1
/
5
貸会議室コンシェルジュ
中途
on 2021/11/09 152 views

ホテル、飲食等の接客経験者の方!銀座で一番愛される会議室を創りませんか

アペックスホームズ株式会社

アペックスホームズ株式会社のメンバー もっと見る

  • わくわく五カ年計画を11/1にキックオフしたばかり。これから続々新店舗オープン計画がスタート。新時代には若いあなたの能力とセンスが必要なのです。出会いで人生は良くも悪くも変わります。ぜひウチの自慢の正しく楽しい仲間と一緒に成長しましょう。

  • 新卒でアペックスホームズ株式会社に入社。穏やかで意外と器用なところがとりえ?
    臆せずなんでもとりあえずやってみるのがモットーです。

なにをやっているのか

【常にユニークな進化を】

銀座ユニークは、銀座で貸会議室を運営している会社です。

貸会議室では、会議はもちろん研修やセミナー、イベントでのご利用もあります。
このコロナ禍ではリモート会議が増え、また消毒や換気も重視される時代になり、日々ニーズや使い方は変わっています。

私たちは都市型空間有効活用として会議室開設から管理まで行っており、常に新しいアイデアや声を聞き、実現していかなければなりません。
コンシェルジュとしてエンドユーザーと一番近くで接するだけでなく、その中で感じたことを改善案や企画として積極的に提案していただき、近い将来の経営幹部候補となることを期待しています。

お客様によりご満足いただくにはどうしたら良いのか?
ただ目の前の業務をこなすだけではなく、日々アンテナを高くして時代の流れを読み、様々な工夫をする必要があります。
前のめりな失敗も歓迎!

お客様の会議やセミナーの”困った”を解決し、より快適に、クリエイティブに。
大成功で終わるよう、ユニークスタッフがご提案させていただきます。
1度使うと「前回の対応が良かったから、またユニークさんを使いたいんだよね。」とクセになるのが、大企業からも長く愛される理由です。

企画力やマネジメント力、サービスを磨き、一緒に【銀座で一番愛される会議室】を目指しましょう!

なぜやるのか

vision「お客様の“困った“に寄り添い、”感動・元気・笑顔“を共有していく」

また、“ユニーク”とは
(Uni)on=人と価値を結ぶ
(Ku)kan=空間づくりの達人
という造語です。

お客様のお困りごとを解決したい!という思いから始まった「銀座ユニーク貸会議室」。
私たちは、社員が喜び、お客様が喜び、街が喜ぶようなユニーク(Uni-ku)な「志事(しごと)」をしていきます。

どうやっているのか

これまで自分の仕事が「どこでどんな風に役に立っているのだろう?」と感じたことはありませんか?
または「こんなことができたら良いのに…」など。

弊社の社員は、接客業?事務職?営業?と、一言では言い表せないほどマルチに活躍しています。
こんなことを変えたいけれど自分はただの事務職だから、ただのスタッフだから、と諦めた経験がある方は、私達とマッチするかもしれません。

何事も自分事として捉えると、小さなことにも気づくようになります。
それをチームで共有し、行動力を持って改善する。
このサイクルを繰り返すことで、ユニークは成長しています。

社内はいつも明るく、一人一人が思いやりを持っている集団だと自負しています。
風通しの良い職場で、思いっきり自分の成長、チームの成長を目指しませんか。

こんなことやります

会議室の運営に関する業務をお任せします。
お客様対応、予約対応、また新店舗の開設にも携わっていただきます。

・ホテル、飲食、旅行等の接客の経験者
・素直、勉強好き、プラス思考な方
・宅建資格をお持ちの方(優遇)

銀座ユニークはこれから2店舗目・3店舗目とファンの輪を広げていきます。

面接では、不安に思うこと、疑問点など、なんでもご相談ください。
※雇用はアペックスホームズ株式会社となり、銀座ユニーク株式会社への出向となります。

会社の注目のストーリー

【レポ】アツい涙の経営計画発表会…【その1】

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
アペックスホームズ株式会社の会社情報
アペックスホームズ株式会社
  • 2000/10 に設立
  • 東京都中央区銀座5丁目14-6 橋ビルⅡ 2階総合受付
  • アペックスホームズ株式会社の会社情報
    アペックスホームズ株式会社 から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?