1
/
5
デリバリー拠点店舗運営責任者
中途
on 2021/12/03 671 views

現場のプロとして一緒に事業を確立していきましょう!店舗責任者の募集!

株式会社TGAL

株式会社TGALのメンバー もっと見る

  • 一念発起して図書業界からFoodtechベンチャー企業に超急転換ジョブチェンジしました!できることの幅を広げたいとの思いで転職しましたが、図らずも文字通りの何でも屋さんになっています。所属は主にFC様向けOJTを行う研修課ですが、人事関連業務やスポットで社長・役員案件業務をしています。

  • 株式会社TGAL 営業本部取締役
    1984年生まれ。日本ホテルスクール卒業後、飲食業界へ。独立志向が高かった20代前半で新卒入社の会社を退職し営業職へ転職。暫くして同社が立ち上げた飲食コンサル部門へ転籍。現在の河野代表と出会うきっかけとなる。その後飲食業界に戻り、海外駐在4年、東証一部上場企業のAPAC担当を経て、2018年2月よりTGAL Singapore立ち上げから海外事責任者として参画。1年の駐在後、日本国内のFC事業、Virtual Restaurant事業の責任者を経て2021年取締役就任。現在に至る。

  • 今年1月からFC事業部に移動しました。営業系の仕事は初めてで大変なことも多かったですがなんとか1年を通し活動することができました。オーナー様とコミュニケーションを取り、オーナー様の目標にコミットできるよう活動ができるのでとてもやりがいがあります。
    会社の特徴としてスピード感が早く、今までの人生で一番濃密な1年を過ごした気がします。来年はさらに密な1年になるように励みたいと思っています。

  • 新卒で大手中古車販売会社に入社。BtoCの中古車の販売営業と買取営業

なにをやっているのか

  • デリバリーで「ワクワクする」お食事をお届けします!
  • AETA WORLDにはわかりやすい動画レシピも搭載予定です!

株式会社TGALは、複合型フードデリバリーのリーディングカンパニーとして、デリバリー拠点店舗の運営・フランチャイジングとブランド開発などを行ってきました。

現在は、こうした経験知を凝縮したSaaS “AETA WORLD” を展開しています。 その特徴は、複数ブランド・複数フードデリバリー会社様の一タブレット一元管理、ブランドのサブスクリプション提供、独自解析ツールの搭載などです。

他のバーチャルレストランサービスを提供している競合他社とは一線を画し、Foodtechの力で飲食業界のさらなる発展を目指しています。

なぜやるのか

  • 当社代表の河野。代表の想いは今後随時ストーリーでご紹介します!
  • 当社の経営陣。数々の困難をともにした結束力には自信があります!

ワクワクするような美味しい食事との出会い…。

これは飲食店様が長く経営していただかなければできないことです。TGALは飲食店様のパートナーとして、飲食店経営の課題解決に努めます。

また、デリバリーというディストリビューションツールを通じて、地域の食を世界へディストリビューションし、日本に、世界に、新しい食文化を創造します!

当社の想いを詳しくまとめました!↓↓↓

▼「<社長に聞いた!#1>TGALがAETAで実現したいこと。」
https://www.wantedly.com/companies/company_4188092/post_articles/364227

どうやっているのか

■TGAL Value
・ユーザーファースト…常にユーザー目線、ユーザー理想からの逆算で考えます!
・最高のサービスの追求…質andスピード、どちらもとってユーザーの期待を大きく超えていこう!
・プロフェッショナルであれ…能動的に、責任をもって場を動かそう!
・考えつくす…出来ないではなく、どうすればできるか考える!
・仕事を楽しむ…深く仕事に向き合い、こだわりを持てばワクワクできる!

■ストックオプション制度あり、IPO準備中!
急成長中の当社は2025年までのIPOに向け準備中です。ストックオプション制度も導入済み、福利厚生等の充実を図るため、人事部による専門のプロジェクトも立ち上がっています。成長性と働きやすさ両方を備えた環境です。

■世界はもう、目の前です!
「地域の食を世界へディストリビューションする」このビジョンは着実に形になっています。
現在シンガポール、ニューヨーク(2022年2月OPEN予定)に店舗展開中です!

▼店舗一覧
https://tgal.jp/shop_area/foreigncountry/

こんなことやります

デリバリー拠点・テイクアウト&デリバリー拠点の店舗責任者をお任せします。

直営店舗の役割は、会社の核となるビジネスモデルを確立し、成功させることです。
店舗は、会社のサービスが集約する場であるのと同時に、お客様に最も近い場所であると言えます。

店舗でできることは無限です。
例えば、新しいシステムのテスト、新しいブランドの運用、地場に合った取り扱いブランドの選定、オペレーション方法の改善提案、店舗の収支管理、アルバイト含む店舗メンバーのマネジメント。

お客様の声の吸い上げと、その本部との共有。

そうして確立され、成功事例が集まったモデルを、研修を通してフランチャイジー様へ落とし込む。

TGALの店長は、敷かれたレールの上をただ歩く人材ではありません。
一円でも多く店舗の利益を出し、お客様に喜んでいただく商品を提供する、その実現のために常に経営視点を持ち、会社のリソースをどう動かすかを考え続けて行動します。

当社はFoodtechカンパニーとして飲食業界に変化を創造しようとしています。
その現場の精鋭として、一緒に変化を起こしませんか?

【お任せする業務】
・調理
・配達
・エリア戦略
・ブランド選定
・数値管理
・顧客管理
・配達拠点運営/店舗マネジメント

【キャリアプラン】
・まずは月間売上700~800万のデリバリー拠点旗艦店の店長としてご活躍いただきます。
 その後適正によってテイクアウト&デリバリー業態への異動や、FCSV、研修トレーナーとしての道もあります。
・ジョブローテーションの仕組みがあります。現場責任者としての経験を活かして他部署に異動も可能です。(条件あり)

少しでもご興味を持たれましたら、お気軽に「話を聞きに行く」ボタンを押してください!

会社の注目のストーリー

<社長に聞いた!#2>『社長名鑑』さんの取材を受けました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
<社員インタビュー#2>キラキラを感じ、やりがいを持って働けている…!?実直にノウハウを積み上げるデジマ部門。
世界進出促進中!NYにdine-in店舗をOPENしました!
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社TGALの会社情報
株式会社TGAL
  • 2013/10 に設立
  • 61人のメンバー
  • 東京都千代田区神田錦町3-21-7 JPRクレスト竹橋ビル 8階
  • 株式会社TGALの会社情報
    現場のプロとして一緒に事業を確立していきましょう!店舗責任者の募集!