350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 23卒早期選考実施中
  • 4エントリー

3年連続ベストベンチャー100受賞!最速で成長したい23卒集まれ!

23卒早期選考実施中
新卒
4エントリー

on 2021/11/29

226 views

4人がエントリー中

3年連続ベストベンチャー100受賞!最速で成長したい23卒集まれ!

オンライン面談OK
東京
新卒
東京
新卒

岡田 裕平

ベンチャー企業の代表をしています。 共に走ってくれるメンバー、CTO候補を探しています。 人と話したりすることで、自分自身が成長できると考えます。 なので、色々な人と会って話したりしてみたいです。 お気軽にどうぞ♪ 経歴 2013年 株式会社エヌジーユー入社 (現リアホールディングス) →一括見積メディアの立ち上げ、新規事業責任者として従事。 株式会社いえらぶGROUPとの共同事業(太陽光一括見積いえらぶ) 新規事業としてSEOの代理販売事業を立ち上げ。 2013年 トランスコスモス株式会社入社 →リスティング広告、DSP、純広告を扱えるトータルプラナーとして従事。 業界は幅広く、人材、エンタメ、金融、のクライアントのWEBマーケティング事業を支援。 月間の個人運用高は億を超える。 2015年 インフィニティエージェント設立 トランスコスモス在籍中にWEBマーケティングを支援するインフィニティエージェントを設立 ”少数精鋭のWEBコンサルティング集団”として、WEBマーケティング事業を支援。 設立間もない企業であるが、運用力、分析力、提案力を評価いただき、取り引き社数100社突破。 上場企業の取引先も多い。 2016年 トランスコスモス退職、インフィニティエージェントを本格始動。 現在は運用型広告領域のナンバーワンを目指し日々活動中

藤田 真緒

インフィニティエージェントで採用担当と自社メディア編集長をしています! ◤My Story◢ 幼少期は、ほんとーーーによくしゃべる子でした。(今も) セーラームーンが大好きで、写真はほぼセーラームーンポーズなカワイイ時代です。 転校を2回経験したせいか、新しい環境に溶け込む速さはピカイチでした。 中学高校時代はしっかり中二病卍で(笑) 周りが部活や習い事、アルバイトに取り組んでいる中、 当時のSNS(前略プロフ、mixi、Twitterなど。。)を駆使して、 地元以外にもコミュニティを広め、年がら年中遊び倒していました。 基本的に目立ちたがり屋なので、学校行事だけは人一倍張り切るタイプの人間です。 大学生になり、またもや年がら年中遊び倒していました。 ここまで散々遊び倒してきたわたしですが、 塚田農場という居酒屋で4年間、 夏休みには居酒屋えぐざいるというビアガーデンでバイトをしました! 始めたきっかけは、 “かわいい浴衣が着れるから”と“EXILEが好きだから”という 何とも私らしい、単純すぎる理由でした。。(笑) が!接客業の楽しさ以外にも、売上を立てるということの本質や、 組織で動くことの難しさやその先にあるやりがい、 チームマネジメントの面白さを肌で感じることができた4年間でした。 塚田農場では、アルバイトリーダーとして、 普通のアルバイトでは経験できないような業務をさせていただいたり、 年間のMVP店舗を決めるアワードに3年連続出場させていただいたり、 店長代理として店舗の最高日商を更新させていただいたり、、 今の自分があるのはこの経験が大きかったと感じています! ちなみに、4年間ほぼ毎日のように着ていたせいか、 浴衣の早着替えには自信があります。 ※ただしミニ丈に限る。。 ◤インフィニティエージェントに入社したワケ◢ 2020年に新卒3期生としてインフィニティエージェントに入社。 就職活動の軸は“人”でした。 アルバイトの経験から同じ方向を向いて手を取り合える、 そんなメンバーと共に働きたい!と思い、一目惚れの末、入社しました♪ 想像以上の裁量権の重さにいい意味でギャップを感じたのは ここだけの話です♡ ◤今どうしてもほしいモノ◢ どんなにタイピングしても折れない爪!(笑) ネイルはモチベーションの1つなので、爪を強くする秘策を誰か教えてください。。

【IA People #1】営業という仕事を通して感じること

藤田 真緒さんのストーリー

真島 翼

■Profile■ インフィニティエージェントの新卒3期生✔️ 20卒の記念すべきオリンピック世代(?)に1人のビジネスマンが産声を上げました。 ベンチャーという荒波にもまれ、6期目にして更に急成長を遂げる企業の一員として邁進。Webマーケティング領域に特化し、クライアントの目指すべき"道筋を指し示す事のできる"広告プランナーへ… 僕のストーリーは始まったばかり。 ■My Memories■ Hawaii🇺🇸/Malaysia🇲🇾/India🇮🇳/Seattle🇺🇸/Vancouver🇨🇦/Guam🇺🇸/Kalawazoo🇺🇸/Singapore🇸🇬/Calgary🇨🇦/Sri Lanka🇱🇰/Vietnam🇻🇳/Taiwan🇹🇼 etc... 今までに行った国・都市を挙げてみましたが どこも素晴らしい場所だったという思い出で一杯です。中でも「スリランカ」という国は色んな意味で強い印象に残っています。笑 大学2年の長期期間中にインターンとしてスリランカへ訪れました。当時は\よく分からないところでチャレンジしたい/というドMかっていう動機と、"ワクワクする"からという直感で選んだ記憶があります。 環境も言語も異なる国で飛び込み営業をすることになり、40階もあるワールドトレードセンターを上から下まで1日かけて回り続けた経験は刺激的すぎる貴重な時間でした。(初めての経験で限界が分からず病院にも行きました。🏥) 僕にとってこの"ワクワクする"という感覚は楽しく生きていく上で大事にしているポイントになっています。 ■Infinity Agent■ 僕がインフィニティエージェントを選んだ理由、やっぱりそれは"ワクワクする"からでした。(綾鷹みたい…)。説明会で受けた代表のお話に一目惚れをし、第一印象のまま変わらず入社を決意しました。選んだ理由が人だったからこそ、働くことに楽しさを見出せているし、自分の決断に迷いなくその人たちと共に会社を築いていけるんだなって実感している今日この頃です。 人生って一度きりしかないので生きるからには「悔いのない、良い人生だった!」と思える様に、1日1日を大事にしていきたいし、一連托生でこのインフィニティエージェントのメンバーで苦難も乗り越えてビッグになりたいと思ってます!! ■Wanna be■ 「求めよ、さらば与えられん」と言わんばかりに 最後に自分の理想像を書き留めておきます。 イメージしてるのは、海外ドラマSUITSの主人公Harvey Specterのように、冷静沈着で自分のスキルには絶対的な自信を持つ。そして何より紳士のようなスーツの着こなし。(まるでうちの代表?) こんな"一流のビジネスマン"を目指して日々成長を続けています。

【IA People #22】インフィニティエージェントを世界へ、これからの時代を作る一流のビジネスマンに

真島 翼さんのストーリー

浪貝 真由

中途入社でデジタルマーケティング事業部で営業をしています! 活気あるメンバーと共に、忙しくも充実した毎日を過ごしております♪ お客様の売上向上に貢献できるように、日々奮闘してます! ★My Story★ 【幼少期~学生時代】 幼少期からとにかく活発で、負けず嫌い、そして目立ちたがり屋でした(笑) 現在とあまり変わってないですね~(*'▽') 学芸会では毎回主役を務め、自分で作詞作曲した曲を家族や友達に披露したり、 いつも男の子に混ざって公園で遊んでるような子でした! 小中でバレーボールをやっており、高校大学ではダンスをしていました。 私はけっこう自分を追い込むタイプで、 いつも楽な選択より、どちらかというと苦難道を選択して生きてきたので 打たれ強さにはけっこう自信があります! 大学時代はダンス・学校・飲み会・バイト・旅行と、とにかく寝る時間がないほど忙しい毎日で(笑) ダンスの深夜練習が4日連続あった時は倒れそうになりました… あの時の体力はバケモノ級です。もうあの体力には戻れないです。 【前職】 前職では結婚式場でブライダルスタイリストとして働いていました! お客様の1生に1度の大切な1日に携わるお仕事はほんっとうに大変で、 心が何度も折れかけましたが(笑) それ以上にやりがいがとっても大きく、素敵なお仕事でした✨ ★インフィニティエージェントに入社したワケ★ IAに入社を決めた理由は本当に直感で「ここで働きたい!」と思いました!笑 「人との繋がり」を大切にし、成長の為に努力を惜しまない価値観や社風が自分に合っているなと感じ、自分自身の成長とともに会社を大きくしたいと思い入社させていただきました。 ★休日の過ごし方★ 基本的にアウトドアなので、家にいることが少なく、 天気が良い日はドライブやピクニック、キャンプ等自然を求めてお出掛けしてます!🏕 あとはお酒です!(笑)お酒大好きなので、行きつけの居酒屋をはしごしてます。 ※コロナ禍は自粛して家飲みしてます!

【IA People #16】ブライダル業界からベンチャー企業への転職

浪貝 真由さんのストーリー

株式会社インフィニティエージェントのメンバー

ベンチャー企業の代表をしています。 共に走ってくれるメンバー、CTO候補を探しています。 人と話したりすることで、自分自身が成長できると考えます。 なので、色々な人と会って話したりしてみたいです。 お気軽にどうぞ♪ 経歴 2013年 株式会社エヌジーユー入社 (現リアホールディングス) →一括見積メディアの立ち上げ、新規事業責任者として従事。 株式会社いえらぶGROUPとの共同事業(太陽光一括見積いえらぶ) 新規事業としてSEOの代理販売事業を立ち上げ。 2013年 トランスコスモス株式会社入社 →リスティング広告、DSP、純広告を扱えるトータルプラナーとして従事。 業界は幅広く、人材...

なにをやっているのか

◆デジタルマーケティング事業◆ 運用型広告を得意とし、デジタルマーケティングに関する総合的なコンサルティングサービスを戦略的にご提案。企業様のWeb戦略部署としての役割を果たし、同じ目線で課題解決に取り組みます。 大手代理店出身者で形成されたプロ集団が幅広い知見を元に企業様のビジネスの発展を加速させます。 ◆フィンテック事業◆ 「金融」と「デジタル」を掛け合わせ、新しいビジネスに挑戦しています。AIを駆使したアプリの開発、メディアの構築、コンサルティングまで、幅広いプロダクトを通じ、お客様の家計負担を少なくするソリューションをご提供。 現在は、住宅ローンの借換え・オンライン手続きサービス「KARIKARU」を提供することで、お客様にあった借換え先金融機関のご紹介や住宅ローンの見直しを行い、月々のお支払い軽減分を新たにリフォーム費用に充てる「住宅ローンテック」を軸に事業を展開しています。
自慢のカフェスペースは社員の声から生まれました!
社員の平均年齢は28歳!若手メンバーが活躍しています!

なにをやっているのか

自慢のカフェスペースは社員の声から生まれました!

社員の平均年齢は28歳!若手メンバーが活躍しています!

◆デジタルマーケティング事業◆ 運用型広告を得意とし、デジタルマーケティングに関する総合的なコンサルティングサービスを戦略的にご提案。企業様のWeb戦略部署としての役割を果たし、同じ目線で課題解決に取り組みます。 大手代理店出身者で形成されたプロ集団が幅広い知見を元に企業様のビジネスの発展を加速させます。 ◆フィンテック事業◆ 「金融」と「デジタル」を掛け合わせ、新しいビジネスに挑戦しています。AIを駆使したアプリの開発、メディアの構築、コンサルティングまで、幅広いプロダクトを通じ、お客様の家計負担を少なくするソリューションをご提供。 現在は、住宅ローンの借換え・オンライン手続きサービス「KARIKARU」を提供することで、お客様にあった借換え先金融機関のご紹介や住宅ローンの見直しを行い、月々のお支払い軽減分を新たにリフォーム費用に充てる「住宅ローンテック」を軸に事業を展開しています。

なぜやるのか

◆セールスとデジタルを駆使し、無限の可能性を引き起こす◆ 弊社の社名には「Infinity=∞」が入っています。「伝える力」と「伝わりやすくする仕組み」すなわち、「Sales」と「Marketing」力があれば、どんなことにも挑戦できる。どんな時代にも生き抜くことができると考えております。

どうやっているのか

◆変化を恐れず新しいことにチャレンジし続け、社会に価値を人に感動を提供する企業◆ 弊社の強みである「Sales」と「Marketing」を活かし、ベンチャーマインドを持って、今後も様々な新規事業展開を行っていきます。情報が溢れ、変化がとても早い時代では、変化に柔軟でなければなりません。そして、常に変化を楽しんでもらいたいと思っています。 会社、そして個々のメンバーが、楽しみながら変化をし続けることで成長し、その我々の成長の大きさが、関わる方の価値提供の大きさであると考えております。

こんなことやります

ここまでご覧いただきありがとうございます! インフィニティエージェント人事の藤田です。 インフィニティエージェントの新卒採用では、 毎年多数の学生さんよりエントリーをいただいております。 そんな厳しい選考を経て、実際に入社した新卒メンバーは、 会社を引っ張る存在であり、日々活躍しています。 実際に入社3年目でマネージャー、入社2年目でチーフとなったメンバーもおり、 今後も会社のリーダーとなっていただける方を探しております! 「ベンチャー企業で成長したい」ではなく、 「自分自身の成長で会社を大きくさせたい!」という方をお待ちしております。 みなさんとお会いできることを楽しみにしております! \12月度説明会予約受け付けスタート!/ ★23卒採用では下記のポジションを募集しております!★ 総合職 ● デジタルマーケティング事業部 -アカウントエグゼクティブ - 広告プランナー ※弊社では総合職採用を実施しております。上記の職種に関しては、選考時に希望職種を伺った後、適性をもとに決定いたします。 ★応募資格★ 2023年3月卒業見込みの方(大学卒、大学院卒、専門学校卒) ※既卒の方ももちろん応募可能です! 上記の他にも弊社独自のプロジェクト制度にて、 新卒1年目から採用業務や広報として自社メディアの運営やYouTubeへの出演も…! まずは若手メンバー参加の会社説明会でお会いしましょう♪ オンラインではありますが、実際の業務を疑似体験していただくワークをご用意しています! ★選考直結!早期会社説明会予約受け付け中★ 12月9日(木)11:00-13:00 12月15日(水)14:00-16:00
1人がこの募集を応援しています

1人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2015/05に設立

55人のメンバー

東京都千代田区神田神保町3丁目2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F