1
/
5
法人営業
中途
11
エントリー
on 2021/11/22 273 views

挑戦・成長・自由。急拡大中のWebベンチャーで活躍する営業メンバー募集中!

株式会社SFIDA X

株式会社SFIDA Xのメンバー もっと見る

  • ~今はできなくてたっていい。1~2年後…他の誰よりもやり切れる【可能性】を示してほしい~
    とことん”あなた”と向き合います。求めるものは相手のことを考えられる人であるかどうか。

    あなたの【成長】【挑戦】について詳しく教えてください。

    ■経歴■
    2012年:一部上場企業にてキャリアスタート
    2012年:営業職として主に新規開拓に従事
    2013年:全国№1売上顧客を担当。(¥6,000,000-/月)
    2015年:ドーム事業部に異動。現場管理職として従事。
    2016年:ドーム事業を開始以来、1日のシーズン最高売り上げを記録。
    2018年:様々な人材領域の経験を活かし、人事職としてハロネッ...

  • 【自分の未来は自分で切り拓く】

    失敗も大変なことも辛いことも20代のうちにとにかく経験あるのみ!
    その経験が、自分の未来を無限大に広げていきます。
    その未来を、自分で作れる場所がココにはあります。
    この場所で、トコトン挑戦し成長し続けましょう。

    ■経歴■
    2014年:東京一部上場企業の総合職として社会人スタート
    2015年:人事部 教育課に異動。インストラクターとして全国を飛び回る。
    2016年:人材派遣会社に転職(人材コーディネーター&営業)
    2020年:人事としてハロネットにJOIN。
    ★現在は、採用のほかSNSマーケティングも担当しています★

    ■私を一言で表すと■
    負けず嫌い...

なにをやっているのか

  • 社内総会風景(コロナ前)
  • 社内総会風景

「実力主義」と聞いて、あなたはどう受け取りますか?

サボれないな。
なんかキツそう。
ゆるく働いて、なんとなくいい人生が送れたらいいや。

そう思った皆さんは、SFIDA Xは向いていないかもしれません。

逆に、
実力主義、どんとこい!
絶対結果出してやる!
なんか、ワクワクする!

そう思った皆さんは是非最後まで読んでみてください。
SFIDA Xは正真正銘あなたの「実力」と向き合う会社です。

なぜやるのか

  • 社員集合写真
  • 営業チームメンバー

代表の住田がSFIDA Xを設立する際に立てたコンセプト。
それは、「個の力で生きていく人材を生み出す」というものでした。

一般的に学歴・資格といった過去の結果は企業に就職・転職する際に大変重要視されており、それらがなければいい企業に入社できず、年収も上がりづらいという事実があります。

そんな世の中で、「学歴がない、資格がない、これといった能力がない人」がビジネスの現場でもまれ、実力を付け、成功できる可能性を見出せるベンチャー企業、それを実現すべく創られたのがSFIDA Xです。

実際、会社を建てたばかりの頃はハローワークを見てきた人、高校中退の人、本当に様々なメンバーの寄せ集めのような企業でしたが、今となってはIPOが現実的な目標となるほどまで成長を遂げました。

バックグラウンドが華やかでなくてもいいんです。
自らの意思で、自らの力で生きていく選択肢を取ったあなたをSFIDA Xは全力で応援します。

どうやっているのか

  • オフィス自由スペース
  • オフィス会議室

ここからは、SFIDA Xで働くことの魅力についてお話ししていきます!

▍高い裁量権を持って仕事と向き合える!
SFIDA Xでは、やることさえやっていればあとは自由にやってOKです。

例えば、営業のアプローチ先。
こちらから「この企業にアプローチしてほしい」ということは基本的になく、会社の規模、業種、エリア、そして口説き方といったところまで、自由度高く自分やチームの得意分野で活動していただいています。

自由な環境の中で考え、その考えを基に行動することで、「結果と向き合う」力や「課題に対して考える」力、「当事者意識」を養い、一流の人材になることを後押しします。

▍「実力主義」とはいえ、一人で戦うわけではない!
「実力主義」と聞くとギスギス、ピリピリしたイメージを浮かべた人もいるのではないでしょうか?

SFIDA Xの実力主義はお互いにプラスの影響を与えることを重要視しています。
行き詰まった時はそれをサポートしてくれるマネージャーや同僚がおり、決してひとりで悩むことはありません。

時にはライバルとして、時には仲間として、お互いに切磋琢磨できる環境で働くことができます。

▍「10年かかることを1年で」圧倒的スピード感の会社!
弊社のポリシーに「10年かかることを1年で」ということが掲げられています。
そのポリシーを基に会社を経営しているため、意思決定の速度が速く、個人が裁量権高く働くことが可能です。
結果、会社の成長スピード、個人の成長スピード共にSFIDA Xは圧倒的です。

こんなことやります

職種・業界未経験、フリーター、ブランクあり、第二新卒、大歓迎!
現在SFIDA Xでは志高く、やる気のある営業メンバーを東京(本社)、大阪、名古屋、福岡、沖縄の全ての拠点で募集しております!

▍業務内容
自社サイトのリニューアルやサービスの知名度向上を希望する顧客に向け、Webサイトコンサルティングの提案を行っていただきます。

▍SFIDA X営業の魅力
・満足度実績の高いサービスを販売することができる!
・自分の仕事が直接顧客の売上向上につながる!
・裁量権高く自由に仕事することができる!

▍経験ゼロでも一流の営業人材に!
SFIDA Xでは新卒2年目で1000万円プレイヤーになったメンバー、未経験から1年弱でマネージャー職についたメンバー、入社3ヶ月で子会社の社長に抜擢されたメンバー、その他結果を出しているメンバーが多数在籍しています。

▍入社後の流れ
⑴まずは一週間の研修を実施。ビジネスマナーはもちろん、当社オリジナルの研修を通じて、IT業界やWebサイトなどの知識もしっかりレクチャーします!

⑵研修後はチームに配属。チームの先輩によるOJTがスタートします。最初のうちは先輩に同行し、仕事の進め方や商談の仕方などを学んでいただきます。

⑶独り立ち後もしっかりサポート!週に一度のチーム学習会や月に一回のエリア学習会など、営業力を身につけるための勉強会を定期開催!

少しでも興味を持ってくださった方は是非一度お話ししてみましょう。
あなたの「やる気」さえあれば、人生は大きく変わります!

▍こんな方歓迎!
・やる気のある方
・コミュニケーションスキルが高い方
・起業を目指している方
・実力をとにかく付けたい方
・自分の目標のためならやり切ることのできる方

会社の注目のストーリー

私たちと一緒に今までとは違う景色を見に行きましょう

【24卒】インターンシップ&業界研究開催中

自分自身の可能性を広げていくことができている

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社SFIDA Xの会社情報
株式会社SFIDA X
  • 2009/03 に設立
  • 200人のメンバー
  • 愛知県名古屋市中村区名駅4-22-22 名駅KMビル9F
  • 株式会社SFIDA Xの会社情報
    株式会社SFIDA X から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?