1
/
5
香川/未経験/シフト相談OK
学生インターン
on 2021/12/02 62 views

フォロー体制ばっちり!!コールセンター業務に興味ありませんか?

アップセルテクノロジィーズ株式会社

アップセルテクノロジィーズ株式会社のメンバー もっと見る

  • 高橋 大介

なにをやっているのか

<経営ミッション>
世界中の声をAIで科学する

アップセルテクノロジィーズでは、現在2022年の上場に向けてIPO準備中です。

当社は、独自のAIプロダクトを活用して、様々な業界のインサイドセールスを支援している会社です。主なAIプロダクトは以下の2つです。

◆『コールセンターのDX』
当社の営業経験を活かして作成した、セールスサポートツールで、
・過去の実績から、AIが分析し結果を予測してくれる獲得シミュレーション
・営業トークの自動生成機能
・最適なトークを選定する、ABテスト機能
・会話のリアルタイムテキスト化機能
・新人スタッフでもスムーズに案内が可能になる、FAQ検索機能
などが搭載されており、営業プロセスのDX化をご提案しております。
サービスページ:https://callcenter-dx.jp/

◆『voitra(ボイトラ)』
様々な種類の音声/動画ファイルをテキストに変換する、クラウドサービスです。主な利用シーンは、
・会議の録音⇒議事録作成
・取材の録音⇒取材記事作成
・講義の録音⇒講義メモ作成
・動画ファイル⇒字幕作成
など、必要なときにスマホで録音するだけ!自動でテキストに起こしてくれるので、面倒な聞き起こしが不要になるサービスです。
また、現在125以上の言語に対応しており、会話の中で同時に複数人が発言した場合であっても、最大5人までを、声の波長で識別する機能が搭載されております。
(サービスページ:https://voitra.jp/

現在、ITを活用した営業活動、いわゆるセールステック領域への注目が高まっており、当社は、創業から取り組んできた、インサイドセールスに、テクノロジー(自社開発のAIプロダクト)を掛け合わせ、【インサイドセールステックカンパニー】として、クライアント様の売上向上、コスト削減に貢献しております。

※弊社へのジョインに興味を持って頂いている方と時間をとってお話したいと考えている為、営業の方は弊社HPよりお問い合わせ願います。

なぜやるのか

【 創業のきっかけ 】
2003年、バイトに明け暮れる大学生だった代表髙橋は、就職活動の際とある説明会で衝撃的を受け、起業を決意。起業とは?ビジネスとは?営業とは?右も左も分からない状態で12畳のマンションの1ルームで起業をしました。
「人を大事にする」という思いを最重要視し、「人と人とのコミュニケーション」をしたテレマーケティング事業をスタートしました。

それから月日が18年経ち、創業から一貫してブレることなく【マーケティングエージェント】として「人」との良き出会いを大切に事業を進めております。

【 インサイドセールス × テクノロジー 】

日本国内は少子高齢化に伴い消費は減少、労働力の低下が進み、

・売上を上げたくても自社でうまくリード獲得ができない
・人が足りず、顧客を細部までサポートできていない
・日々電話対応に追われてしまう
・忙しすぎて休眠顧客がいる
・自社で分析するには時間も人も限界がある

...など、企業はどうやって効率的に売上を上げていくか頭を抱えています。
「効率よく稼ぎたい」企業はこれをシンプルに求めているのです。

さらに近年、テレワーク化が進むなど、電話やWEB会議ツールを活用した非対面型ビジネスモデルへの転換も求められる時代になりました。

このような背景から、ITを活用した営業活動、いわゆるセールステック領域への注目が高まり、当社は、セールスサポートツール「コールセンターのDX」や音声テキスト化サービス「voitra」などのAIを活用した独自開発のプロダクトを提供することで、ビジネスの拡大に繋げています。

今後は、独自のAIプロダクトを活用したインサイドセールスの支援をはじめ、「声にまつわるビジネス」を軸に展開し、世界中の声が集まる企業を目指します。

どうやっているのか

  • 学びも、遊びも真剣です!

【 アップセルテクノロジィーズの方針 】

━━━━━━━━ mission ━━━━━━━━

世界中の声をAIで科学する

━━━━━━━━ Vision ━━━━━━━━

私たちは、お客様の喜び、満足、安心、笑顔、感動の為に最善を尽くすこと。
それを存在価値、存在理由とします。

━━━━━━ Corporate Policy ━━━━━━

・仲間がいることに感謝しよう
・「ありがとう」「ごめんなさい」素直さと謙虚な姿勢を持ち続けよう
・真っ直ぐ向き合い対話をしよう
・コミュニケーションは当たり前
・アナログを大切にしよう
・上司は部下を愛し、部下は上司に敬意を払いましょう
・怒りは醜い、叱りましょう
・甘やかすことは無意味、褒めましょう
・人を信じても人を裏切らない
・人財こそ宝であると人を徹底的に大切にしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 働く環境について 】

" 「ベストベンチャー企業100」を受賞 "
「ベストベンチャー企業100」「こんなオフィスではたらきたい企業100」を受賞しており、非常に過ごしやすいオフィスとなっており、年間休日は123日で週休2日(土日祝)などワークライフバランスは整えられます。

" 女性に優しい環境 "
育休・産休の取得可能!仕事復帰もしやすい環境です。

【 アップセルテクノロジィーズの魅力 】

" カルチャーミックスな環境 "
共に働く仲間やパートナー企業様は年齢、性別、国籍もバラバラです。
ひとりひとりの力やアイディアを活かして、チームとして目標に向かうので達成感は、個人の喜び以上に感動があります!

" インサイドセールス × テクノロジー "
最新テクノロジーを使用した自社開発AIサービスと、創業当初から継続してきたインサイドセールスのノウハウを活用して、クライアントの売上拡大に貢献。
注目が高まるセールステック領域のスキルも習得できる環境があります!

" 国内・海外展開 "
私は国内マーケットだけでなく国外マーケットでのネットワークをなるべく早く持つ必要があると考えており、現在国内では、東京、香川、高知、福岡、熊本、大分、海外ではフィリピン/セブ島、アメリカに拠点を置き、今後はさらに海外展開を進めて行きたいと考えております。

こんなことやります

\未経験の方、積極採用中★/ マニュアル完備!フォロー制度あり◎ 周りに何でも聞ける環境です★
20代~30代の方、活躍中♪ 履歴書不要◎当日面接あり◎ 応募から最短2日ほどで勤務可能!
服装自由!社内の雰囲気Good! スタッフの仲が良い☆ スタッフの8割が未経験スタート!
今の社員もアルバイトから採用された方が多いんです!
【受電業務】 例えば・・・
◆コロナワクチン接種予約を希望される方の 予約受付と予約受付画面への入力
◆化粧品等の注文や解約のお問合せの1次対応 など
※時期によって対応して頂く案件が異なる場合がございます!!
※慣れてきたら・・・ データ入力などの事務作業もお任せ! パソコンの文字入力ができればOKです◎

会社の注目のストーリー

自分から発信できる人に来てほしい……ここには評価されるステージがある!

苦しい時にはいつも先輩に助けられた……「一緒に何十年も働きたいと思える相手」のいる会社

【アップセルテクノロジィーズの助っ人】「会社を必ず大きくする」と決め、初の支店立ち上げ〜支店拡大のミッションを遂げた松永の仕事に迫る!!

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社
  • 2004/01 に設立
  • 135人のメンバー
  • 海外進出している /
    1億円以上の資金を調達済み /
    3000万円以上の資金を調達済み /
  • 香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
  • アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社情報
    フォロー体制ばっちり!!コールセンター業務に興味ありませんか?