1
/
5
Webマーケティング
フリーランス
13
エントリー
on 2021/11/02 359 views

プロジェクト参画型でデジタルマーケをゼロから学びたい人wanted

株式会社On Your Mark

株式会社On Your Markのメンバー もっと見る

  • Fintech業界のブロックチェーン・分散台帳技術をコアとするソフトウェア・インフラ提供会社で、CBO直下のソリューション営業担当として
    ビジネスキャリアをスタート。

    その後、独立しフリーランスとして
    主にベンチャー企業のサポートを実践。
    成長期にあるさまざまなスタートアップ企業の空気に触れながら人脈を形成し、経営ノウハウを蓄積。

    新しい価値の創造を念頭におきながら
    最も進んだ斬新なマーケティングメソッドを持つ会社を目指し、株式会社 OnYour Markを起業。

  • ライティング・コーディング・Web制作などのクリエイティブも可能なWebマーケターです。コンテンツSEO/メディア運営が得意。

    WordPress, HTML/CSS, Google Analytics,Serch Console, Data Portal, MIERUCA

    現在ベンチャー企業3社でWebマーケティングの仕事と個人でメディア運営をしています。

    出身:埼玉県, 1998年生まれ
    趣味:ダンス, 映画鑑賞, 釣り, 散歩
    個人活動:メディア運営, SNS, イベント企画

なにをやっているのか

弊社は、20代が主力のマーケティング会社です。

グループ会社には
昨年から大注目されているホットプレート、クラウドファンディングが大成功した精度の高い電子ノート、独自機能を有したヘアアイロン、骨伝導イヤホン、コーヒー焙煎機、コーヒーミルなど、複数の商品と、これから立ち上がるブランド・販売する商品がございます。

その商品のマーケティングや販促をサポートするのが弊社です。

【ポジションの魅力】
GMOで経験を積んだベテラン経営者やデータに強いCMO代行業務を展開する講師から、デジタルマーケティングについてゼロからインプット出来る環境をご用意しております。

弊社のメンバーと一緒に全て実践していきながら、マーケティングの戦略設計から実務まで学ぶことができます。マーケティングの知識が全くない状態でスタートしたメンバーもおり、全員で一緒に頑張っていくポジションなので、これまでの知識や経験は関係ありません。

プロジェクトに参画して実務を進めながら経験を積んでいき、覚えたスキルは次の商品展開に活かしてもらいたいと考えています。最終的には、各商品のデジタルマーケティングリーダーになれるくらいまで徹底的に学び、実践していただきます。

【このポジションで学べること】
・マーケティング戦略設計
・デジタル広告の基礎知識
・各広告媒体の運用
・LPOの知識
・クラウドファンディングの運用
・ECサイトの運用
・サイト・広告・PR動画の制作ディレクション
・広告デザインに関する知識
などなど…

【必須条件】
・フルコミットして積極的に学ぶ意欲がある
・スケジュール通りの業務推進ができる
・こまめに連絡が取れる
・コツコツ作業ができる

間違いを恐れず主体的に学んでプロジェクトを推進していけるメンバーを募集中です。
意欲さえあれば、マーケティングについて理解を深めながら、新しいプロダクトや複数プロダクトのマーケティングに携わることもできます。

【雇用形態】
・正社員(もしくは業務委託)
・試用期間(6ヶ月)あり

週5日でフルコミットで事業を推進できるメンバーを募集しています。
弊社代表をはじめとした少数のコアメンバーと一緒にスピード感を持って業務を推進します。
希望や能力に応じて、プロジェクトリーダーやマーケティングリーダーなどのポジションを担当いただくことも可能です。

【最後に...】
今回の募集は、弊社と長くお付き合いができるか、
ポテンシャルが高いかなども含めた人柄重視の採用です。
少しでも興味を持って頂いた方は、
まずはカジュアルにお話をさせていただきますので、
お気軽に「話を聞いてみたい」をよりご応募ください!

なぜやるのか

visionは、ユーザーに生活が今よりもっと良くなる商品をお届けすること。

missionは、メーカーに売れ続ける力を持ってもらうこと。

業務はきっちり遂行しつつ、「楽しく働く」ことを大事にしています。
「やる事やってれば、自由で問題ない」が代表の価値観です。

どうやっているのか

大事な文化
・相手の意見を聞いた上で、自分の意見を伝えること(自己主張が重要)
・全員が対等な発言ができるような関係値を作って、業務を推進すること
・みんなを尊重すること

「チャレンジ休暇」
なんでも新しい事をチャレンジする時に、休暇を取得できる制度です。
年に1度まで、チャレンジするための活動費(上限あり)を会社が負担します。
こちらは、様々なチャレンジをする事で自分自身を高めてほしいという願いを込めた福利厚生制度です。

こんなことやります

GMOで経験を積んだ、経営者から
デジタルマーケティングについて、ゼロから学べます。

弊社のメンバー2名と一緒に全て実践していきながら、覚えていきます。
全く広告やマーケティング知識がない2名と一緒に頑張っていくポジションなので、
知識や経験は関係ありません。

プロジェクトに参画して実務を進めながら経験を積んでいき、
覚えたスキルは、次の商品展開にどんどん活かしてもらいたいと考えています。

最終的には、各商品のデジタルマーケティングリーダーになれるくらいまで
徹底的に学び、実践し、覚えていってもらいたいと考えています。

*このポジションで学べること
[デジタルマーケティング]
・広告の基礎知識
・運用媒体の選定基準
・マーケティングから見たページデザインのポイント
・デザイナーへの依頼から確認、修正まで
・リスティング広告について(キーワードの選定からリスティング広告の運用)
・広告デザインに関する知識
・広告画像の依頼について
・SNS広告の運用
などなど…

*向いている人
・意欲的に学びたい人
・自分のスキルを高めたい人
・トライアンドエラーを楽しめる人
・結果を比較して分析するのが好きな人
・コツコツ作業ができる人
など

弊社と長くお付き合いができるか、ポテンシャルが高いかなども含んだ人柄重視の採用です。

まずは、カジュアル面談から
お気軽にご応募ください!

よろしくお願いします。

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社On Your Markの会社情報
株式会社On Your Mark
  • 2021/06 に設立
  • 2人のメンバー
  • 社長が20代 /
    社長がプログラミングできる /
  • 東京都新宿区天神町30-8
  • 株式会社On Your Markの会社情報
    プロジェクト参画型でデジタルマーケをゼロから学びたい人wanted