長谷川 広国

株式会社杜若屋 / 代表取締役東京都世田谷区

長谷川 広国

株式会社杜若屋 / 代表取締役

胸を張って生きよう

静岡県出身。株式会社杜若屋の代表取締役、また椿屋会計事務所の資産税部門に所属。 代々続く不動産賃貸業のオーナーのサポートをしています。 新卒から十数年、独立してからも新規の飛び込み営業を続けてます。 (コロナの影響で現在は控えています、、、。)

この先やってみたいこと

未来

世の中を良くしていこうという志を持った未来を担う世代に向けて教育を受けるための資金を提供するため、財団法人を設立したい。 私たちのサービスで、お客様の資金繰りを改善し、ご理解いただける方から寄付をいただくような仕組みにしていきたい。

株式会社杜若屋7年間

代表取締役現在

- 現在

一生涯付き合える相談役を目指して

  • 飛び込み訪問営業

    代々続く地主さんのご自宅に飛び込み訪問営業を継続しています。 (コロナの影響で昨今は控えていますが、、、。) はっきり言って収益面で言えば効率は全く良くありません。 様々な業者さんから紹介をいただく方が効率的ですね。 ですが、あえて私はこの営業にこだわりを持ってます。 短期的には効率的ではありませんが、地道に信頼をいただけたお客様と長い付き合いが出来るということに価値があると考えています。

椿屋会計事務所5年間

資産税部門現在

- 現在

税務会計データの裏付けを基にお客様へ提案する


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう