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超大型IPの完全新作ゲームを作りたいアプリエンジニアをWANTED!

モバイルゲームアプリエンジニア
4エントリー

on 2017/04/06

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超大型IPの完全新作ゲームを作りたいアプリエンジニアをWANTED!

オンライン面談OK
愛知
中途
新卒
海外進出している
愛知
中途
新卒
海外進出している

鷲見 政明

1982年生まれ、岐阜県出身。ユーザー系SIer2社で基幹システムや大規模ERPの開発に従事した後、2012年に株式会社オープンキューブの新規事業所立ち上げメンバーとして入社。同年10月にMBOによる事業所独立に伴いワンダープラネット株式会社に転籍。フロントエンドエンジニア、運営リーダー、プロダクトマネージャを経て現在はプロデューサー兼開発ディレクターとして新規タイトルの開発に従事。

常川 友樹

1981年生まれ、愛知県出身。ワンダープラネット創業者。社内で開発される全てのプロダクト・サービスの総責任者およびエグゼクティブプロデューサー、スーパーバイザーを務める。

大橋 資紀

1983年生まれ。三重県出身。鈴鹿工業高等専門学校卒業後、人工知能の研究に興味を持って、岐阜大学に編入学。岐阜大学大学院工学研究科応用情報学専攻博士前期課程修了。12才くらいからプログラミングを始める。MMORPGにはまったことをきっかけにオンラインゲームの開発に興味を持ち、サイバーステップ(株)に入社。オンラインアクションゲーム、MMORPGの開発に携わる。2014年、東海地方にUターンし、ワンダープラネット(株)に入社。

桐島 昌吾

- 大学で遺伝学を学ぶ - ネットゲームに衝撃を受けIT業界を目指す - Webプランナー志望でした - Webテクノロジーの楽しさにハマる - フロントエンドもサーバサイドも開発楽しい(ECサイト、ソシャゲ、スマホアプリのバックエンド開発等) - 大規模トラフィックがあるWebシステム作るの楽しい - isucon楽しい - 2015年にワンダープラネットにジョイン - クラッシュフィーバーのリードサーバエンジニア - 現在は新プロダクトのリードサーバエンジニア

ワンダープラネット株式会社のメンバー

1982年生まれ、岐阜県出身。ユーザー系SIer2社で基幹システムや大規模ERPの開発に従事した後、2012年に株式会社オープンキューブの新規事業所立ち上げメンバーとして入社。同年10月にMBOによる事業所独立に伴いワンダープラネット株式会社に転籍。フロントエンドエンジニア、運営リーダー、プロダクトマネージャを経て現在はプロデューサー兼開発ディレクターとして新規タイトルの開発に従事。

なにをやっているのか

私たちワンダープラネットは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションとして掲げ、国内・海外向けスマートフォンアプリゲームを提供しています。 2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界800万ダウンロードを突破、2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位獲得!そして今後も世界各地域に自社パブリッシングにて随時配信を開始していく予定です!
わたしたちと一緒に世界中のユーザーへ「楽しいね!」を届けましょう!
コーポレートロゴは、創り手自信がユーザーとなり、常識的で論理的な思考と遊び心を持って、世界中に楽しみや驚き、ワクワクを提供し、ユーザーの笑顔を想像していく姿勢を表現しています

なにをやっているのか

私たちワンダープラネットは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションとして掲げ、国内・海外向けスマートフォンアプリゲームを提供しています。 2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界800万ダウンロードを突破、2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位獲得!そして今後も世界各地域に自社パブリッシングにて随時配信を開始していく予定です!

なぜやるのか

わたしたちと一緒に世界中のユーザーへ「楽しいね!」を届けましょう!

コーポレートロゴは、創り手自信がユーザーとなり、常識的で論理的な思考と遊び心を持って、世界中に楽しみや驚き、ワクワクを提供し、ユーザーの笑顔を想像していく姿勢を表現しています

▼私たちワンダープラネットのミッションと3つのバリュー <私たちはミッションと3つのバリューに共感できる方を求めています!> - MISSION - 「楽しいね!を、世界中の日常へ。」 Creating "Smiley Time" in Our Friends' Daily Life. 私たちのミッションは、世界中の一人でも多くの人々の日常に、家族や友達と「楽しいね!」と笑いあえるひとときを届けることです。国・言語・文化・年齢・性別などあらゆる壁を越えて誰もが楽しめるプロダクト・サービスを創り、コミュニケーションを通じた「笑顔」を世界の隅々まで広げていきます。 - VALUE - 「1%を追い続けよ。」 Taking It One Improvement at a Time. より良いプロダクト・サービスを提供し続けるために、常にユーザーと向き合い、「ユーザーを笑顔にする」というゴールを目指そう。ゴールにたどり着くためには、大きな改善だけにとらわれず、1%の改善を100、200、と積み重ねていくことが重要である。細やかな視点で日々課題を見つけ、どんな困難も最後まで決して諦めず、ただひたすらに1%の改善を繰り返そう。 「360°オープンであれ。」 Clearing Away the Walls. 会社の透明性が高まれば、そこで働くスタッフの協調性も高まり、お互いがスムーズに連繋し、ナレッジをシェアし、スピーディに助け合える成長性豊かな風土が生まれる。ユーザーにより良いプロダクト・サービスを提供するため、経営から組織体制、開発環境、企業文化、職場環境まで、あらゆる方位において壁を作らず、オープンであり続けよう。 「100の遊びに学べ。」 Play Hard, Learn Hard. 「ユーザーを笑顔にする」ためには、まず創り手自身が笑顔になる必要がある。ゲームを始めとするオンラインの遊びのみならず、オフラインも含めた様々な分野の遊びに積極的に触れ、感動し、たくさんの笑顔をインプットしよう。そして、そこで得たユーザー体験や学びを、自分が創るプロダクト・サービスへのアウトプットにつなげよう。

どうやっているのか

データで見るワンダープラネット http://wonderpla.net/jobs/company/data/ カルチャー http://wonderpla.net/jobs/environment/ 開発環境 http://wonderpla.net/jobs/environment/ クラッシュフィーバー開発ストーリー http://wonderpla.net/jobs/story/ DEVELOPER BLOG http://developer.wonderpla.net/

こんなことやります

ワンダープラネットのミッション「楽しいね!を世界中の日常へ。」をテーマに、誰もが知る【超大型IPのスマホ向け新作ゲーム】を開発中です! 詳しいことはここには書けませんが・・・ 只今開発メンバーの増員につき、アプリエンジニアを大募集しています! 【開発環境】  ゲームエンジン:Cocos2d-x  プログラミング言語:C++  バージョン管理:GitHub  タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理)  開発PC:Mac 【歓迎するスキル・経験】 ・Cocos2d-xなどのゲームエンジンによる開発経験(業務/プライベート不問) ・スマートフォンゲーム/コンシューマーゲーム/PCゲーム業界での就業経験 ・Android/iOSアプリケーション開発経験(業務/プライベート不問) ・アジャイル開発手法の理解・経験 【求める人物像】 ・ワンダープラネットのミッション・バリューへの共感 ・ゲームが好きな方 ・ユーザー思考でものづくりをできる方 ・ゲーム開発への関心が高い方 ・周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方 ・エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方 ・勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
25人がこの募集を応援しています

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話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
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募集の特徴
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会社情報

2012/09に設立

153人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F (栄駅地下街直結)