1
/
5
金融系ライター
フリーランス
32
エントリー
on 2021/11/23 378 views

金融系ライター募集!SEOのスキルを上げたい方歓迎

株式会社ハピスキ

株式会社ハピスキのメンバー もっと見る

  • 新卒で入った会社でオウンドメディアを運用し、5ヶ月でPVを25倍に伸ばす。その後、複数メディア(ブログ)を立ち上げ5か月で37万PV。それと並行してWebマーケティングのフリーランスとして活動し、2019年1月株式会社(旧合同会社)ハピスキを設立。

  • 掛川 陽平
    マーケティング

  • ■価値観
    やらない後悔よりやる後悔
    どっちが「正しいか」ではなく、どっちが「楽しいか」

    ■好きな言葉
    大切なことは、出発すること(星野道夫)

    ■趣味
    写真を撮ること
    海外旅行

    ■日頃気をつけていること
    腹八分目

なにをやっているのか

株式会社ハピスキは2019年1月に設立したベンチャー企業で、Webマーケティングのコンサルティングと自社メディアの運営を行っています。

■webマーケティングのコンサルティング

優秀な人材を用いてWebマーケティングのコンサルティングを行っています。
最前線の現場で結果を残してきた優秀なメンバーが多く在籍しているため、成果を残すことができます。

クライアントの予算やKPI設定から実行まで任されることが多く、難易度は高いですが、やりがいを感じられる仕事です。

広告運用やSEO、LPO、リードナーチャリングなどWebマーケティングの上流から下流まで全て行います。
クライアントの悩みに寄り添うため、採用や営業などの相談を乗ったりもしています。

■自社メディア(アフィリエイトサイト)の運営

自社でアフィリエイトサイトの運営を行っています。
Googleのアルゴリズムが厳しい中、新規ドメインでサイトを立ち上げ毎月2倍近い成長をしています。

なぜやるのか

高いスキルを用いて笑顔溢れる社会を創る。

これがハピスキが掲げている企業理念です。
社会貢献をしたい、人の役に立ちたいという人は多いと思いますが、能力(スキル)がないと悩んでいる人を助けることができません。
むしろ、迷惑をかける時だってあります。

笑顔溢れる社会を創るために日々努力し、笑顔溢れる社会を作ります。
そのための仲間を探しています。

どうやっているのか

■優秀なメンバー
ハピスキには優秀なWebマーケターが約20名在籍しています。(業務委託含む)Webマーケティングの現場やマネジメントで成果を残してきたメンバーが多く、スキルアップができる環境です。

優秀な人材の一例
・月間1000万UU超えメディアの事業部長
・上場企業の元COO
・元リクルートの広告運用担当者
・ブログ立ち上げ5ヶ月で37万PV

■挑戦できる環境
弊社はベンチャー企業で、役職等がガラ空きです。
成果を出して認められれば役員や部長になることができます。
また、Webマーケティングのノウハウを活かして新しい事業もガンガン立ち上げていくので、挑戦したい方にはもってこいの環境です。

■男女比5:5
ベンチャー企業では珍しく、半分が女性で女性が活躍している会社です。
また、明るく相手の幸せを自分のことのように喜べるメンバーばかりなので、一緒に働いていて楽しい環境です。

■オシャレなオフィス
2021年の年末に東京大田区にあるデザイナーズ一軒家に移転しました。
螺旋階段や吹き抜けのリビング、大きな屋上などオフィスに来ると皆さんテンションが上がります。

こんなことやります

金融系の記事を書くライター募集中です。

ハピスキの代表能登谷は個人ブログ立ち上げ5ヶ月で月間37万PVを達成するなどSEOに強いです。
また、ビックワードで上位表示を実現したメンバーが多数いるので、フィードバックを受ける子音でSEOライティングのレベルを上げることができます。

レベルの高いメンバーと一緒に働き、SEOライティングのレベルを上げませんか?

■分野
・FX
・カードローン
・クレジットカード
など
(その他金融分野も参入予定です。)

■業務内容
・SEO記事の企画
・SEOライティング
・SEO記事の編集業務
・WorePress入稿など

会社の注目のストーリー

ハピスキの採用における考え方

代表 能登谷が起業した理由

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
株式会社ハピスキの会社情報
株式会社ハピスキ
  • 2019/01 に設立
  • 社長が20代 /
  • オンラインにて実施
  • 株式会社ハピスキの会社情報
    株式会社ハピスキ から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?