北村 嘉基

株式会社プロシーズ / HRオンボーディング・プランナー

北村 嘉基

株式会社プロシーズ / HRオンボーディング・プランナー

大学2年生のときに長期インターンシップに参加。その後正社員として入社しました。 インターン時代はエンジニアとしてシステム開発に携わり、正社員となってからは異動を経てレンタルスペース・レンタルスタジオ事業のリーダーとしてシステム開発の経験も活かしつつ業務効率化を行いながら運営に取り組んでいます。

この先やってみたいこと

未来

将来的に自らの発想で生み出したサービスをチームを持って運営ができればこんなに面白いことはないだろうと考えております。 そのために、レンタルスペースの運営を通してチームの動かし方やサービス運営で考えるべきことを学び取って成長したいと考えています。

株式会社プロシーズ2年間

HRオンボーディング・プランナー現在

- 現在

技術開発部で身に着けたシステム開発の知識を活かして、プランナーという立場で既存業務の自動化・効率化、新規サービス・新規機能開発を推し進め、新しい価値を生み出していきたいと考えております! 多分野の業務に挑戦できる環境なので、様々な業務を経験する中で新たな着想を得られればと思っております。

近畿大学4年間

理工学部電気電子工学科

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう