アイレクススポーツライフ株式会社のメンバー もっと見る
-
笠原 拓馬
経営企画本部長 -
平尾 琴那
広告宣伝部
なにをやっているのか
わたしたち、アイレクススポーツライフは、創業100余年のハクヨグループから生まれた企業。
愛知県内に展開する直営のスポーツクラブは、地域それぞれの顧客層・商圏・施設規模等の諸条件を整理・分析し、最もふさわしい業態を戦略的視点で選択。
より優れた商品、より高度なサービスの提供を目指し、地域になくてはならないスポーツコミュニティとして「健康」を通した生活提案を実践しています。
なぜやるのか
信用信頼をベースに時代とともに事業を変化させながら、高いクオリティと戦略で地域に豊かな生活文化を創造していきます。
どうやっているのか
店舗のデザイン、クオリティ、そしてホスピタリティは当社の特徴として、どのフィットネスクラブにも負けない店舗運営をしています。
「人で勝つ」アイレクスをキーワードに、社員一人ひとりを大切にしている会社です。
こんなことやります
■募集職種■
クリエイティブ職を募集しております。
広告のデザインやPOP、ポスターの作成などを行っていただきます。
あなたのデザイン経験を活かし、アイレクスのイメージをお客様にどのようにお伝えするか、
アイレクスにより魅力を感じていただけるようなものを作っていく、とてもやりがいのあるお仕事です。
ご興味をお持ちの方、ぜひご応募ください。
・広告のデザイン、作成
・店舗のPOPなど掲示物作成
・ポスターの作成
・ホームページのデザイン、修正
・各掲示物のとりまとめ
・制作会社との折衝
など
■仕事の醍醐味■
自分が行った施策の成果がダイレクトに体感できます。店舗数も多いためボリュームも大きく、やりがいも充分です。店舗型ビジネスでこの規模感の仕事に裁量を持って取り組めることは貴重な経験なので、楽しんで取り組んでもらえればと思います。
また、得意分野を活かして活躍いただける環境が整っています。
■今後の活躍の場■
まずはクリエイティブ部門のメンバーとしてご活躍いただきますが、ゆくゆくはチームを統括しクリエイティブディレクターとしての活躍も期待しています。
社内で描けるキャリアステップの幅は広いので、積極的にチャレンジしていってください!
■求める人物像■
・自分の役割を限定することなく、挑戦できる方
・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
・ベンチャーマインドをお持ちの方
・素直で明るい方
・意欲や高い向学心をお持ちの方
・広告運用やコンテンツ制作、ページ制作など作業ベースの実務経験がある方
・ビジネスコミュニケーションがとれる方
・クリエイティブ、広告デザインの経験者
・illustrator、Photoshopが使える方
・デザインの勉強をされた方
これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
「話を聞きにいきたい」ボタンからのエントリーをお待ちしています。
※皆様の作品を拝見したいので、ポートフォリオの設定をお願いします。作品楽しみにしております!