1
/
5
マーケティングコンサルタント
新卒
20
エントリー
on 2021/11/04 1,074 views

23卒まだ募集中!|複数媒体でスキルが身につくWEBマーケター募集

株式会社みらいきれい

株式会社みらいきれいのメンバー もっと見る

  • 2006年:ショッパー企業の営業として新卒入社
    2010年:Webマーケティングベンチャー企業に入社
    2015年:みらいきれい創業~
     
    将来の夢は
    「Jリーグのクラブ経営」
    「社員の夢達成の支援」
    「地元・千葉県佐倉への恩返し」
    「上場」
    「社員の幸せ」
    「家族の幸せ」
    「最高の親孝行」

    「夢」を持って働くことの重要性を伝えてます!

  • 2018年9月:早稲田大学 文学部卒業
          みらいきれいに内定者インターンとして参画。
    2019年2月:新卒としてみらいきれいに入社。
    2021年5月:マーケティング事業部の責任者に。

    みらいきれいを上場させ「世の中にとって欠かせない存在」にすることが直近の目標です。

  • 2017年4月 :不動産会社に新卒入社 総務人事部に配属
    2022年8月 :不動産会社で5年半勤め退職
    2022年10月:㈱みらいきれい総務人事部として中途入社

なにをやっているのか

株式会社みらいきれいでは、制作実績300社以上の『育てる記事』の制作、運用をはじめとした、Webプロモーション事業を行っています。

◆事業内容
数々の商品・サービスの魅力を「記事型」の広告として世の中に発信していきます。

あなたが普段、ニュースサイトを読んでいたら、
気づいたら自分に合った商品を紹介される記事に飛んで、
気づいたらファンになっていて、気づいたら購入していた…。

そんな経験はありませんか?

みらいきれいはそんな「記事で魅力を発信していく」広告で事業を展開しており、
創業8年目、従業員数15名ながら制作実績300社以上‼

『育てる記事』で培った「魅力を伝える力」「共感を呼び起こす力」を最大限に活用し、
「私たちのサービスで世の中に大きな価値を提供したい!!」という想いから、
現在は、自社メディア事業、自社通販事業などの事業拡大も視野に入れています。
 
ひとつの事業にこだわらず、世の中の流れやニーズを読み取り、
みらいきれいの社員も、クライアント様も、日々生活する人も、皆が夢や目標を叶え、毎日がワクワクするようなみらいを創造していく、それが『みらいきれい』です。

なぜやるのか

  • みらいきれいの仲間一人ひとりに、それぞれのストーリーがあります。そして、あなたにもこれまでのストーリーがあります。これからの “みらいのストーリー” を一緒に創り上げていきましょう。
  • 記事LPの制作・改善において要になるのは「ヒートマップ」。記事の分析を細かく行い、記事の修正と検証を進めていきます。

今、世の中は膨大なコンテンツで溢れ、
どんなに素晴らしい商品でも「届けかた」を知らないと見てもらうことはできません。

そんな素晴らしい商品やサービスを、私たちの『育てる記事』で価値を最大化することで、
その商品やサービスのファンになってもらい、

「これはいい商品(サービス)だ!」

と感じて購入してもらいたいと考えたからです。

『育てる記事』とは、自社が持つ「獲得できる記事LP」のノウハウを詰め込んだ、記事型広告(記事LP)のこと。

記事LPは「納品して終わり」ではなく、納品後も独自のヒートマップ分析をおこない、
作成した記事のどこを読まれているか、どこで離脱してしまっているかを「分析」し、記事の修正をどんどん行っていきます。

このロジカルに記事を修正する「PDCA」を行っていくことで、 “魅力的な記事” へと成長し、
より多くの人に届く記事になります。

▼『育てる記事』について詳しくはこちら
https://epinote.jp/sodaterukiji/

◆Vision『夢を100%実現させるデジタルマーケティングカンパニー』

みらいきれいのビジョンは『夢を100%実現させるデジタルマーケティングカンパニー』。

私たちは、デジタルマーケティングの力で、かかわる方すべての「夢」を
100%実現させる会社でありたいと思います。

顧客と向き合うのではなく、同じ視点に立ち、
その夢を達成させるためにあらゆる努力を惜しみません。

社員自身も人生における明確なGOAL設定を行ない、
喜びや悩みを共有し、夢の実現に向けて共に歩みます。

どうやっているのか

  • 入社初日は、社長石渡自らWebマーケティングの仕組みについてレクチャー!!商品の価値を最大化する「改善会議」でも日々議論が進められています。
  • リラックスしたいときは「酸素カプセル」で体力回復!!サッカー日本代表の香川選手が使用しているものと同モデルとのこと。

成長意欲の高い「若いメンバー」中心に、高速でPDCAを回しています。

社員数は、現在13名。アルバイトやパートを含めると15名。
平均年齢は27.5歳と若手が活躍している会社です。

現在は「2025年での上場」を目指す、事業拡大・成長期。

Facebookなどのネイティブ広告用記事や、OutbrainやLINEといったコンテンツマーケティング広告用記事などの作成・運用。
現在は事業拡大も見据え、自社メディア事業にも取り組み始めています。
クライアント様の業種もアパレル、食品、ネットサービス、美容品、アプリなど多岐にわたります。

事業成長期の今入社することで、早い段階からマネジメントに関わることもでき、
将来の幹部候補として活躍もしていただけます!!

社内には、
・新卒4年目で執行役員に就任、
 経営幹部として複数の部下をマネジメント
・中途入社3年目で複数案件の責任者として、
 月3,000万円以上もの売上を生み出すマーケター

等々、多くのメンバーが、圧倒的な裁量のもと日々活躍しています!!

みらいきれいは、まだ創業8年目のベンチャー企業です。

そんな、みらいきれいに参加するメリットは「何も整ってないこと」。

社内制度や文化、仕組みづくりなど、
みらいきれいというブランドをイチから共に創っていくこと。

そんな、「何も整ってない企業」から「上場企業」へと押し上げた実績を、
生涯、自分自身が「誇れる経験」として、
共に『みらいきれい』を創っていきましょう。

そんな “これからを創る” というフェーズに
「おもしろさ」や「魅力」を感じてくれる人を、募集しています。

『圧倒的な成長環境は整っています!!』

こんなことやります

今回募集するのは下記のポジションになります。

・マーケティングコンサルタント(広告運用・コンサルティング)

記事LPではあたかもニュースの記事を読んでいるかのような自然な流れで、 “広告色を抑えながら” 商品の説明をすることが可能です。

具体的には
 ・商品やサービスの強み
 ・競合商品との差別化ポイント
 ・実際に使った人の声
 ・金額

などを説明し、最終的にはユーザーに、
「購入したい」「申し込みたい」と思ってもらうための設計となっています。
様々な要素から、売れるための仕組みを生み出し、クライアント様の売上アップを目指します。

◆求める人物像
 ・圧倒的に成長したい方
 ・将来に成し遂げたい夢がある方
 ・仕事にやりがいや裁量を求めている方

◆業務上必要なスキル
 ・Officeソフト(Word, Excel, PoworPoint)を利用出来る方

◆歓迎条件
・自ら主体的にチームをまとめた経験
・熱く語る夢や目標を持っている人
・文章やコピーを書いたり考えたりするのが好きな人
・早い時期から裁量もって働きたい人
・広告に限らず、たくさんのスキルを身につけたい方人

 まだまだ整っていないということは、これから創れるということ。
 一緒に社員が力いっぱい働ける制度を一緒に創っていきましょう‼

会社の注目のストーリー

【社内イベント】キャリアビジョンシェア会in 2022 秋

「公務員」から「ベンチャー企業」へ!異色の経歴を持つ若手社員!【社員インタビュー】

バスツアーのお姉さんから広告代理店で記事制作のエースへ【社員インタビュー】

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
6人が応援しています
会社情報
株式会社みらいきれいの会社情報
株式会社みらいきれい
  • 2015/05 に設立
  • 15人のメンバー
  • 東京都千代田区九段北1‐14‐21 九段アイレックスビル2F
  • 株式会社みらいきれいの会社情報
    株式会社みらいきれい から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?