1
/
5
バックエンドエンジニア
中途
1
エントリー
on 2021/12/02 205 views

自社開発のエンジニア募集!新しい価値を提供するプロダクトを共に開発!

株式会社ジェイタマズ

株式会社ジェイタマズのメンバー もっと見る

  • 株式会社ジェイタマズ共同創業者。2020年創業。10年以上働いた飲食店を辞め、いきなり起業。
    HRTechサービスを2つリリースした後、フルピボット。
    現在はアポイントを取らずにその場で商談するWEB接客ツール「OPTEMO」を開発・運営。

    挑戦することを楽しむ!

  • 株式会社ジェイタマズ共同創業者 兼 共同代表取締役CEOです。
    大学院で遠隔コミュニケーションの研究をした後、シャープで電気回路のエンジニアとしてウェアラブルデバイスの開発をしていました。その後、コンサルティング会社でチーフ経営コンサルタントとしてデジタルマーケティングを中心に業績アップを行い、約80社の経営者研究会の主宰をしていました。

なにをやっているのか

  • 企業と顧客との間で、その場限りの関係構築ではなく、「未来に繋がる関係性が構築できる」サービスです!
  • 2年目も全力で走り抜けます!!

「企業と顧客の関係性」をWEBで最適化する。

OPTEMOは「アポイントを取らずにその場で商談する」WEB体験を実現しています。

皆さんもWEBページで欲しい商品・サービスを探している時に、一度はこのような経験はないでしょうか。
「調べていてもどれを購入していいかが分からない」「気になることがあるから今すぐ聞きたい」

一方で商品・サービスを提供している企業側においては、
「興味がありそうな人にアプローチをしたい」「少し話せば商品・サービスの良さを伝えられる」
といったシーンが多々あると思います。

そんな時にOPTEMOでタイムリーなコミュニケーションをとることができます。
企業は顧客の操作画面を確認しながら、その場でコールやチャットをすることができます。
さらに企業側から顧客の画面を操作することも可能で、顧客が求める情報を寄り添いながら導きます。

また一人一人にあったアプローチをするためには顧客のことを知らなくてはいけません。

「どれくらい興味を持ってもってWEBを閲覧しているのか」
「困っているので話しかけてほしい人なのか」
「今は話しかけてほしくない人なのか」
「チャットで対応した方がいい人なのか」
「電話で対応した方がいい人なのか」
「チャットでも電話でもなく、手書きの手紙で対応した方がいい人なのか」

など人それぞれで求めるものが異なってきます。
そこでOPTEMOはAIを用いて、それぞれの顧客に最適な価値を提供できるようにします。

・どのような顧客に
・どのようなタイミングで
・どのようなアプローチをするか

ということを最適化し、ディープテックで今までにはない新しいWEB体験を実現しています。

▼OPTEMO
https://j-tamas.com/lp/optemo/

▼B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka
https://camp.bdashventures.com/

▼UPGRADE with TOKYO
https://note.com/upgrade_tokyo/n/nb886eafcb75d

▼TechCrunch Tokyo
https://jp.techcrunch.com/event-info/techcrunch-tokyo-2021/

なぜやるのか

  • 様々なピッチイベントに選出されました!

【すべての人が求める価値に出会える社会を実現する】
人はそれぞれ求める価値が異なります。
求めるもの、タイミング、手段、これらが全て最適化されたときに、初めて人は求める「価値」に出会えることができます。
ジェイタマズはすべての人がその「価値」に出会えるためのサービスを社会に提供しています。

どうやっているのか

  • 絶賛仲間を募集中です!
  • カジュアルにお話しましょう!お待ちしております!

ジェイタマズには大切にしている6つのバリューがあります。

◆Joy:何事も楽しむ
◆Try:挑戦し続ける
◆Ambition:何事も情熱をもって取り組む
◆Move:失敗を恐れずにまずは行動
◆Achieve:何事も諦めず成し遂げる
◆Speed:何事もスピード感をもって取り組む

これらのバリューをもとにジェイタマズでは「新しく」「面白い」サービス作りに取り組んでいます。

OPTEMOはIT業界の企業様をはじめ、様々な業界の企業様に参画していただいております。
また、AIの開発は大学と共同研究をしており、アカデミックな知見を取り入れながら、価値のあるサービスを開発しています。
是非、一緒に世の中に「新しい価値」を創っていきましょう。

こんなことやります

企業と顧客の関係性を最適化し、新しいWEB体験を提供するサービス「OPTEMO」の開発をします。
今までにないWEB体験の実現、またサービスの成長、拡大をしていくためにエンジニア主導で開発しているテックリードのサービスです。
エンジニアドリブンの風土のもと、エンジニアが主体となりサービス開発と事業を発展させていきます。
一緒に0→1フェーズでのサービス開発と事業の成長、拡大をさせましょう!

【業務内容】
「OPTEMO」のバックエンド開発をご担当いただきます。
新機能の開発やプロダクト課題に対して、技術的な側面から課題解決に向けて取り組んでいただきます。
・PHP、Node.jsを用いたバックエンドシステムの設計、実装
・アルゴリズム、フロントエンドとのインターフェース設計
・バックエンドシステム全体のアーキテクチャ設計
・ミドルウェア、フレームワーク等の技術選定・検証
・ユーザー調査・ログ分析などに基づくシステム改善

【開発環境】 
言語:HTML , CSS , JavaScript , PHP
フレームワーク:Laravel , React.js , Vue.js, Node.js , Next.js
データベース:mysql
ソースコード管理:GitHub
コミュニケーションツール:Slack
インフラ環境:AWS , Docker

【必須条件】
・Webアプリケーションのバックエンド開発経験
・PHPを用いたバックエンド開発実務
・Node.jsなどによるバックエンド開発の経験
・API設計、開発経験
・データ構造やアルゴリズムについての基礎知識
・AWS、GCPなどのパブリッククラウドを利用した開発経験
・Git/GitHubを利用したチーム開発スキル

【歓迎要件】
・スタートアップでのプロダクト開発経験
・1からサービスを作ったことのある経験
・Docker等のコンテナ技術の利用経験
・Kubernetesを用いたサービスの運用経験
・Reactなどを利用した Webフロントエンドアプリケーション開発スキル
・CRM(SFA、MAなど)のソフトウェアの開発経験

【求める人物像】
・ジェイタマズのビジョンに共感でき、自走できる方
・何事も前向きに、楽しんで挑戦できる方
・ユーザー視点でプロダクト開発/改善に取り組める方
・メンバーと議論をし合いながらアイデアや解決策を形にしていくことが好きな方

【仕事の魅力】
・0→1の開発フェーズを経験することができる
・新しいWEB体験を創出することができる

【勤務地】
・全国可能(リモートワーク対応)

会社の注目のストーリー

インサイドセールス向け商談ツール「OPTEMO」で商習慣を変える! CTO候補のエンジニアを募集!

日本の商習慣を本気で変える!WEB体験を変えるOPTEMOで叶えたい世界

エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
株式会社ジェイタマズの会社情報
株式会社ジェイタマズ
  • 2020/07 に設立
  • 5人のメンバー
  • 3000万円以上の資金を調達済み /
    TechCrunchに掲載実績あり /
  • 東京都千代田区内神田3-1249-4 小山第一ビル3階
  • 株式会社ジェイタマズの会社情報
    自社開発のエンジニア募集!新しい価値を提供するプロダクトを共に開発!