齋藤 理人

上智大学 / 理工学部情報理工学科新宿区

齋藤 理人

上智大学 / 理工学部情報理工学科

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

上智大学4年間

理工学部情報理工学科

-
株式会社サイエンスアーツの会社情報

株式会社サイエンスアーツ2年間

インターン現在

- 現在

学生マーケティングの統括としてインターンの採用からマーケティング施策の企画実行まで幅広く携わっています。

営業本部(インターン)

営業本部付けのインターンとしてデモの支援を行いました。

NPO法人JUKE3年間

理事現在

- 現在

参加者としての経験と、人とのつながりを活かして事業の発展に尽力しています。

シニアマネージャー / 高校生ジョブシャドーイング事業統括

メンバーの増加に伴う体制の変更のための施策検討と実装を行いました。

アソシエイト(インターン)

受け入れ企業の拡充 / 参加者満足度の向上 / 組織の持続性の確保

聖光学院中学校・高等学校7年間

普通科

-
  • 文化祭/体育祭におけるBuddycom導入

    文化祭と体育祭においてBuddycomを導入しました。 IP無線アプリの比較検討から始め、文化祭と体育祭両方の実行委員会、そして学校の承認を取り付け、導入を決めました。その後は実際の運用管理を行い、後輩に引き継ぎました。 会社として手厚くフォローしてくれ、製品自体も素晴らしかったため、自分もこの会社に入りたい!と思いインターン1号目として入社しました。

    -
  • 技術局立ち上げ

    文化祭・体育祭における技術部署を全て統合し、生徒会組織として再編しました。 文化祭実行委員会の傘下部門のさらに傘下団体であった技術部署を中心とし、最大限の権限と予算を与えることで生徒会関連活動のIT利活用を推し進めました。

    -

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう