ブラストエッジゲームズのプランナーマネージャーをしています。 ゲーム開発歴は14年。 コンソール開発、キッズアーケードゲーム、モバイル開発のプランナーをしてきました。 最近は自身でゲームを面白くすることはもちろんですが、チームを作ることにも力を入れていきたいと思っています。

この先やってみたいこと

未来

面白いゲームを作るには、まずはそれを作れるチームを作らなくてはいけません。 能力のある個人の寄せ集めではなくチームを作っていきます。 また個人的には最高に働きやすい地元札幌に支社を作ることも目標としています。

オルトプラス3年間

プランナー/運営チームリーダー

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初めてのモバイル運営を体験、リーダーもやらせてもらいました。 売上の向上はもちろんのこと、気軽に意見が言いやすく、開発していて楽しいチーム作りを目指しました。 ある一定は達成できたと思います。

ロケットスタジオ8年間

プランナー

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初めての会社だったので、この業界でやっていけるようになる為に、遮二無二に働いていました。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

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