350万人が利用する会社訪問アプリ

  • セールスライター
  • 2エントリー

全国どこでも働ける。ECショップのライター募集!

セールスライター
パートタイム・契約
2エントリー

on 2021/12/03

65 views

2人がエントリー中

全国どこでも働ける。ECショップのライター募集!

オンライン面談OK
京都
パートタイム・契約
京都
パートタイム・契約

寸田雄馬

株式会社京都鴨川商事のメンバー

寸田雄馬 コーポレート・スタッフ

なにをやっているのか

京都鴨川商事は、寝具の通信販売サービスを営む会社です。 お客様にとって有益な商品を届けるために、取材、市場調査など様々な工夫をしており、特にライバルが真似できない、独⾃の価値を持つ商品を多くの人々に届けるために⽇々邁進しています。

なにをやっているのか

京都鴨川商事は、寝具の通信販売サービスを営む会社です。 お客様にとって有益な商品を届けるために、取材、市場調査など様々な工夫をしており、特にライバルが真似できない、独⾃の価値を持つ商品を多くの人々に届けるために⽇々邁進しています。

なぜやるのか

寝具を通じてお客様の明日を今日よりもっとよくする会社です。 京都鴨川商事は、寝具を通じてお客様の明日を今日よりもっとよくする会社です。 例えば、今の枕に満足できないお客様がいたとして、「どうやったらお客様の悩みを解決できるだろう?」 と知恵を絞ります。もっとフィットした方が良いのか?高さが合わないのか?硬さが合わないのか? そうして、良い枕を作れたら、次はどうやってたくさんのお客様の元へ届けられるのかを考えます。 Web上に広告を打つのか? インフルエンサーに紹介してもらうのか? ・・・ などなど、アイデア次第でいくらでも⾯⽩いことができます。 ぜひあなたのそのアイデアを京都鴨川商事で はじけさせてください

どうやっているのか

私たちの人事制度において、これだけは譲れないという信念があります。 それは、 「結果を出した人、頑張った人が報われる会社にしたい」 ということ。 京都鴨川商事の人事制度は、全てがこの信念に基づいて考えられています。

こんなことやります

当社の求めるライターはセールスライターです ・商品LPの原稿作成 ・オウンドメディアのライティング ・SNSでの情報発信 ・関連会社の様々なジャンルの記事作成 ★ライターのお仕事がない時は新商品リサーチやライバルチェックなど、通販に関わるお仕事もお願いしたいです。 【お仕事の時間や進め方】 ・在宅勤務となりますので、業務の時間帯は問いませんが、スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いします。 ・週に1度スタッフ全員でミーティングを行っております。 ・日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、時間が作れるタイミングで業務に取り掛かっていただいて構いません。 ・週3回以上、週20時間以上お仕事が可能な方を歓迎します。 (週5出来る方歓迎) ・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。 現在上記ツールを使った事がなくても、 このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。 【求める人材】 実務経験不要!学歴・年齢不問 【必須スキル】 ・パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK) ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラ必須 ・マウスの使用 ・デュアル以上のモニターの使用 ・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワークなど) ・自由に働けるぶん【責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる】方 【歓迎】 ※実務経験不要 週20時間以上作業できる方 フルタイム歓迎 【あなたに求める価値観】 プロ意識(成果や数字に対する意識も含む) 素直さ 仕事のスピード 仲間を思いやる気持ち ウェブ業界が好き、幅広い好奇心があること 共に成長・成功しようと自分のベストをつくすこと 【勤務時間・曜日】 土日祝休み(稼働も可) 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇 稼働時間は自由(シフト制ではなく、事前に稼働時間を自己申告) ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ご自身のお仕事や、お子様の送迎時間・学校行事などお気軽にご相談ください。 ・目安として 週15時間程度(15時間以上出来る方も歓迎) ・週3回~(週5日出来る方歓迎) ・1日3h以上できる方歓迎 ・曜日、時間の指定はありません 完全在宅なので、インターネット環境があれば、全国、全世界でお仕事可能です
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2020/10に設立

    7人のメンバー

    京都府京都市下京区諏訪町通五条上る高砂町374 五条セフィーマンション 401号