Connecting the Dots

■Wantedlyを使う目的 ・アジア展開責任者採用 ・フロントエンドエンジニア採用(中途・業務委託) ・デザイナー採用(CDO)

慶應義塾大学

商学部商学科

大学在学中には、英語・中国語等の語学スキルの向上、およびビジネス周りに関する知見を深めることに注力しました。 中でもビジネスに関しては、マーケティングに関する幅広い知見を養いました。

  • NockValue

    「企業で働く、を新たな選択肢に」というスローガンをもとに、有給インターンシップを媒体として企業と学生が出会う場を創出するために活動しておりました。メンバーは6人、スタッフは約20名ほど関わっていただき、企業様と学生がマッチングできるイベントを企画運営したり、インターンしたいと考える学生のヒアリングを行い企業にご紹介させていただくといったことをしておりました。

  • KEIO CHRISTMAS NIGHT2016

    大学生高校生を200名近く動員したクリスマスパーティを主催しました。大学生と高校生の交流を主目的に掲げ20名の組織を立ち上げ、その組織の代表を務めました。

University of Visaya

English

フィリピンにある医療系の大学です。 語学力の向上を目指して、短期留学しておりました。

大阪府立天王寺高校

普通科

硬式野球部に3年間所属しておりました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう