1
/
5
法人営業 営業企画 営業
中途
50
エントリー
on 2021/11/18 1,618 views

ナッシュ営業部本格始動!バリバリ数字をあげたい方大募集!

ナッシュ株式会社

ナッシュ株式会社のメンバー もっと見る

  • noshの仕事に従事

  • 田中 智也
    代表取締役

なにをやっているのか

『社会全体を健康に。』

当社は生活習慣病の抑制および患者数の減少を目的とした、
ヘルスケア事業を展開している大阪のベンチャー企業です。

自宅で"糖質(30g以下)・塩分(2.5g以下)"制限ができる冷凍保存可能なお弁当を、
サブスクリプション型でお届けする『nosh(ナッシュ)』を運営しています。

◇◆販売累計4,000万⾷突破!!◆◇

当社は、自社工場で商品の企画・開発をし、自社Webサイトにて販売をし、
自社倉庫にて物流管理を行い、一気通貫で内製化をしております。
2018年5月の正式ローンチ以来、事業規模は毎年250~300%以上の成長を遂げ、
現在も急成長を続けております。

サービス開始時と2019年12月、2022年1月の計3度に渡る資金調達を経て、
財務基盤も非常に安定した中で、現在は株式上場も視野に入れ、
サービスを改善しながら更なる事業成長を目指しています。

なぜやるのか

当社は『社会全体を健康に。』をミッションに掲げています。

当社は「⾷事」を通して、
世の中の誰もが取り組めていない社会課題を解決するような事業を展開してこそ、
自分たちの存在意義を見いだせると考えています。

数ある社会課題の中でも、現在私たちが解決しにいこうとしているものが、
生活習慣病の抑制であり、患者数の減少です。

生活習慣病の中でも特に患者(予備軍も含む)が多いのは、
高血圧や糖尿病に起因するものであり、
それは特定の栄養分の過剰摂取が起因となっていることが多くなっています。

健康的な食事には手間とお金がかかるうえに、おいしさには満足できないですが、
そんな食生活を改善するため、
「手軽で」×「安価」×「おいしい」×「飽きない」を追求し続けております。

どうやっているのか

当社は、「顧客第一」の考えを常に持ち、サービスの品質を高め、
企業として利益を出していくための企業努力を徹底して行っております。

商品サイクルにおいては、お客様を飽きさせないためにも、
週1で新メニューを投入しております。
また、サイト上でお客さまから直接ご意見をいただき、
そのデータを基に調査・分析を行い、自社のシェフと管理栄養士メニュー開発を行っています。
全ては、お客様が求める「美味しい」を提供すべく、私たちは追求し続けます。

そこで、更なる事業拡大のために、
製造・コーポレート・マーケティング・開発・物流など、
様々なポジションでnoshと共に走り切ってくれる仲間を募集しています!

当社に少しでも興味を持ってくださった方、
お話を聞いてみたい方、私たちの考えに共感できる方は、
お気軽にご連絡ください!
未来のナッシュを、共に創り上げましょう!!

こんなことやります

食の未来を創るnoshで「食」を通じて社会を健康にしませんか?
低糖質食配送サービス 「nosh(ナッシュ)」は2018年5月にサービスを開始。
当初は1日100食程度の販売数が今では1日2万食を超えるまでに急成長。
今後は更なる機能改善や様々な挑戦を計画的に実現する為に積極採用を行っています。

今回、更なる事業拡大のため営業部の拡大を行います!

宅配弁当『nosh(ナッシュ)』は、低糖質・低塩分な健康的で美味しい食事を気軽に楽しめるサービス。あなたには法人顧客に向けた営業活動をお任せします。より多くのお客様にナッシュの魅力を知っていただき、健康的な暮らしを広めていきましょう。

【扱うサービス】
■冷凍社食サービス『office nosh(オフィスナッシュ)』
1食500円以下の冷凍弁当をオフィスに届けるサービス。冷凍庫もレンタルでき、導入企業の従業員は食べたいときに温めるだけで、本格的な食事を楽しめます。現在は若手社員が多い企業やコンビニが近くにない工場などを中心に導入中です。

■アフィリエイトサービス
法人顧客に販売パートナーとなっていただき、ナッシュと法人顧客のコラボサイトから商品の購入が発生した際に、販売手数料をお支払いするサービスです。ジムなどを中心に、導入が進んでいます。

◎2つのサービスに関わります。どちらも法人顧客はゼロ円で導入できるので、契約にも繋がりやすいです。また、営業企画にもチャレンジできます。

【具体的な仕事内容】
▼アプローチ
電話やメールで新規の法人女性にアプローチ。興味を持たれたら商談日程を決定します。なお、月20件ほどの問い合わせが寄せられているので、そちらも対応します。

▼商談
『office nosh(オフィスナッシュ)』は総務部、アフィリエイトは企画部の担当者と商談を行なうことが多いです。興味を持たれたサービスの特徴を資料を使ってご説明しましょう。商談は1日2件ほどで、Webがほとんどですが、情勢によっては一部、訪問や出張となる場合も。

▼契約
どちらのサービスも商談後の導入率は70%と高水準です。契約目標数は月10社ですが、問題なく達成できる見込み。今後、インセンティブなど評価制度を整えていく予定です。

■必須要件
・社会人経験2年以上(転職回数は問いません)

■歓迎要件
・人と話すこと、関わることが大好き・得意!
・流行に敏感で新しいものを取り入れたい!
・健康・美容オタクな方!
・社内外での折衝経験がある!
・営業経験(商材・業種問わず)がある!
・販売・サービス業界での経験がある!

■求める人物像
・新しいことにチャレンジすることにいとわない方
・成長意欲のある方
・積極的で前向きな方
・食産業に興味がある、これからも食に関わる仕事をしていきたい
・事業理念に共感できる方

人気の中之島にオフィスを構えており、オフィスは鏡張りでオシャレな環境です!
1Fにはスターバックスが入ってたりします/

少しでも興味を持った方、一度お話ししてみませんか?
お待ちしております!

■オフィスナッシュとは
https://nosh.jp/office-nosh
企業に勤める社員の皆様の健康を食生活でサポートし、
日々の仕事を効率的に進めていただきたいという思いからできた「オフィスナッシュ」
福利厚生の一環として導入が可能です。
調理済みの健康的な食事を冷凍状態でオフィスにお届けするので、
食べたい時に温めるだけでお召し上がりいただけます。

■アフィリエイトプログラムを行う意図
「アフィリエイトプログラムを提供している理由は、弊社の目指す社会をともに実現していただけるパートナーを広げるためでもあります。健康に対する理念に一番共感いただけるのはフィットネス業界だと考えており、顧客属性も近い。そのため、商売的にもお互いメリットのある取り組みを構築したつもりです。まだまだ理想とする社会の実現には道半ばです。是非プログラムに参加頂き『社会全体を健康に』という理念をフィットネス業界の皆様とともに実現したいと考えています」

【勤務地】
本社/大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F
◎転勤はありません。1つの場所に腰を据えて働ける環境です。
◎U・Iターンも歓迎いたします。
【交通】
京阪電気鉄道中之島線「渡辺橋駅」より徒歩2分
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩4分

会社の注目のストーリー

ナッシュの部署紹介

ナッシュの成長について

会社概要・ビジョン

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
ナッシュ株式会社の会社情報
ナッシュ株式会社
  • 2016/06 に設立
  • 450人のメンバー
  • 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F
  • ナッシュ株式会社の会社情報
    ナッシュ株式会社 から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?