Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

広告デザインのグラフィックデザイナー募集!経験者優遇!

株式会社ウィット

株式会社ウィットのメンバー

全員みる(1)
  • 株式会社 ウィット

なにをやっているのか

  • 866798ed 3888 438f 9275 076cd4755b92?1502326425
  • 22968391 ced7 4f40 8f13 be95dfb6fb51?1502326425

【住宅販促事業】
住宅会社の広告・営業の改善提案をしていく事業です。
【求人広告事業】
他媒体と差別化したオリジナルの自社求人誌を展開している事業です。
【自治体広告事業】
自治体の発行物を利用して広告費を集め、財源確保に役立てる事業です。
【マンガ事業】
ウェブや広告で使用するマンガを提案・制作する事業です。

ウィットには新しい未知の領域に挑戦して、それを実現する力があります。それぞれのメンバーは「正解」のないような問題に挑み、解決する力を養っています。

なぜやるのか

ウィットの特徴としては、自由な働き方が実現できるということがあります。
今、当社で正社員として働く意義は、
会社創りに関わることで得られる能力アップと、
将来スタートメンバーとして得られる高い地位と報酬です。
ですので、投資的な視点で会社とともに成長しながら働きたいと思える人に向いた職場だと思います。

それぞれが自律的に働くために、数字や時間の管理、身につけるべきスキルは、個人に委ねられる部分が大きくあります。そのため、自身でやらなければならないこと、どのように会社に貢献していくかということを考えて行動する必要があります。より高い成果を残せばそれに対するより良い待遇を受けることができますし、平凡な結果に対して平凡な待遇を受けることもできます。

ウィットは設立から間もない企業ですから、働く人は一緒に会社の将来を創っていく姿勢が求められます。1名からスタートした会社が短期間で24名になっていますから、入社後の勤続年数が短いスタッフが多いのが現状ですし、会社の仕組みも盤石ではありません。当然のことながら、スタッフの教育や新しい枠組みづくりなど、結果にすぐに結びつかない仕事も数多くあります。
「一人ひとりが会社の大黒柱」と考え、今後の会社の成長を共に喜べるよう、切磋琢磨していきたいと考えています。

どうやっているのか

  • 2732f42c f86b 484e 8bc8 f6b08a2fca6d?1502326425
  • 60114a80 ef04 4526 9239 f1d95440b613?1502326425

株式会社ウィットは個性豊かなメンバーがいます!
【先輩社員の経歴】
・元劇団員
・元お笑い芸人
・元専業主婦
また20~30代のメンバーが多いので、和気藹々とした雰囲気の職場です。

入社後は、社内で先輩に取り扱っている業種や媒体の研修を受け、電話の仕方やアポイント訪問時のマナー、営業方法などを教わります。
その上で、「まずは自分で調べてみる」「わからなければ自分から聞く」という姿勢を持って、日々の業務から学び取ってもらえたらと思います。
もちろん、どの先輩も聞いたら丁寧に教えてくれる人ばかりなので、広告やデザイン業界の未経験者でも安心して仕事を覚えていける環境です。

こんなことやります

弊社はハウスメーカー等を中心に、
販促ツールやWEBを作成するデザイン会社です。

会社設立から8年、急成長に伴い仕事量も急増しています。
さらなる発展のため社内のデザイン力を高めるべく、
新たにグラフィックデザイナーを募集いたします。
実力を高めてスキルアップしたい方、
長く勤めたい方、とにかく広告が好きな方、
「自分はこうなりたい」と上昇志向のある方を求めています。

●グラフィックデザインの実務経験者
IllustratorPhotoshopを使える方
●住宅広告業界での実務経験者優遇
●Webデザイン経験者優遇
●クライアントと直接やりとりした経験がある方優遇

募集情報
探している人 DTPデザイナー
採用形態 中途採用 / 副業・契約・委託
募集の特徴 週末からのコミットでもOK
会社情報
設立年月 2009年9月
社員数 35人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / メディア・出版 / 広告・販売促進

応援している人(2)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(2)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

大阪府

Page top icon