400万人が利用するビジネスSNS
千田 峻大
システムエンジニアとしてMETATEAMに入社。 3年間システム開発に従事。 その後受託開発でのPM及びITコンサルタントとしての経験を経て、自社サービスの事業部長を2年経験。 営業から開発、デザイン、マーケティングなどを一貫して対応。 会社として大事にしてきたチームの組織文化を事業化するために、チームワーク×ITを組み合わせたTeamTechを生み出し、当社独自のチームワーク理論を構築。 開発PJでのTeamTech導入のためデジタルインデグレーション事業部に異動し、事業責任者として約40名のエンジニアを統括。 昨年度より執行役員に就任。
CTWOって何?TeamTech(自社サービス)の誕生秘話って?シアトルのCTWOに疑問をぶつけてみた。
千田 峻大さんのストーリー
自社サービス「FiveStar」
弊社のノウハウを使い、チームワークを向上させる企業様向けコンサルも行なっています。
社員同士のコミュニケーション機会を大切にしています。
イベントでは、いつもに増して団結力の良さを魅せてくれるメンバーたち!
年に4回開催されるLT(ライトニングトーク)大会は、毎度大熱狂!
シアトル会(全社会)後の懇親会参加率は72%を超えています。
会社情報