせる手をすべて尽くす必要があります。
自分の仕事はここまで、と自分で線を引くことなく
むしろ何でも自分でやってみたい!という方が向いている仕事です。

#こんな方が向いています
・出来上がった組織に入るよりも組織を作り上げる段階からジョインしたい。
・手厚く教えてもらうよりも、自分でどんどん動いてみたい。
・失敗を恐れずにチャレンジしたい。
・若手のうちに圧倒的に成長したい。
・将来何かしらの事業を自分でやりたい。

#こんなメリット/デメリットがあります。
・新卒1期生として、代表とかなり近いポジションで仕事ができる。
⇒デメリット:学びが多い分、自分自身との能力差に落ち込むかもしれない。
・かなり裁量の大きな仕事を任せてもらえる。
⇒デメリット:プレッシャーと隣り合わせで辛いかもしれない。
・2~3年後に圧倒的な成長を実感できるはず。
⇒デメリット:今の友人と話が合わなくなるかもしれない。

メリットの裏にはデメリットも必ずあります。
だからこそ価値観を合わせることが就職活動上かなり重要だと考えています。
少しでも興味をもってくださった方、まずは気軽に面談しましょう!
お話できることを楽しみにしています!!

※プラットフォームホールディングスでの採用となり
その後(株)SPEEDYへと出向となる形態です。

会社の注目のストーリー

任せてもらえる実感✕数値でわかる貢献実感。入社8か月目中途社員のやりがいに迫りました!!

「楽しいことだけやる」得意なことを伸ばしたいなら、BC事業部へ!

入社1か月で任された大きな仕事!この裁量の大きさは当たり前じゃない。

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社プラットフォームホールディングスの会社情報
株式会社プラットフォームホールディングス
  • 2006/11 に設立
  • 350人のメンバー
  • 東京都港区南青山1−15−9 第45興和ビル 8F
  • 株式会社プラットフォームホールディングスの会社情報
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?